--.--.--
こんばんは♪♪


この間唯一リア友でこのブログを知ってる子に

「chikaのブログがにほんブログ村で2位になってたでぇ」

って教えてもらいましたw
その時は仕事中やったから確認できなくて、それからすっかり忘れててさっきやっと確認してみた。゚+.Σd(。ゝω・´)

普段全然順位とか気にしてないもので確認したの1ヶ月以上ぶりかも笑

今日は3位でした^^
でも過去の順位を見ると、3日前と4日前が2位やったみたい♪
ここ1週間は4位以上にいるみたいでびっくりしましたΣ(`・ω・屮)屮

50位以内位にいてある程度皆の目にとまってくれればいいなぁ位に思ってたから嬉しい^^

詳しい順位は、

恋愛ブログ→13967サイト中310位
恋愛ブログの中の両思い→501サイト中3位

でした♪♪
ほんとありがとうございます(*´艸`*)

まぁでも順位を気にし過ぎると落ち込んだり喜んだり大変そうなのでまた確認するのは1ヶ月以上後にします笑




話は変わって……今週も明日からしんちゃん家に泊まってきます^^
夜ご飯を何にするか考え中w
一応「ブーとギューとトリーィとギョッでどれがいい?」って聞いてみました♪
そしたら「トリーィ」らしいので鶏料理にする予定^^
相変わらず私達の言い方こんな感じ笑
クックパッドにでもお手伝いしてもらおうかなσ(-c_,-´。)

デートは『西宮ガーデンズ』という所に久しぶりに行って来ますw
楽しみ^^






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog









スポンサーサイト
2010.06.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/379-c507e369
