--.--.--
こんばんは♪♪

今朝しんちゃん家から帰ってきました^^


今回のデートは電気屋さん巡りと映画(*´y`*)
あと、いつもよりもさらにちょっとだけラブラブでしたww
(いつもラブラブですがと言い切ってみます!!笑)


では書いていきますねww

あっちなみに今日は写真少ないです♪




今回も水曜日はお泊り無し^^
木曜は10時前頃にしんちゃんから電話がありました。

ちなみに私は9時に起きてお化粧とかも終わって後は服を着替えるだけって状態ww

少し話した後服を着替えて家を出ました。
10時半位に最寄りの駅についたらまたしんちゃんからお電話。

「バスが45分にしかない~」

って。
ちょうど半になった位で「どうするん?」って聞いたら「待つ」と……「だからちょっと遅れます」と……。


私は言ってやりました。


「歩けよっ」


と笑

だって歩いたら15~20分で駅につくんですよ!
歩いた方が少し早いはず。

「うえ~」
って文句言いながらも歩いてましたww

その間ずっと電話出来てたから嬉しかったけどね(*´y`*)
コンビニで時間潰してたんやけどきのこの新味のやつとざくざくナッツが入ったチョコの小袋のお菓子を買いました。

で、しんちゃんが伊丹駅についた頃に私も出発ww

待ち合わせは大阪駅の中央改札です♪♪


しばらくして合流して、まずはヨドバシに向かいました。
目的は『時計』と『カメラ』です。
しんちゃんはカシオのある時計がほしくて時計貯金(500円玉)を してるのでその目的のものを。



私は一眼レフカメラか一眼カメラがほしくていいのがないか探すためw

ヨドバシの時計コーナーは何回も行ってるんやけどしんちゃんがほしいは置いてません。
残念ながら今回も;;
でもその代わり新作が飾られてました^^
それも気に入ったみたいで、「これもええなぁ」って目を輝かせてました♪
ちなみに最初から狙ってるやつは6~7万位で新作のやつはランクがあがるので10万位。
どっちも高価なお買い物だ(´Д`A;)

でもしんちゃんは長く大事にすると思うので思い切っちゃっていいとおもうな^^
物を粗末にする人だったらもっと安いの買っときって言っちゃうけど笑


時計の次はカメラです。
ネットで見て気になってた

mainImage01.jpg
OLYMPUS PENシリーズ。

宮崎あおいちゃんがCMしてて、あおいちゃんが好きっていうのもあったんやけど笑
あと同じオリンパスのカメラで、

mainImage011.jpg
OLYMPUS SP-800UZ

これはコンデジなんやけど。

両方に共通してるのが、遊べるっていう所。
どっちにもトイカメラで撮ったようなピンホールの写真が撮れたり写真がジオラマのようになったりポップな色になったりとそういう写真も撮れるんですw
トイカメラがほしかったから2台買わなくていいようにこの機能がついてるカメラがほしい^^
(フィルムとデジじゃまた違うんやろうけどね……そこまでこだわりはないので笑)

でもね、実物見たら可愛くなかったぁil||li (OдO`) il||li
あっPENシリーズは可愛かったよ^^
女の子向けな感じやしコンパクトで軽いし♪
SP-800UZの方は……これはないなぁってしんちゃんと言ってましたσ(-c_,-´。)
思ってたのと違ってた。

PENはいいなって思ったけどやっぱり高い~10万とかしちゃうもん。
なかなか手が出せないので保留といいながら買わないやろうなって思ってた。

ちょっとだけ落ち込みながら次の目的地に向かいました。


難波です♪
どこに行くかというと……ビックカメラ笑
また電気屋さん~(*´艸`*)

でもその前に腹ごしらえしました。
なんばウォークの中にある和食屋さんw
しんちゃんは豚のしょうが焼き定食で私は鶏の照り焼き定食。
あと、好きな小鉢が1つづつ選べて自分で取りに行くんやけどこういうのも面白かったし味もすごく美味しかったので二人のお気に入りになりました♪
カードも作っちゃった^^

お腹もいっぱいになったのでさっそくビックカメラへ。
やっぱり目的は時計とカメラなんやけど笑

ここにはしんちゃんお目当ての時計はちょっとしか置いてなかったです。

でもね、その代わりほしいカメラがここで決まりました^^

fea_img02.jpg
PENTAX K-x

基本カラーが白と赤と黒があって、他にもオーダーで17種類からボディーカラーを選べるんやって^^
グリップの部分も5種類の色があるから組み合わせで100通りから選べるらしい。
これも気に入った理由の1つ。

あと、さっきも言ったはずせないのが遊べる機能が入ってる事w
ピンホールやミニチュア、色輸出等たくさんできるんやって(*´艸`*)
お値段もお手ごろやしあんまり大きくないし一眼レフにしては軽い方やと思うし……って事でこれを買う事に決めましたっ!!

しんちゃんも気に入ったっていって今持ってる一眼売ってこれ買おうかなぁやって笑
おそろいで持つのもいいなぁ^^

とりあえずパンフレットを貰って次の目的地へw
次はJoshin笑
どんだけ電気屋さん巡りするんや~って感じやね;;
カメラがね、どこが安いのかなぁっていうのが知りたくて2~3軒ははしごしたかったんです。

Joshin行って、その後カメラのナニワに行ったんやけどナニワは他の店より一万位安かったです。
ダブルレンズキットで6万円台。
これなら手が出せるっ!
もちろんこれでも高額なんでまだ買えないんやけどね(´Д`A;)



あっというかカメラのナニワってナニワっていうだけあるし関西にしかないのかな??
当たり前のように書いちゃったけど笑
あと、カメラに全く興味ない方にはつまらない話ですよね;;
長々とすみませんでしたぁ




この後はヤマダ電機にもいって、それから予定のもう一つの映画を見る事にしましたw
なんばパークスの中に映画館があったので、そこで見ようと思ったんやけど見たかった『シャーロックホームズ』と『ダーリンは外国人』は時間が合わなかったりやってなかったりで見れませんでした;;
なので最初に見ようかって言ってた所で見る事にしました。
マルイの中に入ってる映画館です。
そこでは、シャーロックはやってなかったけどダーリンは外国人がちょうど30分後だったのでこっちを見る事にしました(*´艸`*)

チケットを先に買って、ちょと時間に余裕があったのでマルイをぶらぶらしてポテトとジュースを買って中に入りました♪

映画中はしんちゃんの椅子のはしに足をのっけさせてもらってました。
私はお姉さん座りする感じ。
いつも映画中はあんまりしゃべらないし手をつないだりとか寄り添ったりもしないんやけど今回は手をつないでましたw
ほんわかした映画だったのでこういう映画の時には手をつないだりするのもいいかもねw

映画を見おわった後は伊丹に帰る事に。
心斎橋筋商店街を通って地下鉄に乗って伊丹へ。

伊丹のイオンモールで本屋さんに寄ってから夜ご飯の材料と飲み物を買いました^^
今回はバスの時間もちょうどで運よかったなぁw
荷物多い時は歩きたくないからタクシー使っちゃったりするからね笑

帰り道で

c「帰ったら~まずご飯炊いて」
s「うん」
c「あっ間違えたっ! まずギューして~」
s「えっ」
c「その後ご飯炊いて~その後いっぱいギューして~」
s「……」
c「その後ご飯作って~ギューして~お風呂ためて~ご飯食べて~ギューして~」
s「ギューいっぱいやね」
c「だって昨日は泊まってないから今日は一回もギューとかしてないよ」
s「そうやなぁ。 じゃあいっぱいギューするぞ~」
c・s「オー!」

こんな会話してました笑
のせられやすいしんちゃんですw
もちろん言った通りギューとキス(増えたっ笑)たくさんしてもらいました♪♪


今日の夜ご飯はカレーにしました。
久しぶり(人ゝω・)
しんちゃんがカレーにハマってた頃は毎週カレー作ってたもんなぁ。
すごく美味しくできましたw
あっでもなんかちょっとサラサラになっちゃった(´ω`;)
味は全然薄くないんやけどね;;

ご飯を食べた後はまたギューしたりキスしたりしてました^^
今回も一緒にお風呂入りましたよ(*´艸`*)

使った入浴剤は

CIMG7754.jpg

真ん中の『とろけるムースバス』です♪
これはお湯をためた後に入れるんやけど、入れた後に軽くかきまぜて1分位置くと表面?がムース状になるんです。
とろ~としてて気持ちよかったですw
でもやっぱり糸ひいてた笑
しんちゃんもびっくりしてました^^;
全然気にならなかったですけどね♪♪♪
逆にとっても気に入りましたw
あわあわのお風呂とは違うけどこういうのもこれから買おうかな.+゚(o(。・д・。)o).+゚


お風呂ではいつもラブラブなんやけど、湯船からあがる前にいつもやる事があります。
それは20秒数える事w
前にも書いたかな??
覚えてない笑
20秒数える時は向き会った状態でお互いの肩に手を置いて体を左右にゆらしながらっていうのが決まり?です(人ゝω・)
これがなんか自分でいうのもなんやけどほほえましい笑
この20秒間がとっても好き^^

その後一緒にシャワーあびるんやけどギューと抱きついてお互いの体を流しながらキスをしたりするんやけど……今回キス長かったぁ;
なんか途中からクラクラしちゃって(´Д`A;)
のぼせちゃったんやけどキス終らないからお風呂場から出た後なんか耳がとおかったです;
すぐ治ったからよかったけどね^^
はじめてキス早く終われ~ってちょっと思っちゃったΣ(`・ω・屮)屮
ごめんよしんちゃん。

お風呂あがったあとはお互いの髪の毛をかわかして、ちょっとだけネットしてエッチして寝ました。

エッチする時にしんちゃんが電気とテレビを消したんやけど、その時やってたテレビの続きが気になってもうちょっとエッチ後にしたいって思っちゃったのは内緒の話です笑

金曜日はしんちゃんを送り出してその後昨日できなかった洗濯をして軽く掃除してから帰りました♪




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/355-f22858c1
