--.--.--
こんばんは♪♪


今朝しんちゃん家から帰ってきましたww


水曜はちょっと早めの18時位に伊丹行きの電車に乗りましたww
で、伊丹についたのが46分なんやけどバスが47分なんです(^-^;

ダーシュッで急いだけど目の前を乗るはずやったバスに通過されちゃいました(ノ_・。)

なので今回は歩きでしんちゃん家へ。

途中にあるローソンでお手洗いを借りて、スイーツのコーナーに行ったら『半熟カステラ』が売ってたので買っちゃいましたww

二個買おうと思ったんやけど一個300円もするので断念;;

最近のコンビニスイーツ高いよぉΣ( ̄□ ̄;)
そのかわり美味しいんやけどね^^


今日はミーティングがあるみたいでもしかしたらご飯が出るかもしれないって前日の電話で聞いてました。

煮込みハンバーグを作る予定なんやけど、今日がダメなら明日の夜にしようと思ってハンバーグとポテトサラダを作っておきました^^

kako-jZn6nnFSD6jc4yD4.jpg

大量笑
手前が煮込みハンバーグ用です。
しんちゃん三個。
普通のハンバーグより小さめやと思うけど、それでも結構な量やね(ノ∇≦*)

向こう側にあるミニハンバーグは次の日のお昼に作る予定のロコモコ用です♪♪


21時頃にしんちゃんからこんなメールがww

『ミーティング終了~
ご飯は出なかったから、ハンバーグが食べれる~

また帰る前にメールします。』


ご飯は出なかったみたいww

それからしばらくして帰るゆメールがあったので料理の下準備をして待ってました。

帰って来た後はしんちゃんがお風呂に入ってる間にご飯の準備!!

kako-gayLzZSWqpL1eZLt.jpg

こんな感じ♪♪
なかなか美味しそうにできました(*´y`*)

その後はちょっとテレビを見て、プチッと電源を切られちゃいました;
次は電気も。

最近の合図。

そういえば最近『エッチしよっか』って言われてないかも(`ω´*)

でもこういう風なのもいいかもね^^
エッチしたい?って聞かれるより断然いい笑

したい?って聞かれてしたいって答えるのはやっぱり苦手です(´Д`A;)

エッチの後は裸のまましばらくじゃれあってました。

あっ今回もそうなんやけど最近……暖かくなってきてから毎回のようになんやけど……窓あけっぱでエッチしてほんと申し訳ないですil||li (OдO`) il||li
毎回締め忘れるぅぅぅ;;

やっぱ聞こえてるよね(´ω`;)
というか窓閉めてても聞こえてるのかな?

よくしんちゃんが「お隣さんと会っちゃったら恥ずかしくて死んじゃうっ」って冗談っぽく言ってるけど私こそ恥ずかしくて死んじゃうかもです;;



長くなったので続きからどうぞ♪
(エッチのお話の前に続きに行くべきやったかな?笑)





次の日は9時半頃に起きました。

この日は4回も洗濯機回しちゃったΣ(`・ω・屮)屮
それでも洗い切れなくて来週も2~3回位回さなきゃです。

夕方に買い出しでお出かけする位でこの日はずっと家で大掃除&模様替えをしました。

結構大掛かりですよw
2部屋の家具を入れ替えました。
ベッドは手前の部屋にあったんやけど、夏がかなり暑いから奥の涼しい部屋に移動させました^^

しんちゃんはいらない物とか処分したりお掃除。
私はキッチンや水周り、あとはちょこちょこと手伝いました♪

パジャマのままゴミ出しに行ったり、じゃんけんして負けた私がマンションの前にある自販機でジュースを買ってきたりなんか一緒に住んでるみたいで嬉しかったです(*´艸`*)

お掃除中のしんちゃんを激写!

kako-hcvihVS1MxlHCZrR.jpg

ゴミに囲まれてます笑
一生懸命シュレッダーをかけてる所。
かなり大変そうでしたよw

とりあえず大きい家具の移動が終った後はしばしの休憩。

お腹が空いたのでお昼ご飯にしました。

お昼ご飯はロコモコです。

kako-F7ra4VLIzYXm7Dij.jpg

なんかぶれちゃったのでアップもw

kako-fXuXcaIWGfTFBvCt.jpg

しんちゃんのハンバーグ3個使ったロコモコです♪♪
みりんを入れたのでちょっと和風な感じのロコモコになったけどかなり美味しかったですw
今度レシピ載せるので作って見て(人ゝω・)
かなり簡単ですよw

ご飯の後はまた休憩してたんやけど結構いちゃいちゃしちゃいました。
お互いを触ったりしててエッチしたくなっちゃったみたいなんやけど阻止。
「夜しようね」って言いました。
こういう風にしようねっていうのは言えるのになんで「したい」っていう風には言えないのかなぁ……不思議σ(-c_,-´。)

カーペットの上に寝転がって腕枕をしてもらって30分位まったりしちゃってたかも^^
その後重い腰をあげてまた頑張りました!

まだ少しやらなきゃいけない所はあるけど大体終らす事が出来ましたよw

そして次はベッドの上で休憩。
(休憩ばっかしてるように書いてるけどほんと頑張ったんですよ?笑)

テレビを見てたら急に襲われました笑

すっごくエッチしたそうやった;;
私もしたくなっちゃったんやけど、こういう中途半端な時間にエッチしちゃうと絶対短時間になりませんか?
私は出来ればゆっくりとする方が好きなんですw
ゆっくりといっても1時間位やけど。

だから「夜ゆっくりエッチするのが好き」っていってまたまた阻止しました♪
しんちゃんはプーって膨れてたけどね(*´・艸・`)
触っときながらダメっていうのも可哀想なんやけどね;;
ごめんよ(;¬∀¬)


この時点で時間が17時すぎやったんで、買い出しに行くために軽くお化粧しました。
そして18時位に家を出ましたw

100均とスーパーで買い物した後スーパーの二階でソフトクリームを食べて1時間位で帰宅。
お米とかティッシュとか飲み物とか重いものばっかやったから大変やった(´Д`A;)


家に帰ってから私はご飯作り。
しんちゃんはCDとかの整理。

夜ご飯は豚と茄子の味噌炒めです。
甘めに味付けをして、一味をたっぷりかけました♪

kako-QSzkelhEroMTaVcX.jpg

作り過ぎちゃったかな?って思ったけど余裕やったw
これまた作り過ぎちゃったポテトサラダは3食全てに登場です笑

全部美味しいって言って貰えました♪♪
特にロコモコはしんちゃん初やったから感動してもらえたw
私的には外で食べるロコモコとはちょっと違うかったんやけど、こっちの味の方が好きでした(*´艸`*)
大成功でしたね^^
よかった!


ご飯を食べた後はお風呂をためて一緒に入りましたw
お風呂の中でラブラブして20数えてからあがってお互いの髪の毛を乾かしてあげました^^
この時間結構好き(人ゝω・)

この後はすぐにまたテレビと電気を消されてエッチしました^^
しんちゃんにしてみれば待ってたぜ~って感じやろうね笑

終盤?まできてさぁゴムを付けるぞってなった時に事件が発生しましたΣ(`・ω・屮)屮
ゴムが隣の部屋;;
いそいそと真っ裸で取りに行くのはちょっと情けない感じ。

今回のエッチはなんかすっごくよかったです笑
焦らしてた分自分も焦らされてたからかな?
やっぱり夜にゆっくりするエッチが私は好きだ♪♪♪


この日はまたいつも通り『ロケみつ』という深夜番組を見て、寝ました。




あっせっかく買った半熟カステラを食べるの忘れてたので、今日の朝食べましたw
美味しかったですよ♪♪



デート日記終りますw





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog






スポンサーサイト
2010.06.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/376-3414b8bb
