--.--.--
こんばんはw

ゆりさんから強奪しちゃった(笑)バトンやってみました。゚+.Σd(。ゝω・´)
長かったけど暇やったから最後まであきずに出来ましたw

という訳で長いので暇な時に見てね♪♪




おんなのこのための恋愛バトン (50問)

Q1お名前は?
chikaです。

Q2年齢は?
23歳。あっもう来月で24だぁΣ(`・ω・屮)屮

Q3どんな性格の男子が好き?
優しくてまったりした性格の人が好きかな。
でも仕事とかちゃんとしなきゃいけない所ではちゃんと出きる人。

Q4Sですか?Mですか?両刀ですか?
う~ん……わかんないなぁ?
でもゆりさんと一緒で甘えん坊なSかも笑

Q5男子の好きな髪形は?
その人に似合ってればどんな髪型でもw
でもロン毛は嫌いやけどちょっと長めが好きかな♪

Q6男子の理想身長は?
165cm以上。
私が150cmしかないからあんまり高すぎると声が聞こえない笑(実話ですw)

Q7男子にしてほしいファッションは?
これも髪型と一緒で似合ってればいいんやけど、ジーンズは好きかも。
長年穿いてその人の形になったジーンズとか。

Q8男子の身体のどこが好き?
手。
すらっとした手よりごつごつしたお仕事してますよ~っていう力強い手が好き(*´艸`*)

Q9逆に自分の身体のどこが好き?
どこかなぁ?? しんちゃんお気に入りらしいし胸?笑

Q10いままで付き合ってきた人は何人?
4人かな。

Q11いまだれかとつきあってる?
しんちゃんと付き合ってます♪

Q12いま恋してる?
バリバリしてるw

Q13男子のどんな体型が好き?
それなりにひきしまってる感じが好きやけど、ちょっとぽこってなったお腹は愛しいかも笑

Q14いい男はいい女より少ないと思う?
やっぱり女の人の方が美意識高いと思うしそうなんじゃないかな?
私もいい女にならなきゃ^^

Q15甘えたい?甘えられたい?
平等にw

Q16恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
もうびっくりする位そういうのは無いなぁ(*´Д`*)
自分が幸せな分人の幸せを心から喜べるかな^^
恋してない時ややさぐれてる時はひどいからね汗

Q17好きな人や彼氏の前では○○○だ
素直になれる♪
しんちゃんと付き合ってはじめて「私ってこんな子やったんや」って思った(*´艸`*)

Q18初恋は何歳?
ん~ずっと私って人を好きになれるのかな?って思ってた位やから自分の中ではしんちゃんが初恋やと思ってます。
なので、22歳かな。

Q19初恋の人の名前は?
しんちゃん

Q20失恋経験ある?
2回ある。でもそこまでダメージがなかったから失恋っていう感じではないかも。

Q21別れを切り出すほう?切り出されるほう?
両方なのかな?

Q22恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
なる。
しつこいけどしんちゃんと付き合って初めて女の子モードがわかった^^
友達にも「chikaがそんなんなになるのびっくりしたわっ」って言われたΣ(`・ω・屮)屮

Q23好きな人には手料理作ってあげたい?
喜んでもらえるから作りますw

Q24正直男友達も恋愛対象になりうる?
私はあんまり男友達いないからわからない。
あんまり作りたくないんよね。
彼氏が友達やとしても女の子と二人でお出かけっていうのはしてほしくないから私も出きるだけそういうのはしないかな。

Q25強引なひとに弱い?
弱くはないけど好きな人やったり好きになりかけの人やったらいいかな^^

Q26男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
正直に嬉しい。
最初私が車道側を歩いてて、腕を引っ張られて逆になった時はキュンとしたな笑
あっ今でもw

Q27あなたは理想高い?
理想はあるけど、それを求めないので高くないって事?
というか求めない時点でそれは理想じゃないのかなσ(-c_,-´。)

Q28ずばり好きなタイプは好きになった人?
うん。たぶんそうやと思う。

Q29恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
とくにないかな。

Q30失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
わからない。
出来ればこの先失恋したくないのでわからないままがいいな笑

Q31別れた人と友達でいられる?
状況によると思う。
友達に戻ろうっていって別れる場合もあるやろうし修羅場になる事もあるやろうしね。
でも私は友達には戻らないと思う。

Q32思わずキュンとしたできごとは?
さっきの車道のやつもやけど、並んで歩いてる時に私が話しかけて彼がよく聞こえなくて顔を近づけて「ん?」って言ってくれるのがものっすごいキュンとくる笑
顔を不意に近づけられるのに弱いのかなw

Q33おすすめの少女漫画ある?
おすすめは……「君に届け」「っポイ!」「しゃにむにGO」「アイスエイジ」「好きっていいなよ」「サムライかあさん」とか。
結構漫画読むからまだまだあるよ笑

Q34おすすめの映画は?
一番最近見た中でおすすめは「ソラニン」と「ONEPIECE」かなw
ワンピはしびれたぁ笑

Q35おすすめの恋愛小説は?
香月日輪さんの小説はめちゃくちゃ読みやすいしめちゃくちゃ面白い♪

Q36デートといったらどこへいきたい?
どこでもw

Q37実はあなたは結構エッチですか?
エッチな方やと思う♪
でも1日に何回もしたいとは思わない。
でもでも毎日でもいい笑

Q38ムラムラしちゃうのはどんなとき?
やっぱり触れられてる時とかくっついてる時かな。
しんちゃんってほんと胸触ってくるの好きで;;
エッチするつもりないくせに触ってきて勝手にムラムラしちゃってるから(笑)私もつられる。

Q39あなたの身体でせめられると弱い部分は?
耳かな。

Q40きわどい質問でしたか?
゚+.(*ノェノ)゚+.

Q41下着には気を使いますか?
あんまり笑
エッチする時ってしんちゃん家だから90%パジャマなの。
その時ってブラしてないか部屋用ブラやからあんまり上下そろってないし……。
暗くして眼鏡とってもらってるからちゃんと見えてないしね笑

Q42よければスリーサイズを…
目が飛び出ちゃうと思うから内緒でw

Q43下着は何色が多いですか?
黒とピンクが多いかな。
たまに水色とか。

Q44コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
母が看護士なんでナース服は着た事あるよ笑
基本的にあんまり興味ないです。

Q45男ならデートのお金はだしてほしい?
臨機応変に。

Q46男のひとにされていやだったことは?
一方的な別れ。
あれ??みたいなo(o・`з・´o)ノ

Q47芸能人だったらどんなひとが好き?
ん~あんまりいないけど……顔というか雰囲気は、イノッチとか藤井隆。
優しさがにじみ出てるような人が好きです♪♪

藤井隆と乙葉さん夫婦はかなり理想w

Q48恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
見失いはしないけど、恋人優先にはなってしまうかも。

Q49想いのままに叫んでください
きゃーーーーーーーーー!!


あれ、違う?笑

Q50最後にひとこと!
お疲れ様ですw
楽しかった(*´艸`*)







ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





スポンサーサイト
2010.06.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/378-ef6f39df
