--.--.--
しんちゃんが本気モードで漫画読んでるんでうちは半分拗ねモードでお風呂入って来ちゃいました笑


あっそういえば昨日も書いたんですけど今日は2ヶ月きねんびなんですよね♪

朝、しんちゃんに

「今日で二ヶ月やね」

っていったらなんかお互いインタビューみたいな感じでエアマイクを向けながら「気分は?」とか「どうですか?」とか聞いてました笑


しんちゃんからは

「これからもずっと一緒にいて下さい」

という言葉をいただきました(*>艸<●)


こちらこそよろしくお願いします♪



まぁたまにはこうやってお互い別の部屋(ドアは開いてるけど)にいて違う事するのもいいかな(;>_<;)

ずっとずっとずっとくっついてるのは息がつまるもんね;;

ある程度の距離感は必要かのかなぁ……




まぁでも今はもっとくってきたいです笑



明日はとうとう帰る日です(TωT)
寂しいよぉ
スポンサーサイト
2009.05.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/36-0a4e834e
