--.--.--
こんにちはっ!
日記でこんにちはって書くのかなり久しぶりかも~!
最近は夜の日記もまともに書けてなかったからね(´Д`A;)


今日はお昼からデートですw
しんちゃんが美容室と市役所に行くから^^
しんちゃんが行ってる美容室が近所じゃなくて前の実家の近所やからちょっと時間かかるんよね;;
それは単車で行くけど一回帰ってきてから電車でってやらなきゃいけないから余計時間かかちゃうう(´Д`A;)
まぁしょうがないよねっ!


という事で時間があるのでトップの画像変えましたっ!
どうですか??
変じゃない?
もし、なんかずれてる!?
ここ変じゃない?
っていうのとかあったら教えてね笑

そうっ!
タイトルにも書いたけど、ブログ始めて1年がたちましたw

ブログを始めたのが去年の5月11日。
出会いから遡って書いてるから日記は2月からあるんやけどね^^
こんだけブログ続いたの初めてかも♪♪

という訳で、1年記念という事でトップの画像を加工した私としんちゃんの写真にしてみました。
ごちゃごちゃするのでプロフの写真は消しました。

でっかいほうのモザイクになってる写真は京都嵐山で撮った写真で、手前のポラロイド風のやつがこの間行ったアニパでの写真です。
顔はわかんないようにしてるけど(一応)私達の雰囲気は伝わるかな?

まぁ今までも写真載せてたから今さらですがw

でも私は気に入ってるのでしばらくはこのトップにしておきますねっ!!



今日のデートは映画を見てきますw
『パーマメント野ばら』
予告とか見てて気になってたのです♪♪
菅野美穂ちゃんも好きやから^^
今回は私のリクエストやけどしんちゃんもちょっと見たかったみたい。
尼崎のココエで見てきますっ!!

今日はメンズデーでしんちゃんは1000円やし私は会員やから1300円w
めっちゃお得(*´艸`*)


火曜日から女の子やけど今日は泊まってこようかなぁ……悩み中ですσ(-c_,-´。)





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





スポンサーサイト
2010.05.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/372-9ce76933
