--.--.--
こんばんは^^

すっかりデート日記書くの忘れてました笑
初かもΣ(`・ω・屮)屮
今まで絶対書いてたもんね^^

たまには……と思ったけどやっぱりしんちゃんとの思い出は全てしっかりと残しておきたいので書こうかな♪

といってもなんかあやふや~な感じ;;


まず、先週は海遊館に行く予定やったんやけど、しんちゃんがなんかお疲れで私が洗濯や食器洗い、お化粧してる間も寝たり起きたりを繰り返してたから「今日は海遊館やめてまったりしよっか」って提案?しました。
その時には私はお化粧も終って服も着替えもして海遊館に行く気まんまんやったからギュッてしながら「ごめんなぁ」って言ってくれました^^

本人もびっくりするくらい眠かったみたい。

しばらく家でまったりしてお寿司が食べたくなったのでくら寿司に行く事にしました♪
その後はネカフェ。
一応まったりコースです笑

バスで行こうと思ってたんやけど運悪く目の前を乗るはずやったバスに通過されちゃって歩いて行きましたw
JRを超えて阪急に行く間にくら寿司があって、阪急のそばにネカフェ。

歩いたら遠いかなぁって思ったけど二人やったら結構すぐでした♪
その途中で前に私が飼っていたわんこと同じ種類の子がいるのを前に発見したんやけど今回はしんちゃんもその子と触れ合う事が出来ました(*´艸`*)
すっごく人懐っこくてかわゆいw

これは前にも載せたけどその時撮った動画です♪

[高画質で再生]

わんちゃん [レンタルサーバー]

くら寿司で満腹になって、ネカフェで3時間漫画を読み続けて帰りに100均とスーパーに寄って帰りました♪




ちょっとエッチなお話なので続きからどうぞw





とか言ってあんまりエッチでもないんやけどね(人ゝω・)

水曜の夜は時間をかけていつもよりゆっくりなエッチでした♪
結構私達は早い方かな?
普段は30分位。
時間数えた事ないけど1時間以上っていうのはほとんどないかな。
でも今回は長かったですw
1時間以上やったかはわからないけど笑

でもその後10~30分位裸のままじゃれあったりくっついてたりするけど^^


前に他のブログでエッチは2~3時間って書いてて1時間で終って悲しくて泣いちゃったみたいなのを見た時はかなり衝撃やったかもΣ(`・ω・屮)屮
そんなに長くやるのっ!!?
何時から始めるんですか!?っていうのも思ったかもσ(-c_,-´。)

私達は23時以降から始める事が多いから3時間とかやったら夜中の2時になっちゃう;;
次の日がお仕事やったら絶対無理だぁ。

とか考えちゃいました笑

実際2~3時間もエッチしてると疲れすぎちゃうと思うのでそこまではしなくていいんやけどたっぷり時間をかけるエッチはいいなって思いますw
たまにこういうエッチするけどそれは毎回思う。
なんか気持ちよさも時間かけてる方が感じるような気がするし。

それはしんちゃんにも伝わってたみたいで

「chikaはこういうエッチが好きなのか……これからはこんな感じにするか」

って独り言みたいにぶつぶつ言ってたw
どちらでも愛は感じてるのでどっちでもいいんやけどね^^
短すぎず長すぎずが理想なのかも♪
要は中身ですが。゚+.Σd(。ゝω・´)


今回はエッチは水曜日と、久しぶりに金曜日の朝しちゃいました(*´艸`*)
ほんと久しぶりやったからちょっとドキドキした。
たまにはいいよね♪♪




そして話が前後しすぎで申し訳ないですが、水曜日の夜ご飯はこんな感じでした。

CIMG7853.jpg

○鶏肉の中華風炒め
○中華スープ
○サラダ
○中華惣菜


しんちゃんリクエストの鶏を使った中華です。
そのまんまやね笑
可愛らしい小さなしいたけが売っていたので入れて見ましたw
あとはたまねぎとブロッコリーです。

これをしょうがとにんにくとしろねぎのみじん切りをたっぷりと炒めた油で炒めて中華風に味付けました。
すっごく美味しかったですよ(*´艸`*)


木曜日の朝ご飯(11時頃やからちょっと遅めやけど)はしんちゃんが作ってくれましたw

CIMG7855.jpg

これです。
たらこクリームパスタチキンのせ(ちょっとかっこよく言ってみました笑)。
まぁソースはインスタントなんやけど笑
でもカリカリに焼いた鶏肉がすっごく美味しかったですw


木曜日の夜ご飯は

CIMG7857.jpg

○甘辛豚丼
○お味噌汁
○お豆腐


でした♪♪




予定とはかなり違うデートになっちゃったけどこれはこれでいいかなぁって感じのデートでした^^

今週は第三なのでしんちゃんは水・木の2連休.+゚(o(。・д・。)o).+゚

火曜からお泊まり行って来ますw
夜ご飯はしんちゃんリクエストの魚介類料理。
今回はエビマヨにするつもり(人ゝω・)
初挑戦です♪♪

水曜日は先週いけなかった海遊館に行く予定。
そしてその夜はしんちゃん……私の家に泊まります笑
もちろん実家Σ(`・ω・屮)屮
お風呂は一回私の家に来てから車でスーパー銭湯に行って来ます(*〇´∀`艸)*゜
お風呂の間別々になるのは淋しいけど楽しみです♪♪

それから木曜日は……まだ決まってませんw
ゆっくり決めます♪




あっ最後にっ!
久しぶりにロトでしんちゃんが1000円当たりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
ほんと久しぶりゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
これでちょっとのってくれたらいいんやけど♪



ではおやすみなさい






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





コメントのお返事明日させてもらいますっ!
スポンサーサイト
2010.05.17
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/370-19ffa4d4
