--.--.--
こんにちは♪♪


昨日は仕事の後、雑貨屋&カフェ巡りに行ってきましたww

お相手はいつも一緒に巡ってる子です(*´y`*)

11時に待ち合わせをしてまずはパン屋さんへ。

美味しくてお昼すぎには無くなってしまう事もあるみたいですごく楽しみにしてましたww

外観はレンガ造りでかわいらしい感じ。
中はこじんまりしててこれまた可愛かったです♪♪

ここではクリームパンとスコーン、黒豆とナッツのパンを買いました(〃ω〃)

写真撮るの忘れて食べちゃったΣ( ̄□ ̄;)


この後は雑貨屋さん『monptit coco』

img3577.jpg

小さいお店なんやけど可愛い雑貨やウェアがぎゅうぎゅうにつまってます♪♪

ほんとにここは前から行きたかったww

ここではヘアゴムとピンを買いましたよ♪

img17381.jpg

img60182.jpg img87213.jpg

かわゆい(*´y`*)

この後おしゃれなお店でランチを食べましたww
(これまた写真撮るの忘れたんやけど;;)
前菜+メイン+デザート+ドリンクで1400円。
めちゃくちゃ美味しかったww

ドリンクはヘーゼルナッツラテでデザートは黒ゴマのシフォンといちごのババロア。

いちごのババロアがトロトロでめちゃくちゃ美味しかったぁ(*>艸<)


ここでは店員さんが早く帰らないかなオーラを出しそうな位長居しちゃった笑

さらにこの後電車に乗ってこれまた前から行きたかった『cafe moca 百花』というカフェに行っちゃいましたww

img19374.jpg

ここがまた素敵ww

img6716.jpg

古い家を改装して作ったみたい♪

でね、1番楽しみにしてたのがこれ!!!!


img89036.jpg


かわいい~~~~~!!
写真ばしばし撮っちゃいましたww

さらにさっきも食べたのにまたケーキ笑

これもまためちゃくちゃ美味しかったです(〃ω〃)

私が食べたのは『チョコレートシフォン』

img36373.jpg


ちなみに友達は

img83196.jpg

img50712.jpg

いちごのロールケーキも美味しかったww



かなり大満足でまたまた長居してその後ウィンドウショッピングして帰ってきました♪




あのカフェは今度またしんちゃんと行きたいですww
中はこんな感じでしたw

photo10.jpg

お天気のいい日は外でも♪

photo9.jpg


やっぱカフェ&雑貨屋さんは癒しですね(*μ▽μ)



明日のデートは海遊館!!
またしんちゃん家から更新します♪




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





スポンサーサイト
2010.05.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/369-ac994b97
