--.--.--
こんばんは♪♪


今回のデートは予想外のびっくりハプニングがあったりまじで~……(´ω`;)ってな事もあったけど結果的には楽しいデートになりました♪

ではさっそく書いて行きますね!!



水曜日はいつもよりちょっと遅めに家を出ました。
理由はというと着て行く服選び;;
7分にするか長袖にするか……パンプスにするかサンダルにするか笑
1年たってもたぶん2年3年って経ってもデート服には気を使っちゃいますよねσ(-c_,-´。)
まぁそれも楽しみの一つなんやけど♪♪



しんちゃん家に着いたのは19時半くらいやったかな?
お弁当箱やら食材やら荷物がたっくさんでかなり大変でした;;

家についたらさっそくご飯作りです。
まずお米を炊飯器にセットして、肉じゃがとお味噌汁作り。
肉じゃがを煮込んでる間に明日のお弁当に入れるおかずの準備をしてました。

アスパラとえのきの肉巻きを作って冷蔵庫へ。
それから唐揚げの下味を付けてこれも冷蔵庫に入れておきました。
肉巻きが結構時間かかっちゃって、時計を見たらもうすぐ21時Σ(`・ω・屮)屮
しんちゃんが帰ってきちゃうっ!と思って急いでお風呂に入って待機。

お風呂からあがってすぐ位にしんちゃんから帰るよメールが。
帰りにジャパンに寄るから何かいるものは?って聞かれたのでりんごジュースって答えときました^^

img41538.jpg

今日の夕飯は



○肉じゃが
○麩とねぎのお味噌汁
○サラダ
○ホルモンと牛肉の野菜炒め

です。
いつもしんちゃんの単車の音が聞こえたら料理の仕上げをしてますw
駐輪場についてからカバーをかけたりとかしなきゃいけないからいい感じに時間がかかるんですよね。゚+.Σd(。ゝω・´)

帰ってきたらまずは足の匂いチェックッ!

「くっさ~! 洗ってきなさいっ」

という訳でご飯の前に足を洗ってもらいました笑
仕事の時っていつも足臭いんですよね(´Д`A;)


あっりんごジュースw
私の好きな小岩井の純水りんごを買ってきてくれました♪♪
さすがわかってくれてます^^
こういうのすごく嬉しい(*´艸`*)


ご飯を食べた後はしばらくギューしてもらったりしてしんちゃんはお風呂へ。
お風呂からあがったあとはアレですw


party_021_a.jpg


とうとう出番が。゚+.Σd(。ゝω・´)
このガラガラでロト6の番号を決めちゃいますw

回しながら二人で玉が落ちるたびに「1~2~3~4~5~6~」って数えて番号を発表しながらシートに書き込んでいきました^^
2人分なので計10回。
なんか楽しかった笑
木曜日の発表がドキドキですw




長くなるので続きからどうぞ♪♪(続きからがまた長いですよ笑)




この日のエッチは幸せいっぱいでしたw
もちろんいつもやけど♪
愛を確かめられる唯一の手段ではないけど、でもやっぱりたくさんの愛を感じられる手段だなぁって思いますw
言ってる意味わかりますか??
自分でもごっちゃになりそう笑


エッチの後はしばらくテレビを見て眠りました。


次の日は5時~6時位にたくさんのサイレンの音で目覚めました。
暑かったから窓を開けてたんやけど消防車や救急車、あとたぶんパトカーがたくさん。
眠くて確かめられなかったけどたぶん近くで何かあったっぽい。
しんちゃんはほとんど眠ってたからうろ覚えやったけどね^^

しっかり目覚めたのは8時半位です。
眠ってるしんちゃんのほっぺにキスをして起こしてギューとキスをしてもらって私はお弁当作り。
しんちゃんは引き続きねんねです(人ゝω・)

その間に洗濯もして……しんちゃんが途中で目覚めるたびに

「chikaさ~ん」

っておいでおいでってされてギュー&チューされました笑
たぶん3回位あったかも。
もちろん喜んで尻尾ふりふりして行くんですけどね^^

9時半頃にお弁当完成。
結構時間かかってしまった;;

その頃にはしんちゃんも起きて、洗濯物を干してくれましたw
お弁当の内容は内緒^^
でも肉巻きの残りとハンペンの残りを朝ご飯としてあげちゃったのでちょっとばれちゃったけど(´Д`A;)

それから私はお化粧。
しんちゃんはネットで歯医者さんを検索です。
結構木曜日が休診日って所多いよね。
たまたま今日だけ連休明けやからやってるところがあったのでそこに予約しました。
かなり混んでるらしくて、最初15時って言われたけどそれは無理ですって伝えると12時頃にしてもらえました♪♪

それまで時間があるのでいちゃいちゃ。
ず~といちゃいちゃ笑

13時半前に家を出て39分のバスで行こうって言ってたんやけど、13時すぎにしんちゃんの友達から電話が。
その人がすぐ近くに仕事できてるみたいでお昼ご飯一緒にどう?って誘われたみたい。
それは断ったんやけどちょっとだけ行って来るっていって急いで出かけていきました。

その時に「一緒に来る?」って聞いてくれたのが嬉しかった^^
今回は遠慮したんやけどね。

30分位に帰ってきたかな?
その友達が「今度は彼女も一緒に会おうや」って言ってくれたみたい(*´艸`*)
友達も彼女がいるって前に聞いてたから「じゃあダブルデートしましょ」って私が冗談で言ったら「伝えとくわ」って言われてしまってちょっと焦りましたΣ(`・ω・屮)屮

あっこの時点で乗るはずやったバス……行っちゃいました;;
まぁしょうがないよね。
普段仕事が忙しい同士でなかなか会えないんやから。
歩いて行こうかってなって家を出たらいつも乗るバス停とは違うバス停にバスを発見しましたw
ちょっと遠回りになるけど阪急伊丹駅には行くみたいなのでダッシュ!!
運転手さんも待っててくれて嬉しかったです♪


それから無事阪急について歯医者さんへ。
私は待合室で待ってました。


15分

30分

45分





1時間10分後やっとしんちゃん帰ってきたぁil||li (OдO`) il||li
待ちすぎてお尻痛いよ;;

なんとね、奥歯抜いたんやって(゚ロ゚;ノ)ノ
ぽっくりと穴が開いてました。
そりゃ時間かかるわ。
虫歯で半分位歯が溶けちゃってたみたい。

たっぷりと薬やガーゼをもらって万博記念公園へww








着いたはいいんやけど……なんと休園日でした。゚(゚´Д`*゚)゚。
普段は水曜日らしいんやけど連休やったから代休みたい。
かなりショック。

とりあえず入り口まで行って見たけどやっぱり閉まってました。
これからどうするかを考える為にお茶とアイスを買ってテクテク歩きました。
服部緑地でも行く?って言ってたんやけど入り口とは反対側に登っていく道があったのでもしかしたらお弁当食べれる所があるかもしれないから行ってみようってなりました♪♪

そしたらね、ありましたっ!
こじんまりしてるけど緑がたくさんで木のテーブルとベンチもある所が♪♪
他にも2組のカップルがのんびり日向ぼっこしてましたよ^^
たぶんあの人達も休園日って知らなかったんやろうなぁって話してました。



さっそくお弁当w

img31549.jpg
img85487.jpg


塩おにぎり・たこさんウインナー・ピーマンとにんじんの卵揚げ・肉巻き・カレーハンペン・から揚げ・ほうれん草のピーナッツ和え・玉子焼き・いちご・パイナップル

です♪♪
青空の下で食べるお弁当はとっても美味しかったです^^

img64721.jpg

満腹になった後はしばらくのんびりして帰る事にしました。

人が少なかったのでまだ明るいのに外で2~3回位キスしちゃいましたw
最近外でキス多いかも?

もちろん人がいないっていう条件付きやけど^^
明るい時は初めてでしたw

ほっぺたに手の平をあてて「ポッ」って言ったら「嘘つけ~いっ」ってつっこまれちゃった笑
照れてるふり失敗w

この時そういえば初めてのキスって外やったなぁって思い出しました(*´艸`*)
あの時の事はず~と忘れないです♪♪



伊丹に帰ってきて、イオンモールで飲み物とアルミホイルや塩等の無くなりそうなものを買ってバスで帰りました。

今日は指遊びにハマってて、「いっせーのーで1っ」とか言って親指を立てるやつとか色々とバスの中で遊んでました^^結構しんちゃん弱くて(あんまりこういう遊びをやった事ないみたい)連勝しちゃいました♪♪


バスを待ってる間からやったんやけど、しんちゃんの友達の友達から電話がありました。
昔ドリフトとかそういうのを教えてくれた人みたい。
その友達が結構真剣な話(開業したいみたいな)をしててなかなか切れなくて家に帰ってからもしばらく話してました。

でもね、電話してる間も私の事を気遣ってくれて普段よりもギュッと強く手を繋いでくれたり、電話が終った後はたくさんキスしてくれました♪
こうやって私の事を忘れないでくれるのって嬉しいですよね(*´艸`*)

あっでもこの後、いちゃいちゃしてたらそういう雰囲気になって口でしてあげたんです。
その前にふざけ合ってしんちゃん全裸になってたんやけど全てオープンなまま寝ちゃいましたΣ(`・ω・屮)屮
写真撮ったろうかと思ったよ笑
あまりにも情けない格好やったからそっと大事な所に脱いだパンツをかけときました笑
その後風邪ひかないようにお布団かけてあげたけどね。゚+.Σd(。ゝω・´)

夜ご飯までの1~2時間位眠ってました。


ご飯の後はテレビ見たりして寝たのは1時位かな?

でもしんちゃんが寝た後に私はなかなか眠れなくてしんちゃんが寝てる方とは反対を向いて寝転がってテレビ見てたらしんちゃんがそれに気付いて

「どうしたん? 眠れないん? 腕枕してあげるからこっちでテレビ見」

って言ってくれました^^
寝ぼけながら言ってるのがなんか可愛くて幸せな気持ちになれた♪
この後すぐ眠くなって寝ちゃったんやけどねw


私はうつぶせか左向きに寝るのが好きやから結構寝ちゃったらしんちゃんに背中を向ける事が多いんやけど今回は珍しく朝までしんちゃんをギューして眠ってました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
なぜかそれが嬉しかったです笑
でも左肩が痛かったけどね;;


それからはいつも通りしんちゃんを送り出して私も帰りましたw


デート日記終わりです~(人ゝω・)





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog








スポンサーサイト
2010.05.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/367-55946bdc
