--.--.--
こんばんは♪♪


今週はまるまる2日間+αしんちゃんと一緒にいれたので幸せな時間を過ごせました^^
水曜日は奇跡的にお天気さんが味方をしてくれたしね(*´艸`*)

ではさっそくデート日記書いていきますw



火曜日は、お仕事が終ってからしんちゃん家に向かいました。
私の地元のスーパーでお買い物をしてからね^^
しんちゃん家についたらまずはテーブルの上をチェックするのが癖になってますw

今回はお手紙あったよ。゚+.Σd(。ゝω・´)
2週続けて水曜のお泊まりをしなかった+その前の2回位は朝時間なくてお手紙書けなかったごめんって感じやったから久しぶりです♪♪

お手紙の最後に

『今日で1年と1ヶ月ですよ』

って書いてあった(*´艸`*)
やばいっ!
めっちゃ嬉しかったです^^
というかその前に私がこの日20日やって事を忘れてて「そうだったっ!」って感じやったんやけどだからなおさらしんちゃんから言ってくれたのが嬉しかったなぁ(*〇´∀`艸)*゜
いつもは私から言うからw
やっぱり記念日って大事にしなきゃですね♪
わざわざ毎月お祝いとかはしないけど笑


まだご飯の用意を始めるには時間が早かったのでパソコンでネットしたり色々しながら待ってました。
20時頃からサブの料理とメインの下準備をして、お風呂に入りました。

しんちゃんが帰ってきたのは22時すぎかな?
今日の夜ご飯はこんな感じw

img52373.jpg

じゃがいものたらチーズクリーム煮がかなり寂しい感じ汗
上にパラパラっとしたかった乾燥パセリが売り切れで買えなかったのです(´ω`;)

でも味は美味しかった♪
チーズカツレツ……しんちゃん大盛り(*´艸`*)
ペロッと食べてくれたよw


ご飯を食べた後はしばらくギュ~してもらったりしていちゃいちゃしてしんちゃんはお風呂にいきました^^

お風呂からあがって、しばらくテレビとかを見て寝るぞってなった時にしんちゃんが

「今日はエッチする?」

って聞いてきました。
最近はいつも聞いてくる;;
私がしたいって言ったらするやろうししたくないっていったらしないんやろうけどしんちゃんはどうなの?って最近思ってきた。
最初のうちは女の子がしたいって言ったら男の子は喜ぶからかなぁとか思ってたんやけどなんか違うんよね~たぶんσ(-c_,-´。)

だから「なんでいつも聞くの? しんちゃんはどうなん?」って言ってみた。
そしたらしんちゃんが「聞かれるの嫌なん? なんで?」って。

その後こんな話しました。

C「だって恥ずかしいもん」
S「え~」
C「しんちゃんはどうなのかわからないし」
S「chikaがどうなのか知りたいやもん」
C「・・・…うちはしんちゃんとやったらいつでもいいもん。 嫌な時なんてないよ」
S「そっか^^」
C「疲れてない時はねっ」
S「笑」

この後ギュ~ってしてもらいました。
なんかしっかり言えなかった気もするけど;;
前みたいに「エッチしよっか」とか「エッチしたいな」って感じに言ってくれた方が嬉しい。
しんちゃんエッチしいって思ってくれてるんやなぁって感じられるのが嬉しかったから。
私が聞かれてしたいって言って、「じゃあしよっか」って感じやとなんとなく悲しい気持ちになるんよね;;
複雑すぎるんやけど(´Д`A;)

あっでもこの日はエッチしませんでした。
しんちゃんが

「今日はエッチ無しにしよっか。 なんかずっとギューってしたい気分なんだぁ」

って。
嬉しかったような残念やったようなこれまた複雑な気持ちでした笑
でもそう思ってくれたのはほんとに嬉しいけどね♪♪♪


この日はそのまま眠りました。



次の日はなぜか6時半位に目が覚めました。
時計を確認してびっくり笑
私がそこでトイレに行ったからしんちゃんもちょっとだけ起きちゃった。
それから半分寝ながらキスしたりギューしたりぼそぼそとしゃべったりしてました^^
やっぱり朝のこの時間がすっごく好き(*´艸`*)
なんか愛をとっても感じる時間です。

8時半位までずっとそんな感じでした。
しんちゃんはそのまま寝かせて私はお洗濯。
洗濯してる間にまた布団に潜りこんでギュ~してました^^

そしたらね、しんちゃんからこんなお言葉がw

「今日一緒にお風呂入ろ」

よっしゃっ!
しんちゃんから言ってくれるのたまぁにやから嬉しい^^
その後2回目の洗濯をしてる間に私はお化粧してました。
しんちゃんはもそもそと起きてぼけ~。
家を出たのは10時すぎやったかな?
11時位にUSJに着きました♪♪

休日に比べると人は少なかったけどそれでも多かったです。
チケットを買うのに前の方の人が手間取っててめっちゃ時間かかったし;;
他の列はスラスラ行くのにね;;

でもしばらうして無事中に入れました♪

img96889.jpg

あっこれ失敗

CIMG77691.jpg

しんちゃんに入られたぁ笑



この日のお天気はものすごくよかったです(*´艸`*)
太陽が出てると暑い位。
でも風が涼しいのでかなりのUSJ日和。゚+.Σd(。ゝω・´)
最近ここぞという時はほんとお天気に恵まれてます♪♪


まずはお腹がすいたのでご飯食べました^^
ほんとは軽くハンバーガーでもって思ったんやけど入った所が結構しっかりしてる所でした笑
ここハンバーガーっぽい~とかって入ったんやけどなぁ(´Д`A;)

img40910.jpg img51701.jpg

食べたのはチキンシチューのセットとポークソテーのセット。
しんちゃんと半分こづつして食べました♪

この後はさっそく新アトラクションの『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』に乗りました(人ゝω・)
40分待ち。
出来たばっかの時は3時間待ちやったとか聞いてたから40分で乗れてラッキーでしたw
ずっと列も動いてたからすぐやったしね^^

このアトラクションに乗る前にね、写真を撮る所があって、それを後で買えるんやけど……買っちゃいました♪
ジュラシックとかスパイダーマンとかアトラクションに乗ってる時の写真っていらないんやけどこういうのはちょっとほしいね~ってなって思わずw

それがこれです。

img58015.jpg

合成でかわゆい(人ゝω・)
しっかりした2ショットって撮った事なかったからいい記念になりました♪♪

このアトラクションめちゃくちゃ面白かったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚
今までスパイダーマンが一番やったけどこれがダントツで1番になりました♪♪

それから一番面白かったのは↑の写真を買う時でしたw
このアトラクションの中では、円をファンタジーって言うみたいやんやけど、写真のお値段は1200ファンタジーなんです。
で、しんちゃんが2000円を出したらお姉さんが

「はいっ2000ファンタジーお預かりしま~す」

って笑顔で言ってくれました♪
でもね、お釣を渡す時に

「では、500、600、700、800円のお返しになりま~す」

え~~~~~~~~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
最後まで貫いてくれ~って笑
お姉さん間違えて円って言っちゃったw
一気に現実に(;¬∀¬)

私もしんちゃんも顔を合わせて笑うのを必死にこらえてました笑
この後しばらくそれが二人のブームになってお姉さんのマネを何回もやっちゃったw
ほんと面白すぎました^^
最後にはお姉さんに同情しちゃって「確かに800ファンタジーって言いにくいよなぁ」ってo(o・`з・´o)ノ
1年後にまた行って写真買おうって約束したからその時はちゃんと言ってくれるか楽しみです♪♪♪


この後は、カフェで休憩したりベンチに座ったりとまったりモードでジュラシックやスパイダーマン、モンスターズライブとかあとウォーターワールドとか色々周りました。
全部30分~45分待ち位ですぐでしたよ♪
あんまり立ち止まらないから気分的には半分位やったし^^

ジュラシックでは前から2列目やったんやけど水が1列目を飛び越してきたから二人ともびしょびしょでした;;
しんちゃんの眼鏡も見事にくもっちゃってた笑
でも天気よかったからすぐかわきました^^


あっカフェでね、可愛いスイーツ食べましたw

しんちゃんが食べたのは、チーズケーキ

img61937.jpg

で、私が食べたのが

img98663.jpg

エルモのシュークリームです(*´艸`*)
ちょっとこの角度恐いけど笑
食べるも可哀想やったけど思いっきり真ん中をフォークで割ったら

「キャーエルモー」

って叫び声が隣から……笑
ごめんよと謝りながら食べました^^
両方とっても美味しかったです♪

途中で小腹が空いた時はフォットドッグを食べましたw

img78987.jpg img52838.jpg

食べさしでごめんなさい(人ゝω・)
美味しかったです♪♪

18時前には乗りたいものには乗っちゃったし、とくにする事もなくなっちゃったので帰る事にしました^^
ナイトパレードの事はすっかり忘れてた二人です;;
まぁ一回見た事あるからいいんやけどねw


二人ともまったりさんやからのんびりとUSJを楽しむ事が出来ました。゚+.Σd(。ゝω・´)
あとバッグをロッカーに預けて手ぶらで遊んでたのですっごく楽やった♪
手ぶらおすすめですよ~!!





長くなっちゃったので続きからどうぞっw
USJを後にして、尼崎のココエに行きました。
でもお目当ての物がなかったので隣にあるミドリ電化に寄って伊丹へ。
イオンでしんちゃんの好きなお店の『流儀圧搾』でキーケースとおそろいのパスケースを買って(しんちゃんだけね)食料品を買って帰りました。

帰り道人通りがなくなったら肩を組んでギュ~しながら帰りました♪


家についたらしばらくまったりしてお風呂に入りました♪

今回使った入浴剤は

CIMG7754.jpg

ボトルのやつ。
泡泡です♪♪♪
お風呂からあがったらお互いの髪の毛を乾かしあいっこ(?)しました(人ゝω・)
すっごく丁寧やし優しく髪の毛を触ってくれるのでしんちゃんに髪の毛乾かしてもらうのすごく好き^^

「かゆい所はありませんか~?」

とか言って美容師さんごっこしちゃったりね(*´艸`*)


この後しばらくテレビを見たりしてエッチしました^^
なんか今回しんちゃんがSな所をはじめて見た気がするΣ(`・ω・屮)屮
しんちゃんに「Sやっ」って言ったら「そんな事ないよっ」ってすっごく優しい声で言われました笑
何がSやったかは言えないけどそれがすっごく気持ちよかったみたいでこの後すぐいっちゃいました(*´・艸・`)

「おいら早過ぎるっ恥ずかし~」

って手で顔を隠して泣きまねしてたよ笑
早いって事はそれだけ気持ちよかったって事やもんね^^
全然嫌な気分じゃなくて逆にちょっと嬉しかった(人ゝω・)

この後はしばらくギュ~ってしたりしながらラブラブしてテレビ見てたらお腹すいちゃったので0時位にパスタ作って食べました。
夜ご飯食べてなかったから;;

昨日のクリーム煮にチーズをプラスして粗引き黒コショウをかけてパスタにしてみました♪
写真撮るの忘れちゃったσ(-c_,-´。)
すっごく美味しかったですww


この日は1時位に寝ました。



木曜日は9時半起床。
10時すぎまでしんちゃんとふざけあったりしてて、その後お化粧をして家を出ました。

今日はバイクショップに行ってからしんちゃんが仕事で使う工具を買いに行く予定ですw

まずはバイクショップw
いつもは車か単車で行くんやけどこの間電車から見えたので今回は電車で行って見る事にしました^^
今日は結構雨が降ってるので手繋ぎなしですil||li (OдO`) il||li

バイクショップに行った後は大阪に行ってご飯を食べました♪
食べたのはこれ

img68749.jpg

ラーメンです。
私は塩系でしんちゃんはピリ辛の味噌。
あと餃子と、しんちゃんは豚マヨ丼も食べてました^^

お腹いっぱいになったら本屋さんで関西ウォーカーを立ち読みして映画を調べました。
最初予定してた梅田の映画館ではやってないみたいやったから最後に昨日行ったココエ尼崎で見ようかって事になりました♪♪

なので次は工具やさんへ。
地下鉄に乗って2駅位やったかな?
ちょっとだけ歩いてふつうのビルの3階に入ってるお店でした。
普通の人は絶対工具やさんやって気付かないやろうなぁって感じの所やったΣ(`・ω・屮)屮

でもね、なんかそこを経営してる人が自由人みたいで扉に

『18時頃に戻ります』

って張り紙が;;
現在まだ15時位?
残念やけど帰る事にしました(´ω`;)
せっかくここまで来たのにね~ってちょっと落ち込みながらも「映画見にいこ~」「オー!」って感じで尼崎に向かいました^^
開いてないものはしょうがないもんね!!

先にチケットを買って、まだ時間があったから『茶の彩』ってうカフェでまったりしましたw
二人とも結構お気に入りのカフェです♪

img98605.jpg

私は小豆白玉ソフトなんとか笑
しんちゃんは抹茶のパフェですw
ここの小豆のシリーズが大好き(*´艸`*)めちゃくちゃ美味しいですよ♪♪

この後昨日も行った『流儀圧搾』でTシャツを2枚買ってから映画館に戻りました。


ソラニン面白かったですw
宮崎あおいちゃん可愛かったぁ^^
他の俳優さん達もいい味出してました。゚+.Σd(。ゝω・´)
おすすめ!


まだまだ見たい映画あるんですw
アリスのやつも見たいし7月に公開されるジブリも見たいし……ココエでは水曜日はメンズデイで1000円やねんて^^
で、私は会員になってカードを作ったので1300円で見れるw
2回に1回はポイントを使って1000円で見れるみたい♪♪
なので、次からはここで映画見る事にしました!


映画の余韻に浸りながら食料品を買っていざ伊丹へっ!
でも尼崎駅に行ったらなんか電車が遅れてるみたいでした。

ホームが大変な事になってたよ(´Д`A;)

img78179.jpg

私達は運よく電車待ちしなくてよかったしそんな混みこみのに乗る事はなかったからよかったけど他の人達は大変そうでした;;

家に帰ったらしばらくまったりしてご飯にしました。
今日は手抜きで買ったものばっか。
ご飯だけは炊きましたよ^^

img75517.jpg

一応お皿には盛ってみた笑

この後はお互い好きな事をしてしんちゃんが寝ちゃったのでしんちゃんの枕を整えて、眼鏡を外してあげて私も寝ました。
いっつも眼鏡つけたままで枕も丸めたまま寝ちゃうから大変です(´Д`A;)

で、次の日はちょっと早く目が覚めたので寝てるしんちゃんにキスしたりして強制的に起こしました笑
なんか暇で(人ゝω・)



そして時間になったらしんちゃんを送り出して私も帰る準備をしました^^
あっこの日の朝から女の子になりました♪♪
やっぱりUSJに行くのを待っててくれたみたい笑
よく出来た子だw



デート日記終ります!






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/360-91a25033
