--.--.--
こんばんは(pq・c_,・。)


只今、我が家に帰って来ました^^
ん~淋しい笑
でもやっぱり居心地がいいのは我が家なのかなぁ?

うちにしんちゃんがいてくれたら言う事ないのになσ(-c_,-´。)笑



さっきなんやけど、ブログのタイトルの下のサブタイトルっていうのかな?
ブログ説明文?を変えましたΣ(`・ω・屮)屮

緊急です!



しんちゃんに私の体重がばれちゃったんですよぉ;;
というか目の前で体重計に乗せられちゃいました(il`・ω・´;)

私の体重は服(インワンピ・ワンピ・レギンス・5分丈パーカー)を着た状態で80kgジャスト!

彼氏に自分の体重がばれたのって初めてですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


こうなったのも、なんかのきっかけでダイエットの話になって、しんちゃんも最近ちょっとお腹がぷよぷよだから二人でダイエットしよっかって事になったんですよね。

で、次の瞬間のしんちゃんの言葉が・・・・・・



「あっでもchikaの体重しらんからあかんやん・・・・・・体重計もってこよ」



でした(((( ;゚Д゚)))

必死の抵抗空しく私の体重はしんちゃんに知られてしまったのでした;;


「じゃあ75kgを目指す?」


って言われたんやけど、この脅威の数字には触れないんですか!?って感じですよね;;

まぁそれは気になるけど置いといて・・・・・・
最終的に12月までに20kgの減量をしようかって事になったんです。
月に-3kg位かなぁって話をしてたのでσ(-c_,-´。)

今のままでも全然いいんやけど、痩せるなら若いうちがいいんだぞ~って言われました。
そして

「今でも十分かわいいけど痩せたら絶対美人になるじょ」

って言われた。

それはただの欲目なのかお世辞なのかわかんないですけどね(il`・ω・´;)


という事で、恋愛ブログ+ダイエットブログもやってみようと思います。

といっても、食事とか運動とかいちいち書いたりする予定はないんですけどね(´ω`;)
何日かごとの体重記録とその話題くらいかなぁ。
まだ具体的には決めてません。


あっそれで、しんちゃんと約束が!

目標が達成されたら、魔女の宅急便のジジの特大ぬいぐるみを買ってくれるそうです!
この前、モザイクで見つけて一目惚れしちゃったんですよね(*´艸`*)
値段も高いんですけど;;(たぶん18000円か20000円位だったかな?)


小指と小指を合わせて

「嘘ついたら針千本の~ますっ」

ってやろうとしたらしんちゃんが

「針1本の~ます」

に勝手に変えてましたΣ(`・ω・屮)屮

まっそっちの方が現実的だなって私が言ったら想像したのか苦しそうに喉を押さえてましたよ笑


約束も守れない子なんだって思われたくないので頑張ります!!
応援してくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト
2009.05.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/37-f656c3f6
