--.--.--
こんばんは♪

最近ちょっと仕事が忙しくてなかなか日記を書く時間が取れません(´Д`A;)


それにブログ開始して1年たったんですw
その事についても色々やりたいのになぁσ(-c_,-´。)


とりあえずっ!
今週のデート日記書いて行きます♪♪



火曜日は20時前くらいにしんちゃん家に着きました^^

いつも交換日記みたいにしてるノートが先週で終っちゃってたんです。
だから今日はお手紙ないなぁって思ってたらあったのっ!
なんとしんちゃんが買ってきてくれてました♪
たぶんコンビニで買った無印のノート。
すっごく嬉しかったですw
お手紙には「今度ちゃんとしたノート買いにいこうね」って書いてあったけどこのノートをこれからも使う事にしました^^
本当に嬉しかったぁ(*´艸`*)

それからしんちゃんが帰ってきたのは22時すぎかな?

夜ご飯は

img84972.jpg

○エビマヨ
○サラダ
○しいたけのガーリックバター焼き
○お味噌汁

です。
しばらくテレビを見たりしてこの日は0時位には寝ました。

次の日、起きたのは7時すぎかな?
しんちゃんはまだ爆睡でした^^
洗濯したり食器を洗ったりしてベッドに戻ったらちょっとだけ起きてギューしてくれました♪♪
でもその後また寝ちゃったので私もベッドに横になってちょっと一休み。
結局しんちゃんは起きたり寝たりを繰り返して11時20分まで寝てました。
バスが11時43分やったからほんとぎりぎり笑
11時台は1本しかバスないから乗り過ごしたら歩きになっちゃうんです。
でもしんちゃんのろのろと準備するからぎりぎり……というかぎりアウト笑
思いっきりダッシュしてバスにはなんとか間に合いました;;
ちょっとだけ待ってもらったんやけどね^^

二人でこんなに全力疾走したの何年ぶりやろって息あがりながら話してました。

今日の行き先は海遊館ですw
先週行く予定やったけど行かなかったからね♪

その前に先週TSUTAYAで漫画をレンタルしたので返しに行きました。
その後スーパーでパンを買って電車がくるまでの待ち時間で食べちゃいました(人ゝω・)

1時間位で海遊館に着いて、海遊館に入る前にちょっと小腹が空いたので隣接しているマーケットなんとかっていう所でご飯を食べる事にしましたw
SUBWAYのハンバーガー(サンドウィッチ?)です。

img33558.jpg

私は照り焼きチキンでしんちゃんはカルビ。
どっちもすごく美味しかったですよ♪

この後は海遊館ですw
まず最初にロッカーに荷物を預けて、チケットを買って中に。
(私達は遊園地やこういう場所では手ぶらが好きなのでいつも預けちゃいますw)

写真を撮ったりしながらゆっくりと周りました。
水族館ってなぜかカップルでの密着度があがる気がするんやけど気のせい?笑

新しく仲間入りしたカピバラさんやスナメリがすごく可愛かったです♪

img85276.jpg
このペンギンは卵を温めてるメスをオスが守ってるみたいやったから思わずパシャリしちゃいました。

img93854.jpg
海遊館名物のジンベイザメさん♪
たくさんのお供を引き連れてました^^

img36409.jpg
大好きな海がめさん。
かわゆい~!!

img47948.jpg
背中にぴったりくっついてて面白かったのでw

img48781.jpg
カピバラさんぴくりとも動かなかったです。
でも鼻の穴だけはものすっごい早く動いてました笑

img6232.jpg
スナメリちゃん。
動きが早すぎて写真撮れなかったので看板です笑


最後には小さなサメやエイに触れる所があってそこを満喫して海遊館を後にしました。

この後はまたマーケットなんとかに戻ってアイスを食べましたw

img32926.jpg

今色んなアイスが食べられられるイベントがやって、しんちゃんは濃厚ミルクソフトで私は枝豆ソフトを食べました^^
写真じゃわかんないと思うけどお、ほんのり緑色でほんのり後味が枝豆でした(*´Д`*)
すっごく美味しかったです♪♪

ちょっと休憩をしてからもう一つの目的地に行きました!
そこはアニパっていう場所で、色々な動物と触れ合える場所です。
前回も行ったんやけど今回も絶対行きたかったんです(*´艸`*)

まず、新しく仲間入りしたアルパカさん……

img48978.jpg

えっ?

アル……アルパカさん??

なんか妙な生き物になってました笑
お疲れみたい(´Д`A;)
でも目がすごくかわいかったですw

この後はわんちゃんコーナー。

img54071.jpg

この子がずっとそばにいてくれて仲良くなれましたw

img24700.jpg

たくさん写真も撮れましたよw


次は小動物コーナーに行きましたw
うさぎやミーアキャット、しまりす、あと爬虫類とかたくさんいましたよw

その中の一匹。

img9135.jpg

仙人みたいなうさちゃんです。
前見えてるのかな?笑
すっごく可愛かったです!
あんまり触れなかったけどね^^

そして最後は猫コーナー。

2匹の猫が寄ってきてくれて膝にのってくれました^^

img9247.jpg

犬コーナーと猫コーナーに長居しちゃった。
とっても満足です♪♪


この後はショッピングモールをうろうろして帰る事にしました。
帰りは大阪駅までバス。
乗り変えなしやし200円やしこっちの方が楽や(*´Д`*)
時間は35分位でした。
その間二人とも爆睡。
バス降りた時は寝起きでふらふらでした;;



長くなりすぎちゃったので、続きからどうぞっ!!




この日は、前に言ってたしんちゃんが私の家にお泊まりしに来る日だったのです♪♪

なので、伊丹とは反対側の京都方面に向かって帰りますw
(大阪やけどね^^)
しばらくして地元に到着して、そこからバスで最寄の停留所へ。
それから歩いて家に向かいました。
車では来た事は何回もあるけど歩きは初めてなのでいまいちわからなかったみたい。
車で来る時とは反対側からやったしね(人ゝω・)

でも、さすがに近くなってきたら「ここかぁ」ってピンときたみたい。
18時半位に家に着いて、お母さんや祖父母と軽く挨拶をしてからしばらく部屋でごろごろしてました。

お母さんが、銭湯へ行く用意を二人分しといてくれたので19時半頃に車でスーパー銭湯に行きました。
銭湯に着いたら最初にご飯を食べました。
携帯もカメラも持っていってなかったから写真撮れなかったけど、私はネギトロ丼セットでしんちゃんはカツ丼セットを食べました。
掘りごたつ式のお座敷で雰囲気も最高でしたw

それから「後でね~」って別れてそれぞれお風呂を満喫してきましたよ♪
ここは天然温泉なんやけど、しょっぱい温泉でした。
なんかにきびに良さそうやったから顎にできちゃったにきびにぴちゃぴちゃつけときました笑
露天風呂やサウナも入って、待ち合わせの場所に行くとちょうどしんちゃんも出てきた所でタイミングばっちりやった。゚+.Σd(。ゝω・´)
時間決めてなかったのにねw

帰りはコンビニで朝ご飯のパンと、スイーツを買って帰りました^^


この日はなんか眠くて23時半にはうとうとと寝始めちゃった。
しんちゃんは『アイスエイジ』っていう漫画を全巻読んだらしくて夜更かししたみたい。
夜中に「chikaっ!chikaっ!」って呼ばれてなんやろって思ったらうちのにゃんこがしんちゃんの膝の上に乗ってた笑
写真撮ろうとしたけどタイミング悪くて取れなかったよ~(;¬∀¬)
しんちゃんすごく嬉しそうでしたw


そういえば、寝る前にお母さんに「しんちゃんの布団は?」って聞いたら「えっ一緒に寝るんじゃないんっ!?」って言われたΣ(`・ω・屮)屮
私のベッドシングルやし、彼女の実家なんやからさすがに一緒には寝ませんよね笑
これをしんちゃんに言ったら爆笑してました^^



次の日は8時頃に一回起きました。
しんちゃんが起きて、私のベッドをのぞきに来たからそれで起きちゃった。
私のベッドで一緒に2匹の猫が寝てたから覗いてたみたい。
その後もう一回寝て、起きたのは10時頃かな。
私はその後お化粧をして、その間しんちゃんは布団の上でごろごろしながらまた漫画読んでました。

それからしんちゃんは私のベッドに寝たのでその上に私も飛び込んじゃいました♪
昨日の夜は彼女の実家っていう事もあってキスしてくれなかったんです。
でももうお母さんもお仕事に行ってる時間なんでギューとキスをたくさんしてくれました(*´艸`*)

しばらくそんな感じでいちゃいちゃしてて、12時前位に家を出ました。
予報では雨やったんやけど、晴れていたので行くのを諦めてた『摂津峡』っていう場所に行く事にしました♪
私の家からすぐ近くなんですw

img23063.jpg


img53039.jpg




すっごく綺麗でしょ?
マイナスイオン全開って感じ.+゚(o(。・д・。)o).+゚
しんちゃんもすごく気に入ってくれたみたいで「カメラ持ってくればよかったぁ」って何回も言ってた。
昔はよくきたけど私もちゃんと来るのは10年ぶりくらいやったかも^^
よく泳ぎにきてたんですw

ほとんどの木がもみじやったから紅葉の時期にまた来ようねって約束しました。
桜も有名な場所なんですよw


たくさん歩きましたよ~

CIMG7979.jpg

この赤いラインを歩きました。
景色が綺麗やったからあんまり疲れなかったです♪♪


この後はバスで駅まで行って、ふらんす亭でテリマヨハンバーグランチを食べました^^
それから『MAMAIKUKO』というナチュラル系の雑貨屋さんでサンダルを買いましたw
また今度写真載せますねっ!(今日雨でびしょびしょになっちゃったのです;;)

この日はこれで伊丹に帰って、スーパーで買い物してしんちゃん家に帰りました。
家でごろごろとしてたらしんちゃんがちょっとエッチモードにΣ(`・ω・屮)屮
私も実はエッチモード突入してたんやけど今日はゆっくりエッチした気分?やったからお風呂に入ってからしようねって言いました。
しんちゃんも「わかった」って言ってくれたんやけど、やっぱりすぐにしたかったみたいで、「今日はいっぱいエッチしよっか」って言って結局しちゃった笑

あっでも私もしんちゃんも疲れてて夜のエッチはしなかったんやけど(´Д`A;)

この日はとっても暑かったんです。
まだ外が明るいうちにエッチしちゃったからすっごい汗かいちゃって、まだたぶん19時前やったんやけどお風呂入れて一緒に入っちゃいました。

その後は夜ご飯。
しんちゃんの長崎の実家から送られてきた皿うどんを作って食べましたw

img80234.jpg


この日はしんちゃんが先に寝ちゃいました。
私は『ロケみつ』っていう深夜番組が見たかったから起きてたんやけど、次の日
その事を言ったら「なんで起こしてくれないん~」って怒られちゃった笑
しんちゃんもこの番組好きなんですw
たぶん関西でしかやってないのかな?


次の日はいつも通りお見送りをして私も帰ってきました^^



長くなったけどここまで読んでくれてありがとうございます~!

とっても充実したデートでした(*´艸`*)





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





スポンサーサイト
2010.05.23
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/371-cc42ffd2
