--.--.--
こんばんは♪

前回の日記の最後にね、

『そういえば今回書くの忘れたけどしんちゃんとの嬉しかったような面白いような会話が何回かあったのでそれはまた後日書きますね^^
私的には結構嬉しい言葉だったので^^』

って書いたんやけど……すっかり忘れてましたΣ(`・ω・屮)屮
いや、書くのを忘れてたんじゃなくて、何だったかすっかり忘れちゃって;;

でも、さっきお風呂に入ってる間に思い出せたのでよかったです笑
嬉しい言葉を忘れるなんて(*´・艸・`)
結構あるよね~w


という訳で無事思い出せたので書いてみますw
1個目の会話。

C「佐賀まで車でいったら何時間位かかる?」

っていう会話から始まりました。
私のお父さんが、福岡に単身赴任してたんやけど最近佐賀の方に引っ越したんです。
で、福岡には何回か泊まりに行った事あったんやけど佐賀に引っ越したって事でまた泊まりに行こうかぁってお母さんと話したのです。
いつもは新幹線で行くんやけど車で交代しながら運転していってもいいね~って話してたので、しんちゃんに聞いて見ました。
しんちゃんの実家は九州なのでw(転勤族で生まれは広島で高校から大阪です。……あっ今は兵庫やけど笑)

S「そうやなぁ交代で行ったらまぁ行けない事はないと思うよ」
C「あっしんちゃんも一緒に行こうや~。 三人の方が楽やし」
S「えっ……まぁいいけどいつ行くん?」
C「えっ」
S「お父さんにちょっと挨拶して俺は長崎に行けばいいしな」
C「いつかは全く決まってないんやけど;; っていうかしんちゃん長崎行くならうちも行きたい~!」
S「決まってないんかいっ! でもまぁそうやな。 一緒に長崎でもいいか……」


こんな会話笑
私の予想では、行く訳ないやんっ的な返しがくると思ってたのでびっくりしましたΣ(`・ω・屮)屮
あっ一緒に行ってくれるんやぁって思って^^
まぁ実際はいつ行くとか以前に本当に行くかもわからないんやけどね(´Д`A;)
でもこうやって言ってくれたのは嬉しかったので一人で密かにニヤニヤしとりましたww



そして2つめ。

電車の窓から住宅街を眺めてた時の会話です。

C「あっあの家いいんちゃう?」
S「あ~うんうん」
C「しんちゃんどんな家がいい?」

こういう会話はよくするんやけど、将来住む家はどんなのがいいかっていう話です。
私もしんちゃんも今時な家に住むんやったら昔ながらの家をリフォームしてとかが好き^^
新しいお家やったら木の素材が生かされてるような感じの家が好みですw
あっあとしんちゃんは扉つきのガレージは必須って言ってる(人ゝω・)

ちょっと話それちゃった;;
続きです~

S「あの家広いなぁ」
C「ほんまやっ」
S「二世帯住宅やな。 扉2個あったもん」
C「二世帯住宅もいいよね~」
S「二世帯住宅でもいいですよ」
C「えっ」
S「俺達とお母さんとお父さんと……あっおじいちゃんおばあちゃんもいるから三世帯やん」


これかなり以外な会話でした。
普通奥さんの家族と住むのって嫌ですよね。
私的にはかなりさざえさん一家みたいなの憧れてたし、二世帯は無理でも実家にいつでも行ける場所で暮らしたいって思ってたからすごく嬉しかった^^
でも本気かはわからないけどね^^
ここでこの会話も終っちゃったし、実際住むとなったら色々とあるやろうし……。
でも本当にそうなったら嬉しいなぁなんて妄想しちゃってます(*´艸`*)




こんな感じですw
しんちゃんにとっては何でもない会話やったかもしれないけど私的には結構嬉しかったです.+゚(o(。・д・。)o).+゚




今回も何個か動画撮ったんやけど短いけど赤ちゃん猿を撮ったやつと、網にはりついてるお猿さんのやつと私達のおばかな会話のやつを載せときます♪



続きからどうぞw
[高画質で再生]

赤ちゃん猿

赤ちゃんの鳴き声に注目w
もっとたくさん鳴いてる動画もあったんやけど私達の顔も映ってたのでこっちで^^
短いですけど赤ちゃんのお猿さんを満喫してください~!!

[高画質で再生]

お猿2

これね、小屋にはいってるのはお猿じゃなくて私達人間です笑
餌はあみごしじゃないとあげられないみたいで私達が小屋にはいってあげますw
あっでも私達はあげなかったんやけどね(´Д`A;)
撮影に徹しました♪

おっぱいとか言ってるけどそこは無視してください汗

[高画質で再生]

お猿さん

なんか私達の会話が主役になっちゃってるおばかな動画があったので;;

ちなみにこの前に、お猿さんがザザザザザ~ッて崖?を後ろ向きに滑って行ったんです。
それを見てからの私達の会話です^^






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.13
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/350-bdd38ae4
