--.--.--
こんにちは♪♪

来週からお仕事に余裕が出てくるはずなので、ブログをばしばし更新していけたなぁって思ってます♪♪

先月は一年続けてきた中でワーストの更新率だったので……(´Д`A;)

今日の夜からしんちゃん家に行って来ます!!
あっそういえば以心伝心というのかわからないけど、こんな事がありましたw

水曜の夜ご飯を考えてて、煮込みハンバーグを作りたいなぁって思ってたんです。
でも一応しんちゃんのリクエストを聞こうって思って聞いてみました。

そしたら……「ハンバーグが食べたいなぁ」ってΣ(`・ω・屮)屮
思わず「まじっ!?」って聞いちゃった笑
なんかすっごく嬉しかったですw
最近シンクロする事が結構あって、1年以上付き合ってるとこうなるのかなぁって感じます(*´艸`*)


という訳で、夜ご飯は煮込みハンバーグになりました。
ちなみに木曜日は家の大掃除をするので、お昼ご飯は家で食べます。
お昼もハンバーグでいっかぁって言ってたんやけど、ロコモコを作ってみようかなぁって♪♪
しんちゃん食べた事ないみたいやからw
ネットで作り方を調べたので挑戦してみます!!

今日は半そでのパジャマも持って行きたいし大荷物やぁil||li (OдO`) il||li

この間付録目当てで買った雑誌があるんやけど、その付録が大活躍しそうです♪

kako-FwUxOsq8lj9dz1wj.jpg

可愛いよねw
それにかなり入るし!

kako-NIUOXtb8n214Z0Ht.jpg

最近は雑誌目当てで買ってもほとんどが付録付きやからバッグとかポーチとかがどんどんたまっていく笑
しんちゃん家に行く時は何かと荷物があるので重宝してますw




でもこれ以上はいらないかな(´Д`A;)





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.06.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/375-ff6fa2e4
