--.--.--
こんばんは

今しんちゃん家で携帯から書いてます


なんとっ明日の天気がからに変わりました
それも27℃……これはちょっと高すぎる気がするけど

でも良いお天気なのは確かやから明日は万博記念公園にお弁当を持って行く事にしました
楽しみ



今日の夜ご飯はしんちゃんリクエストの肉じゃがです

シンプルやけど

○肉じゃが
○おみそ汁
○サラダ


お弁当の予算が上回っちゃったので我慢してもらいましょう



また帰ったら日記書きます~
2010.05.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/366-9fb69da3
