--.--.--
こんばんは^^

明日はしんちゃんとのデート日です♪
今週もお泊まりなしっ!
女の子予定日すぎちゃってるんやけどなぁ;;
ぎりぎり明日までにきたらUSJとかぶらないんやけどなぁ(´Д`A;)
それか遅れるなら1週間位遅れてほしいです。


昨日その事をしんちゃんに言ったら

「まさかっ! 妊娠かっ!」

って言われた笑
もちろん本気じゃなくて冗談で。
私も

「あ~どうりで! あれが食べつわりかぁ」

ってのっかちゃいましたw
すっぱいものが食べたくなるはずだぁって笑

ダイエットが成功するまでは妊娠する訳にはいかないですil||li (OдO`) il||li
だって妊婦さんかただのおデブちゃんかわかんなくなっちゃうもんねw

話それちゃったけど、予定日やったからお泊まりしなかったんやけど全然くる感じはないです;;
やっぱりUSJとか遊園地とかよく動く所に行く時に女の子って嫌やんね。

どうかきませんように……(il`・ω・´;)



明日は造幣局に行こうかぁって言ってたから造幣局のHPで毎日今何分咲き位かなぁたて調べてましたw
今日から通り抜けできるようになったんやけど……今日だけで48000人やって(´Д`A;)
多いっていうのは知ってたけどこんなにとは。
写真載ってたけど道が人でぎゅうぎゅうΣ(`・ω・屮)屮
私もしんちゃんも人ゴミがあんまり好きじゃないから行かないでおく?ってしんちゃんに今日の電話で言うか迷ってます。
でもすっごく綺麗みたいやしなぁ……悩むっ。



今日はお母さんと買い物に行って服を買ってもらっちゃいました(*´艸`*)
たまぁにこうやって甘えちゃいます。
また今度その写真載せますね~!


ではネットでもしながらしんちゃんの電話待ちしときます♪

おやすみなさい~





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/354-7ebe1597
