--.--.--
20090520210822
こんばんは(ノ∇≦*)


今日は天気予報で気温が30度まてあがるって言ってたけど風があったからそれほどあづ~って感じじゃなかったですね(*´y`*)


今日は朝起きてから二人でゴミ出しをしてしんちゃんの朝ご飯を作ってベッドでだらだらしてたらそういう雰囲気になったんで朝からラブラブしちゃいました;;



そしてお昼になって準備をして出掛けました♪
今日はモザイクというところに遊びに行きました♪♪

そこでお昼ご飯にピビンバを食べて、ぶらぶらっいろんなお店を見てました(*^□'*)v


その後、ボーリングでもしよっかってなって移動してたんやけどなんか二人ともめっちゃまったりモード(/-\*)

という訳でもうボーリングは今度にして今日はブックオフとイオンモールに寄って帰ってきました^^


ヨルゴハンは、

○すき焼きののこりにうどん入れたいやつ
○鶏の酒蒸し
○かつおの叩き
○サラダ


です^^
鶏の酒蒸しはしんちゃんが作ってくれました♪
すごく美味しかったですよ(*>艸<●)

で、今はまったりしてるんですけど、しんちゃんはブックオフで買った漫画ばっか読んで相手してくれません(`ω´*)
寂しい……


うちは寂しくなんてないんだぞって感じで今日記書いてます。


正直睡魔が……私を襲ってくれてやがります!!


助けてくれっ!!



写真はなんだかしあわせだなぁっていう風景(?)
スポンサーサイト
2009.05.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/35-4e5c3f31
