--.--.--
こんにちは♪


今回のデートでは……1年ちょっと付き合ってきて初めての事がありました。
まぁ全くもって嬉しくない事なんやけど(´Д`A;)

では今日もお付き合いして下さいな♪♪



水曜日は最近いつも同じ時間に行ってるんやけど、18時46分に伊丹に到着しましたw
前にもかいたけどバスが47分なのです;;
またやってしまったぁって思って、今回は急いでバス停に行く事もせず諦めて歩いてしんちゃん家に行く事にしましたσ(-c_,-´。)

しんちゃん家についたらいつも通りお手紙があったんやけどめちゃくちゃ短かった笑
しかもなぜか全ての語尾に『だぜ~』がついてるし(*´艸`*)
最後の2010年6月9日っていうのにもしっかり『だぜ~』はついてたぜ~w
笑っちゃった^^


この日の夜ご飯は

○親子丼
○サラダ
○アスパラのおひたし
○ししとうの……(名前忘れた;;ししとうと油あげとかつおぶしを炒めたやつ)

です。
しんちゃん家についてからすぐにサブの料理を作って冷蔵庫で冷やしておきましたw
あとはしんちゃんが帰ってきてから作るのでのんびりと(人ゝω・)

二人で集めてる『ONEPIECE』の最新巻を買っておいてくれたのでそれを読んで、私が買って行った『夏ぴあ』も読んでお風呂。

夏ぴあは花火特集目当てが買いましたw
木曜日か第三水曜日にやる花火はないかなぁっと思って^^
去年はちょうど宇治の花火見にいけたからね(*´艸`*)

調べてみたら、滋賀と和歌山でやるみたい……ぅ~ん花火のためにそこまで行くのは正直めんどくさいかも笑
大阪・兵庫・京都あたりが一番いいんやけどねσ(-c_,-´。)

今年は花火無しかもしれましぇん;;


今回も脱線しちゃった(;¬∀¬)
21時頃にしんちゃんから帰るメールがありました。
それからしばらくして帰ってきて先にお風呂に入ってる間に親子丼作り!






結論から言うと、失敗しました;;

kako-ERV5K4eICXcR63SC.jpg kako-FBxY32uZLB2dZFNe.jpg

味は最高に美味しかった(笑)んやけど、なんか卵がつゆにまざっちゃって半熟~って感じにならなかった。
つゆ多かったみたい。
なので、残ってた卵の黄身を上に乗せてみました。
ちょっとは見栄えよくなったかな??
いつかリベンジしますっ!!!


そしてこの日もエッチをしてその後もラブラブな感じでいたんやけど、事件はおこりましたil||li (OдO`) il||li
というか私が起こした;;

付き合って初めてのけんかしましたぁ。
というかというか……けんかじゃないなぁあれは;;
私が勝手にすねてしんちゃんをあきれさせちゃったみたいな感じです。

きっかけは本気でつまらない事ですよ。
今なら笑える(;^_^A



エロ本やエッチなDVDは持ってる?っていうお話。





長くなっちゃったので続きからどうぞ;;





しんちゃんて一人でしたりしないって言ってたので、そういう類も見ないものやと思ってたんです。
パソコンも家の中も自由にさせてもらってるので隠す場所も思い当たらないし。
でも、ほんとはどうなのかなぁって思って聞いてみたんです。

そしたらしんちゃんが「どうかなぁ」って。
私をからかってる感じで言ってて、追求しても「内緒」「言えないっ」ばっか。
そうなってくるとかなり気になってきちゃってひけなくなっちゃった;;

そしたら「男子の90%は持っている」って言うもんやからその90%にしんちゃんは入ってるのかっ!?って思ってまたまたひけない私笑
そうしてるうちになんか嫌ぁな空気が流れ出して私はもういいって感じですねちゃったんです。
しんちゃんに背中向けて寝ようとして。
そしたらしんちゃんが「こっちおいで」って言って腕枕してギュッてしてくれたんやけど思わず私は「いやっ」て言っちゃった。
こんな事言ったの初めて。
言った瞬間に「あっ言っちゃった」ってすぐ後悔しました。
そしたらしんちゃんは「もういい」って私に背中向けちゃいました……。

この日の夜ってなんか暑かったんです。
しんちゃん寝苦しいみたいでなかなか寝付けなくて、またそれが嫌な雰囲気を出すんですよね(人ゝω・)

あの後しばらく沈黙やったんやけど、このままじゃ嫌やって思ってしんちゃんの方を向きました。

C「ねぇ……起きてる?」
S「起きてるよ」
C「なんかさぁ………………嫌な空気やなって思うのうちだけ?」
この時しんちゃんはさっきの事気にしてるのかしてないのかわかんなくて一方的に感じちゃってるのかなって思ってた;;
S「……そうだな」
C「しんちゃんも?」
S「うん」
C「ごめんね」
S「なんで謝るん?」
C「しつこかったやろ」
S「そんな事ないよ」


こんな感じの会話。
一応ここで仲直りしてギューしました。
でもね~その後私は余計な一言を言っちゃった;;

「うちの中でしんちゃんはそういうの見ないって思っておく」

って。
次の瞬間しんちゃんは私の体をてぇ~いって離して「まだその話かっ」って言ってまたそっぽ向かれちゃいましたil||li (OдO`) il||li
次こそしつこすぎたぁ;;

反省反省の日でした。
ほんとはじめてこういう二人の間に嫌な空気が流れたもんやから沈黙の間私は

このまま別れちゃうって事になったらどうしよう

とか

もとの二人の雰囲気に戻れなかったらどうしよう

とかどんどんネガティブになっちゃってました苦笑
ほんと今考えればおバカな話なんやけど;;

でもまぁ結局次の日にはこの事を笑って話せたのでよかったです。
(ああいう物って出来れば見て欲しくない。
……だって私以外の人を見てエッチな気分になってるって考えたら悲しい;;
でもその反面男の人はそういう物を見るものやからまぁいっかっていうのもあるのでかなり複雑です;;
まぁ浮気されるよりかは全然ましなので見ててもいいかなっていう気持ちの方が大きいけどね。)


あれ?今思い出した。
けんかしてたはずなのに私は寝る前にしんちゃんに手と口でしてあげたよ?
どういう流れかほんとにわかんない。
ほんとにほんとに忘れてる笑
ん~~~~~???
寝苦しかったみたいなんやけど、この後ぐっすり眠れて、よかったなぁって思ってたのは覚えてる。
謎は深まるばかりです笑
まぁでも寝る前にしっかり仲直りはできてたみたいやね^^
よかったです(;^_^A?

次の日は8時位に起きました。
しんちゃんはまだ爆睡。
洗濯を今日も3回しなきゃいけなかったので洗濯機を回してを2回繰り返した時にやっとしんちゃんお目覚めです。
「ゴミ捨てなきゃ」っていうので私が行って来るっていいました。
「今戻ってきたばっかやのにいいよ」って言ってくれたんやけど昨日の追い目もあってか(笑)私が行ってきました^^
その後また洗濯機を回してる間に「お腹すいた」って言うので冷凍の長崎ちゃんぽんを作る事にしました。
しんちゃんは昨日の夜ご飯の食器を洗ってくれました^^
嬉しい♪♪

kako-hbFGP3UZGGMQ9va7.jpg

この後しんちゃんが今朝アマゾンから届いたばっかのブルハのDVDを見てる間にお化粧をして出かけました。

今日の予定は西宮から三ノ宮に変更してしんちゃんの靴を買いに行く事になりました♪
前に私が誕生日プレゼントとして買ってあげた『DRAGON BEARD』の新作を買いに行く為です。゚+.Σd(。ゝω・´)

電車に乗って三ノ宮についたら喉が渇いたのでまずカフェに入りました。

kako-WDDK5JORn5QwIoPq.jpg

小腹もすいたのでパンも食べてしばらくまったり。
結構いろんな話してました^^

それからドンキとか雑貨屋さんをめぐって『DRAGON BEARD』の専門店へ。

買ったのはこれです。

g153-3.jpg

なんとなんとっこれ4935円なんですw
めっちゃくちゃ安い(*´艸`*)
倉庫から出してもらったんやけど、ほんとは6月末発売みたい。
これにはあと2色あって、

g153-1.jpg

写真の赤とあとパープル。
しんちゃんは赤もほしくて2足買おうと思ってたんやけど赤の方はサイズがないので入荷したら電話してもらう約束をして黒だけ買いました^^
このお店の店員さんはすっごくいい人ばっかで気持ちよく買い物が出来ます(*〇´∀`艸)*゜
レディースもあるんやけど私もちょっとほしくなっちゃった^^



ちなみに前買ったやつはこれ。

g147-3.jpg



この後しばらく三ノ宮をうろうろして、尼崎のミドリ電化に寄って伊丹に帰りました。
電車の中で『君に届け』のコミックを立ち読みしてた女の子がいて、この漫画も集めてるので「もしかして新刊出てるんじゃない?」って思ったのでイオンモールの本屋さんに行ったら出てたので買いました^^
それから久しぶりにゲーセンで少し遊んだ♪♪

しんちゃん見事このチョッパーをゲッとしました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

kako-OwkDf94xSokvROUh.jpg

超リラックスチョッパーです笑
今は前に取った大きいチョッパーのぬいぐるみの横に飾ってあります^^

夜ご飯はバイキングで食べちゃいましたw

kako-mjckX9yDa6iSU6vj.jpg

腹ぺこの状態じゃなかったからあんまり食べれなかった;;
今度は腹ぺこの時に来たいです(´Д`A;)
でもスイーツも多くて美味しかったですよ^^



家に帰ってからはおそれぞれ好きな事をして、寝ました。

あっそういえば寝る前にしんちゃんが私の服の中に進入してきて胸に挟まれてた爆笑
ほんと胸好きw
ものっすごい攻められたけどこの日はエッチ無しで寝ました。
(1時すぎまでブルハのDVDを二人で見ちゃってたので;;)

そして今朝、しんちゃんを送り出して帰ってきました♪♪



世間のカップルからしたらあんなのけんかじゃな~いって言われちゃうかもしれないけど私の中では大事件でした(´Д`A;)
でも一応付き合ってから一回もけんかしないっていうのは続行かな?
それとも終り?




まぁ気にしない気にしない笑






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog







スポンサーサイト
2010.06.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/380-c220149c
