--.--.--
こんばんは♪

昨日の日記で、一番最初にお弁当用品?の写真をUPして後で~とか書きながらすっかり忘れてたΣ(`・ω・屮)屮
ゆりさんからのコメント見て「あっ」ってなっちゃった笑

という訳で説明します^^

お弁当作ります♪
そのまんま笑
最近お天気いいしお弁当持って公園行こうかぁって話してたんです(*´艸`*)
あいにく来週の木曜日は曇りか雨っぽいので無理そう;;
やっぱり行くなら晴れマークの日がいいしね^^

で、最初は使い捨てのお弁当箱でいっかなぁって思ってたんやけどしんちゃんに言ったら

「え~なんかそれって淋しい」

って言われちゃって;;
という訳でピクニック用のお弁当箱買っちゃおうってなりました^^
ハンズに行った時にも見たんやけどちょっと小さくて(十分なサイズやけどしんちゃん的には小さいらしいよ)この間ホームセンターに行った時に大きめで安いやつが売ってたから今度買いに行く事にしました^^
昨日しんちゃんに「いいのあったら買っとくから」って言っといたのでGWの間に買いに行ってきます♪♪

私も実は使い捨ては淋しいかなって思ってたので嬉しかったw
それにお弁当箱があったら「せっかく買ったんだしぃ」とかって理由づけてたくさん公園行けるしね(人ゝω・)

去年は行けなかったので1年ごしの夢が叶います.+゚(o(。・д・。)o).+゚
大好きな人と行くはじめてのピクニックですww

しんちゃんが寝てる間かお掃除でもしてもらってる間にお弁当作っちゃおうかなって思ってるのでそういうシチュエーションにもウキウキしてる笑
早く晴れの木曜日がきてほしい~!




それから、しんちゃんのお泊まりw
あれは無くなりました。
お仕事が終るの遅くなっちゃって、電話かかってきて一言目に

「今日は行けましぇん~」

やった(*´・艸・`)
でもあんまりショックっていう気持ちはなかったよ。
もともと来れないやろうなぁって思ってたからw

でもね、しんちゃんが

「だから来月の2連休にお泊まりさせて下さい」

って。
2連休って第三の水、木の事ね^^
水曜の夜にお泊まりさせてって(人ゝω・)
それはもう大歓迎♪♪
という訳で来月お泊まりにきますw

「りゅう君とミクと並んでご飯食べるから」やって笑
うちのニャンズと並んで食べたいらしい。
人見知りニャンズなんで難しいと思うけど頑張ってもらいましょう^^
(過去2~3回きたけど全部撃沈してるからw)

前からタジン鍋を使った料理が食べたいって言ってたからタジン鍋とあと何か作ろうかなぁって今から考えてます(*´艸`*)
なんかしんちゃんがうちでご飯食べてるなんてすごく変な感じw
でも今からワクワクしてます(*〇´∀`艸)*゜
楽しみ♪♪



最後に!

最近車を買ったんやけど(お母さんがw)そこに車番を二人雇いました♪♪

Image841.jpg

しんちゃんに名前決めて~って言ったら「はな美とはな代」って言われてブーブー文句言ってたら2週間考えてくれてやっと決まりました♪

左が『まもる』で左が『くるみ』
くるま(み)まもるやって笑
なんか単純やけど頑張って考えてくれたんやなぁって嬉しかったので採用しちゃったw
という訳でうちには『くま子』『ジュニア』『ホッシー』『くるみ』『まもる』がいます.+゚(o(。・д・。)o).+゚
にぎやかになっちゃったw





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





スポンサーサイト
2010.04.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/364-1d4025ba
