--.--.--
こんにちは♪

昨日は16時に仕事が終って、友達とご飯&リフレッシュに行ってきました(*´艸`*)

まずはお昼ご飯。
まぁもう16時なんでランチは終ってたけど;;

前に他の友達と行った所です♪(雑貨屋さんに行った時w)
またお店の名前忘れちゃったよ(´Д`A;)

kako-Q8957v1z74uXTe7K.jpg

お水のグラスも大人っぽいねw
前はまんまるなグラスでそれもすごく可愛かったんやけど♪

食べたのは

kako-dQIVPEzv1gtzw8MN.jpg kako-GysmZoLBQWGZCe1U.jpg

です(*´艸`*)
すっごく美味しかったですw
ヘーゼルナッツラテも美味しい♪
私が働いてるお店でも前に期間限定でヘーゼルナッツラテを出してた事があって、それ以来ハマっちゃってます(人ゝω・)

ご飯を食べ終ったら、足のマッサージ行ってみたいね~って事になりました。
私はそういうマッサージとかエステとか行った事ないから興味津々で何軒か回って、3軒目の看板を見てたらちょうどスタッフの人がいて色々と話を聞けたのでそのお店にしました。

ちょっと奮発して、5500円のコース。
普段は6300円みたい。
キャンペーン中なんやって♪♪

まず、受付でアンケートみたいなのを書いて、個室に通されました。
今回は膝から下のマッサージやから私はレギンスを脱いでハーフパンツをはきました。
ワンピースはそのまま。
友達はオールインワンを着てたのでTシャツ&ハーフパンツに着替えたみたい^^

まず最初にふくらはぎまでいい香りのするお湯につかりました。
それからベッドに仰向けになって角質ケア。
結構かかとががさがさやったからばりばりしてもらった(´Д`A;)
でもそのおかげでめっちゃつるつるです♪

次はあおむけになって、目の部分はタオルで隠されました。
オイルマッサージ(つぼマッサージ)→なんかスクラブ入りのジェルでマッサージ→暖かい布を足に巻いてビニールに包んでしばらくポケ~とw→冷却ジェル
っていうコースです。
これだけやってもらってこの値段は安いのかな?

kako-xjm6Ow90uJcHT0Ue.jpg

マッサージしてくれるお姉さんがいない間にサッと撮ったベッドの枕部分笑
こんな写真しか撮れなかったぁ(´ω`;)

ほんと膝下がつるっつるになりましたw
痛気持ちよかった^^

まぁでももうちょっと安いと嬉しいな笑


この後はぶらぶらとお買い物をして20時半位に夜ご飯食べました。
まださっき食べたばっかなのにねw

パステルのパスタ食べましたよ!

kako-eEzRvS9sBUROYLEW.jpg kako-pkSzKLh3f9aTlP8o.jpg
kako-nYTIDX40F6MVjAiK.jpg kako-KK7QuK5EJ4fM4rGw.jpg

プリンも美味しかったぁw

こんな感じで充実した時間を過ごせました.+゚(o(。・д・。)o).+゚




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.06.01
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/374-9e05a59e
