上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんは♪♪

今日の朝しんちゃん家から帰ってきましたw

今回のデートはいつもに比べると一緒にいられる時間が少なかったけど充実した時間を過ごす事ができました。゚+.Σd(。ゝω・´)

ではではデート日記書いていきますね~(人ゝω・)




木曜日は10時頃にしんちゃんから1回目の電話がありました。
昨日のうちに起きたら電話ちょうだいね~って言ってたからね^^
でも一回8時位に起きてボーとしてたら二度ねしちゃったんやって笑
その気持ちはわからんでもないなw
二度寝気持ちいいもん♪♪

この後しばらくお話してしんちゃんは美容室に単車でお出かけしました。
私はその間にお化粧。

この間これ買ったんですw

kako-oCmCOsSX95qFeVxv.jpg

『マットスコープ』
部分用ファンデーションって書いてあるけど、透明ですw
毛穴を隠してテカりも抑えてくれるんやって。
2200円が1800円になってたので迷った末買っちゃいました(*´艸`*)
暑くなってくるとやっぱりテカりが気になっちゃうからね;;

これめちゃくちゃいいですよっ!!
Tゾーンとか毛穴が気になる部分に塗っておくとほんとにテカらないっΣ(`・ω・屮)屮
一日中マットな感じが続きました^^
かなりナチュラルやしね^^(透明やし当たり前かw)
厚塗りが苦手で普段は下地→コンシーラー→フェイスパウダーだけなんやけど今度からはこれが手放せなくなっちゃいました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
いい買い物しちゃったw


話が脱線しちゃった;;

あの後、12時半位に電話があって、家に帰ってきたって。
でも単車がちょっと調子悪くて、前に修理してもらった所で気になるから単車屋さんに電話させてって。
この電話はすぐにきりました。
私はその間にシャワー。
しんちゃんに化粧が後やろっ逆やんってつっこまれちゃったけど笑
やっぱ女子日の時って清潔にしときたいからね(人ゝω・)

それからまたちょっと電話をしてお互い家を出ました。
待ち合わせは尼崎駅。
私は14時位に駅に着きました。
しんちゃんもすぐに到着。

見たい映画『パーマネント野ばら』が14時半からだったので映画館に直行しました。
平日って事もあってガラガラみたいでいい席とれました♪

まだ30分位あったので、しんちゃんは喫煙ルーム、私はトイレに行ってからちょっとだけゲーセンで遊びました。
お互い初体験のネットワーク型のクイズゲーム。
店内での対戦も出きるし、全国の人とも対戦できるみたい。
これが結構面白かったです^^
なんか、ネプチューンのクイズ番組のやつみたいな感じw(わかる?)

ゲームに熱中してる間に5分前になっちゃったのでホットドッグとポテト、ジュースを買って中に入りました。

いつもなん映画はね……????????????って感じやった。
途中までは面白かったんやけど、えっこういう事なの?あれ?でもどういう事だ?みたいな笑
原作を読んでなかったからなのかちょっとわかりませんでした。
しんちゃんもわかんなかったって。

でも中盤までは結構笑ってるお客さんも多くて(私も含めて)面白かったです。
もう一回見ればもうちょっとわかるのかなぁって思いました^^

映画が終った後はまたゲーセンに行ってキャッチャーで遊びました。
結果は一個も取れなかったんやけど……(´Д`A;)

それからカフェに入ってパフェを食べましたw

今気付いたけど写真撮るの忘れちゃったぁ;;
私は黒胡麻ブレンドパフェで、しんちゃんはマロンパフェ。
どっちもすごく美味しかったです(*´艸`*)

この後はちょこちょこっとお店とかを見て回って伊丹に帰りました。
イオンモールで本屋さんと無印に寄ってスーパーで夕飯の買い物をして家に帰りました。

今日の夕飯はしんちゃんがチャーハンを作ってくれるんですw
初チャーハンみたい♪♪
かなり楽しみでした.+゚(o(。・д・。)o).+゚


家に帰ってからはいっぱいギューとキスをしてもらってお互い好きな事をしてました。
しんちゃんはネットで私は本。

その後寝ている私の上にしんちゃんが重なってきれそこからエッチな雰囲気になったので……


続きからどうぞ笑





ベッドに寝転がってキスしてました^^
しんちゃんの手が私の胸に触れてきたので私もしんちゃんの胸を揉んでやりましたっ!!!



最近のマイブームなんです。゚+.Σd(。ゝω・´)
しんちゃんのおっぱいをムニムニするのw
ところ構わず揉んじゃってます♪
結構しんちゃんも対抗して触ってくるんやけどすぐに「おまわりさ~ん!変態がいま~す」みたいな感じで阻止します&されますo(o・`з・´o)ノ
男の人って胸好きな人多いけど私も好きみたい笑
おしりモミモミするのも好きやしほんとに変態化してるかもねΣ(`・ω・屮)屮


こんな感じでふざけあいながらも私もしんちゃんのを触りました。
しんちゃんにも「触っていい?」って聞かれたけど女子日なのでお断りをして口でしてあげました。

いつも口の中に出すんやけど、口の中にあるままキスしましたw
しんちゃん嫌がらなかった。
さすがに口移しをしようとしたら「キャー」って女の子みたいに叫ばれたけど笑

口の中のをティッシュに出したんやけど、ちょっとだけ口の中に残ってたやつはしんちゃんが綺麗にしてくれました^^
これは嫌がらないんやね。
何が違うというのだ?w


こういうやりとり「信じられない」って思う人いるんやろうなぁ……(´Д`A;)

そういえば、ご飯食べた後にキスをしたらしんちゃんの口の中に残ってたにんじんを私の口に移されました;;
「あれ?何やろ?」って思ってたらしんちゃんがニヤニヤして「にんじんプレゼント」やって(;¬∀¬)

飲み物の口移しとかやった事ないけどうちらなら出来そうですねw
まぁ……やるつもりないけど笑
絶対直接よく冷えた飲み物の方が美味しいもの♪(そういう事じゃない?)



これが終った後はしばらくイチャイチャとして、私もしんちゃんもベトベトしちゃってたので私はお風呂に入りました。
その間にしんちゃんは夜ご飯を作ってくれましたよw



チャーハン♪♪
可愛く盛りつけてくれました(*´艸`*)
初チャーハン作りって事でパラパラなチャーハンにはならなかったけどすっごく美味しかったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
10回位おいしいって言っちゃったかもw
やっぱり人に作って貰うのっていいですよね♪♪♪

ご飯の後はしんちゃんもお風呂に入って、それからテレビを見て寝ました。

先週『ロケみつ』っていう深夜番組を一人で見たら「起こしてよっ」って言われたので今回は二人で見ましたよw





今日の嬉しかった会話

C「うちの事どう思ってますか?」
S「大好きですよ」
C「ほんと?」
S「うん」
C「洗顔の蓋閉めなくても好き?」
S「笑 なんでやねん。 当たり前やん」
C「がさつでも好き?」
S「全然がさつじゃないよ」
C「結構B型やん」
S「気にしません」

小さな幸せを感じる会話でした♪

この日買い物してる時にファンデーションの試供品(試供品というかお試しが出きるように商品の前に置いてあるやつ)の蓋を開けっぱなしで行こうとしたんです。
結構私はそういう所があるので軽く注意されました;;
で、さらに「いつもお風呂場の洗顔の蓋開いてるで」って笑

こういう会話を経ての↑ですw
これでこれからは堂々とあけっぱにできるぜ!(w)



これでデート日記終りますっ!!!!






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/373-af3c453e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。