--.--.--
こんばんは♪

明日からしんちゃん家にお泊まりするので今日のうちに^^


最近の電話では水曜日USJ行けるかなぁって話ばっかしてます苦笑
最初のうちはね、

「行けない時の事ばっか考えてたらほんとに行けなくなるから考えないでおこう」

って言ってたのに昨日はとうとう

「水曜行けなかったら映画を見よう」

なんて話が出てきちゃったΣ(`・ω・屮)屮
でもね、昨日までの水曜のお天気は曇り時々雨で降水確率60%やったんやけど今日見たら曇り後雨で降水確率50%になってました。
ちょっとは兆しが……。
気温は23℃やからこれで晴れたらかなりいいお天気なんやけどなぁw

……というか暑そう;; 雨降ったらムシムシやろうから嫌だぁ(;¬∀¬)

天に任せるしかないけどどうか晴れますように^^
(めりこちゃん、晴れパワーもうちょっと貸しててね♪笑)


今、しんちゃんと私が見たい映画は『ソラニン』です。
先週の『ダーリンは外国人』が二人で映画館で見た初めての邦画やったんやけど今度も邦画ですw
洋画も好きやけどやっぱり邦画もいいね^^
雰囲気が好きw
ソラニンは私が好きな宮崎あおいちゃんが出てるから前から気になってたんです(*´艸`*)
しんちゃんは昔バンドやってたりしてたから気になったみたい。(そういうお話なので)
水曜日USJに行けたら木曜日見に行く予定です^^

あっでもなんか伊丹ではソラニンやってないみたいやから尼崎で見る予定です.+゚(o(。・д・。)o).+゚




一眼レフカメラを買うために、1日500円貯金をしてるのですw
今7000円たまったぁ♪
昨日3000円の臨時収入があったのでカメラ貯金に入れちゃったのでちょっと反則やけど^^
とりあえず5万貯めたいので頑張ります~^^


夏の誕生日に買うつもりなんですw
しんちゃんがね、誕生日プレゼントでカメラのストラップとかバッグとか色々買ってくれるんやって(人ゝω・)
最初はカメラの半額出そうかって言ってくれたんやけど半額といっても3万前後もするからそれはお断りしました;;
だったらって事で^^

あ~早くしんちゃんと二人で一眼レフ持って撮影デートしたいな♪♪
楽しみだ♪((O(*・ω・*)O))♪








最後に……女の子こないよ~(;¬∀¬)
先月13日からやったんやけどなぁ;;
っていっても先月は先々月より6日遅れたしまだわかんないよね。
でもちょいと不安~(´Д`A;)

結構しんちゃん家に泊まりに行くぞ~って時に女の子になったりする事あるから明日きたりするかも。
でもどうせ来るならUSJ行った後でお願いします……笑





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/356-bbbdaa6e
