--.--.--
こんにちは♪

この間からチラチラと出ていた話なんやけど……
今日、しんちゃんがうちに泊まりに来るかもしれませんっ!!笑

80%ないけどね^^
最初は今夜からしんちゃん家に泊まりにいくつもりやったの。
でも、女の子が終りそうにないから2日前に今週はお泊まり無しにするって言いました。

そしたらしんちゃんが「じゃあご飯どうしようかなぁ」って。

しんちゃん家の冷凍庫に豚さんがあるからそれで何か作るね~って言ってたから♪
で、私が冗談で「うちに食べにおいで」って言ってみたんです。
仕事終わるのも遅いし、早く終ったとしても21時頃やと思うからそれからうちにってなると大変やから無理やろうなぁっていうのを前提に言ってるから全然本気じゃないし、しんちゃんも「無理やろ~」とか言ってたんです。
でもなぜか今回は本気で取ったのか「でも仕事終わるの遅そうやしなぁ……」って言ってたのが2日前かな?
でね、昨日の会話です。
今日忙しかったぁって話の後の会話です♪

C「明日は仕事忙しそう?」
S「う~んたぶん忙しいやろうね」
C「そっかぁ頑張れっ」
S「あい~。 明日飯どうしようかなぁ」
C「あれ? あれれれれ?」
S「いや、わかってるよ。 仕事早く終ったら行かせていただきます」
C「おうっ」
S「ん~行くにしても風呂入ってからやなぁ」
C「お泊まりしちゃいなっ」
S「だからうちで入ってからさぁ」
(泊まるつもりやったんかって心の中でつっこんじゃいました笑)
C「うんうん」
S「電車で行こうかな」
C「単車は?」
S「だって単車で行ったら水曜日どうするよ」
C「そっか……あのさぁ……いいの?」
S「何が?」
C「いやぁうちに泊まりに来るのとかって嫌じゃないのかなぁって」
(今さらですが;;)
S「……嫌じゃないよ。緊張するけど。ばくばくですけど笑」
C「そっか! パパがいる時やったらよかったのにねっ」
S「お父さんいつ帰ってくるん!?」
(お父さんは単身赴任中です)
C「この間帰ってきたばっかやん。月一やからまだまだやで」
S「あっそうやったね」
C「うん」
S「まぁでもいつかは会う事になるんやろうけどな」


長っ笑
一つづつ思い出しながら書いてたらこんなに長くなっちゃった(´Д`A;)
最後の言葉に一人でHappyになってたのは内緒やけどね♪♪

まぁこんな会話をしてたのですw
うちに来る一番の理由はうちのニャンズに会いたいって事らしいです^^
よく電話ごしにニャンズと話してるんやけど笑
もっと仲良くなりたいんやって♪

でもGWは仕事忙しいみたいやから来る確率は20%位かなぁって思ってますw
実際ご飯の用意してないし(;¬∀¬)
来るってなったら冷蔵庫の中にあるもので何か作ればいいかなぁって笑

とりあえず来るにしても来ないにしても部屋の掃除しなきゃ;;
荒れてます(´ω`;)




今ね、プチトマト育ててますw
いきなり話変わっちゃった笑

これです♪

我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト (講談社 Mook) (講談社 Mook)我が家でミニ野菜をつくる1 ミニトマト (講談社 Mook) (講談社 Mook)
(2010/03/26)
講談社

商品詳細を見る


で、鉢とかは家にあったやつを使ったのでこんな感じになりましたぁ

Image842.jpg Image843.jpg

今はまだ寒いからラップをはってビニールハウスみたいにしてます^^
1週間位から芽が出始めるみたいやから楽しみ(*´艸`*)

でも私は世の中の食べ物のなかでトマトが一番嫌い笑
出来たやつはお母さんとしんちゃんに食べてもらいます!!

早く大きくなれ~!!




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.27
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/362-882cc777
