--.--.--
こんばんは♪♪


皆はGW楽しんでるのかな??
こちらはお仕事です(´Д`A;)
さらに今日と明日は地元のそこら中でジャズバンドが演奏するイベントがやってるのでどこも人・人・人!!
そのおかげでうちのお店も大盛況でした♪
表に待ちのお客さんが何人もいて大変やったけど盛況なのは嬉しい事ですねw
明日も忙しそうだぁ(*´・艸・`)


この間、これ買いました♪

img91525.jpg

ランチボックスw
イオンで買ったんやけど、2500円やったのが1000円引きになるクーポンがあったのでそれを使って1500円で買いました!
たっぷり入るし、保冷ざいを入れれるようになっててバッグも内側がアルミになってるので暑い日でも大丈夫。゚+.Σd(。ゝω・´)
おまけに見た目も私好みです笑
お弁当を作るのがさらに楽しみになっちゃいました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


あっそれから今週のデートは、伊丹デートの予定。
まず、午前中は家のお掃除。
それからしんちゃんの歯医者さんですw

前から奥歯に違和感がある~って言ってて、歯医者に行きなさい!って言ってたんやけどなかなか行こうとしなかったんです;;
でもやっとじゃあ今週行くって。
私も付き添いで行って来ますw

その後は久しぶりにネカフェ行って来る^^
私はのだめが見たくて、しんちゃんはソラニンが見たいんやって♪

雨予報なので今週は大人しくしてます……。
来週は晴れてピクニックできればいいんやけどσ(-c_,-´。)




晴れますように♪♪♪




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.05.03
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/365-05cc45db
