--.--.--
こんばんは♪

今朝、しんちゃん家から帰ってきましたw
いつも通り水曜日と木曜日は休みなので今日は地元に帰ってきてそのままお母さんと待ち合わせして買い物に行ってきました^^

100均に行ってこれらを買ってきました(*´艸`*)

img36431.jpg

お弁当用品(っていうのかな?)!
選ぶの楽しかったぁ(*´艸`*)
なぜこれを買ったかはまた後で書きますね♪


ではデート日記書いていきますw


水曜日は朝9時半頃にしんちゃんから電話がありました。
毎度やけど今回もお化粧真っ最中笑
5分位電話して切りました。
それから準備をして、今回はこの間一目惚れで買ったワンピースを着ました♪♪

img56004.jpg

この色も好きやけど、裾のレース模様がすっごく可愛くて一目惚れw

昔は太ってる=普通サイズのお店(S・M・Lサイズとかのね)に入るのってすごく恥ずかしかったんです。
でも、1回ダイエットしてからは少し自分に自信がついたのか少し恥ずかしいなっていう気持ちはあるものの結構平気になりました♪♪
それにね、さすがにSは無理やけどMとかでも着れる服あるんよね(*´艸`*)
とくにワンピースとかカーディガンとか。
袖があるのはちょっとぱつんぱつんになっちゃうけど;;
LLサイズがあるお店ではウッキウキしちゃうし.+゚(o(。・д・。)o).+゚笑

だから最近は積極的に色んなお店行ってますw
そのおかげで最近は好みのお洋服が手に入るようになったし、でももっともっとダイエット頑張ってどんな洋服でも迷わず手に入れられる体型になりたいなっていう気持ちが大きくなりました。゚+.Σd(。ゝω・´)



ってすっごく話が脱線しちゃったね爆
全く関係ない話でごめんなさい(;¬∀¬)
話戻しますw


この日はしんちゃんと付き合って初めて髪の毛を結んでいきました。
1年以上付き合ってて始めてってすごいよねΣ(`・ω・屮)屮
あんまり髪の毛をあげるのが好きじゃなかったの。
まんまるな顔がドーンッてくる感じがするし……。
巻いたりはするんやけどね^^

でもね、先週(これ先週の日記に書いたかな?)朝洗濯とかするのに髪の毛が邪魔やったから一つ結びしてたんです。
しんちゃんはベッドで寝てたんやけど、ちょっと聞きたい事があったから起こしたら寝ぼけながら

「あっ髪の毛結んでるんやね……似合うやん」

って。
その言い方がものすごく優しくて一人でめっちゃキュンキュンしてた笑

という訳で単純な私はさっそく今週結んだと……。゚+.Σd(。ゝω・´)
髪の毛を巻いてハーフアップしました^^
可愛いから買ったはいいけどもっぱら家の中でしか出番のなかったお気に入りのシュシュもつけて♪
いつもと違う格好で行く時ってドキドキしちゃいますよね;;


待ち合わせの大阪駅にはしんちゃんより5分位贈れて到着しました^^

しんちゃんからのお言葉は……

「おっすご~い! いいやん。似合ってるよ」

さらに

「あれ?そのワンピースもしかしておニューじゃない?」

もいただきました.+゚(o(。・▽・。)o).+゚
わ~い!
ワンピースおニューやっていきなり気付いてもらえたw
髪型はこの日3回位褒めてもらえました^^
これからもお泊まり無しの日はアレンジしてみようかなぁって思った単純なchikaでした♪♪
(お泊まりやとコテとかがしんちゃん家にないからね;;……ドンキで買おうかな?)


この日1番目の目的地は、大阪駅からすこし歩いた所にある『南海部品』です。
バイク用品店ですw
フルフェイスのメットを買いにきました。
お目当てのものにも出会えて大満足で次はおとなりのファミマへ!
ここに来たらファミマに行くのがお約束になっちゃってます。

ファミマの前の花壇に座って私は『こだわりカカオのクリームココアラテ』でしんちゃんは『タピオカカフェオレ』を飲みましたw
半分づつ交換して飲みました^^
実は二人ともタピオカ初体験(人ゝω・)
……味はないのね。
食感はもちもちした感じで美味しかったです♪♪


この後は大阪駅のロッカーにメットと、私のかばんを預けて心斎橋へ!
でもね、私の財布と携帯をしんちゃんのかばんに入れてもらったんやけどICOCAを出すの忘れちゃったil||li (OдO`) il||li
久しぶりに切符買って電車乗りました;;
切符買う時にしんちゃんにいっぱいからかわれたぁo(o・`з・´o)ノ

まずは腹ごしらえ。
おしゃれな中華料理屋さんに入りました。

img345.jpg

私は酢豚ランチ。
しんちゃんはちゃんぽんランチです!
すっごく美味しかったぁ^^
ここはお気に入りに追加です♪


それからハンズに行きましたw

一番の目的が何かというと

party_021_a.jpg

これです!!
福引のがらがらみたいに回すと数字の書かれたボールが出てくるやつ。
もちろんビンゴに使うんじゃなくて……ロト6に使います(人ゝω・)

最近全く当たらなくて。゚(゚´Д`*゚)゚。
数字も適当になってきちゃってるからどうせなら楽しく決めようぜってなってこれを買ってみましたw
でも6桁×5枠だから一人分やるだけで結構時間かかりそうだ苦笑
とりあえず来週のロトはこの子に頑張ってもらいますよ~!

あとは入浴剤とかをちょこちょこと。

img30713.jpg

えんぴつ型のやつはお風呂場で壁や体にらくがきが出きるやつ。
あとの二つはバブルバスです。
一つあけちゃった(*´・艸・`)


ハンズをうろうろした後は難波に行きました。
工具屋さんがたくさん集まってる場所があるんやけど、そこで先週変えなかったしんちゃんのドライバーを購入。
ドライバー1つで3000円近くしちゃうんやね;;
安くしてもらってそのお値段……さすが本格的なのは違うなぁ。

その後は電気屋さんをまた何軒かまわってカメラを物色して心斎橋筋商店街に行きました^^
(あれ?難波に行く前やったかも笑)

ユニクロでTシャツとか買いましたw

img86470.jpg img5933.jpg
img79044.jpg

ロングTシャツ2枚とアリスのワンピース。
しんちゃんと一緒に選びましたw

ロンTやけど私が着るとワンピースでもいけたのでペチコートはいてワンピとして着たいなぁって思ってますw
アリスの手鏡ももらえたのでウキウキです♪♪

今日は結構歩きまわったので、休憩で喫茶店に入りましたw
そこで食べたのはもちろんパフェです^^

img36082.jpg

しんちゃんはチョコレートパフェで、私はショコラパフェ。
まぁ基本は一緒かな?
私のめっちゃ大きく見えると思うけど遠近法やからっ!
そんなに大きくないよ。細長い感じ。
どっちもすごく美味しかったぁ!

でも事件がっ!!!!!!!!
ワンピースにチョコアイスたらしちゃったil||li (OдO`) il||li
濡らしたティッシュでトントンしたけど後から見たらやっぱりシミが出来ちゃってました。
洗濯したら落ちると思うからいいんですけどね;;

しばらく喫茶店でまったりして、伊丹に帰る事にしました。

大阪駅で荷物をロッカーから出してからJRで。

伊丹に着いてから思い出したんやけど帰りは阪急近くにある郵便局に行きたかったから阪急で帰るはずやったんです;;
仕方ないので歩く事に……。
でもいつも通らない道を通ったのでちょっと楽しかった^^
郵便局では不在配達やった荷物を受け取りに行きました。
その荷物が軽いんやけど結構大きくてそれを持ち運ばなければいけないことになっちゃいました;;

その荷物を抱えてすぐそばの宝くじ売り場へ。
18時20分位で売り場終了間際でした(´Д`A;)
とりあえず今日はガラガラ使わずに(売り場で使う訳にいかないもんね笑)

この後は本日最後の目的地に向かう事にしました。
それは、焼肉食べ放題の『喰喰』っていうお店です!

前から行きたいね~って言ってたのでやっと実現しましたw
以前、前を通った時は車やったけど今回はバスなので降り場がわからなくて『喰喰』を見つけて次のバス停で降りたんやけど結構遠かった笑
でも食前のいい運動になりました♪♪

写真は撮るの忘れちゃったんやけど美味しかったですよ!
デザートもたくさんあったしお肉の種類も多かったです(*´・艸・`)
二人とも大満足w

お会計の時に糸引き飴をもらいました(人ゝω・)
夜道に手をつないで歩いてるカップルの口からは糸がたら~んと笑
ちょっと恥ずかしかった!

けど、あんまり人通りがなかったので、キスしちゃいました^^
飴くわえたままw
二人して「なんでやねんっ! どういう事やっ」ってつっこみあっちゃった。

バスが15分後とかやったから食後の運動で2駅分位歩きました。

その途中でしんちゃんが舐めてた飴を私の口に持ってきたので反射的に口を開けてしまった;;
なので私の飴もしんちゃんにあげました(*´・艸・`)

こういうの嫌がる人多いかもしれないけど私達は平気^^

それからバスに乗って帰ったんやけど、いつも降りるバス停じゃなくて、住んでる所の○○町6丁目っていうバス停があるんです。
しんちゃん家は○○町5丁目で、もしかしたらそっちの方が近いかもって事で今回はそこまで乗ってみる事にしあmした。


結果。
いつも降りるバス停から6丁目のバス停に行ってる間に歩いてれば余裕で家に着きます。
さらに家よりもちょっと行き過ぎちゃうから今度からはいつも通りの所で降りましょうって事に決まりました笑

でもその帰り道はほんと人がまったくいなかったので肩を組んで?(抱いて?)歩きました^^
またキスしちゃった^^
外でキスってほとんどしないけどたまにはいいですよねw
ドキドキしちゃいます(*´艸`*)
もちろん人がいる所ではしませんよっ!!



家に帰ってからは、ファッションショーですw
しんちゃんはメット。
私はユニクロで買ったやつを着てみました。
しんちゃんから「いいやんw」のお言葉もらえたのでよかったです。゚+.Σd(。ゝω・´)

この後はお風呂をためて一緒に入りました。
今回の入浴剤はさっき載せた写真の一番右の開けちゃってるやつです。
左側のやつの香り違いなんやけど、カップにシャワーのお湯をシャーってあてると泡になるやつ。
結構もこもこになりましたよ♪


今日はしんちゃんのお風呂の面倒を見るっていう約束をしてたので、しんちゃんの頭や体を私が洗ってあげました^^

途中「おけつを出しなっ!」とか「もっとプリンッてしないと洗えないよ~」とか楽しかったです笑
しんちゃんは「恥ずかし~」って言って泣きマネしてたけど笑


とってもラブラブ幸せな入浴タイムでした♪♪
お風呂あがってからも体拭いてあげて、髪の毛も乾かしてあげましたよ^^




この日はしんちゃんが先に寝ちゃったので、私はテレビを見て、しばらくしてから眠りました。
そして今日、朝いつも通りな感じでしんちゃんを送り出して帰ってきました(人ゝω・)


あっ行く時に、1回目は単車の鍵、2回目はゴミを持ってくの忘れたので合計3回も行ってらっしゃいのキスできました笑
得した気分♪






最後にw

img24249.jpg

しんちゃんです♪
このごつごつした手がすごく好き^^
指も長くないしスラッとした綺麗な手には程遠いけどね(*´艸`*)
でも大好きなんだなぁww





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





スポンサーサイト
2010.04.29
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/363-f3728f81
