--.--.--
こんばんは♪♪

昨日は本当に天気に恵まれて絶好のお花見日和でした(^O^)

去年も夏日で汗かいちゃう程暑かったし嵐山とは相性がよさそうです(〃ω〃)


では今日も長くなると思うけどデート日記見てやって下さいませ♪




木曜は9時すぎにしんちゃんからお電話ありました^^
何時から起きてたん?って聞いたら7時から起きてたんやってΣ( ̄□ ̄;)
二時間ベッドでボーとしてたらしい笑

それからしばらく話してまた家出て伊丹の駅についたらメールしてって言って電話をきりました。

そこから私は急いでお化粧ww
しんちゃんから乗った電車の時間を教えてもらって私の地元駅につく時間を調べてそれに合わせて家を出ました(o*'∇')o


駅のホームで待ち合わせしてお腹がすいたのでおにぎり二つとサンドイッチ一つ買ってホームで食べました^^
一回乗り換えて嵐山の駅へ。


人すごかったぁぁぁ(;>_<;)

CIMG7697.jpg

でも平日やしまだましなんよね。
休日は恐ろしい事になってそうです;;
(左側に写ってるグレイの服はしんちゃんです笑)


阪急の嵐山駅からすぐの所に広場があるんやけど桜の木がたくさんあって圧倒されちゃいました(*>艸<)

CIMG7687.jpg

CIMG7691.jpg

CIMG7693.jpg

綺麗でしょ?(一眼レフで撮ったらもっと綺麗さが伝わるのになぁ;;)
前回来た時はこっちの方までこなかったのでこの場所は知りませんでした^^
(JRやったしね)

小さな桟橋があったんやけどそこからの景色もよかったww

CIMG7696.jpg

ゆっくり時間が流れてるなぁって感じ♪

この後は嵐山公園に(ここも公園か?笑)出店が出てたので肉巻きおにぎりとたこやきを買って川辺に座って食べました♪

CIMG7701.jpg CIMG7702.jpg

すっごく気持ちよかった^^
風がふくとちょっと寒いけどそれに負けない太陽が背後からぽかぽかにしてくれてるので寝ちゃいそうでした(*〇´∀`艸)*゜
二人並んで景色の写真を撮ったり自分達の2ショットを撮ったりしながら続けてアイスも♪

CIMG7712.jpg

ぽっちゃぽちゃの手が恥ずかしいのでモザイク~w
去年も同じお店で買った同じソフトクリームを同じ場所に座って食べました。
なんか1年たったんだなぁって感じて嬉しかったです(*´艸`*)

そこで鮮やかな桜をパシャリしました^^

CIMG7711.jpg

八重桜かな?
こういう濃いピンクの桜も好きです♪♪


美味しいソフトクリームをぺろりと食べた後はある場所に向かいました。
少し階段を登った先にあった神社を抜けて、ある入り口で入場券を買って入った先は……

CIMG7713.jpg

こ~んな長くて急な階段。
右側をよ~く見て下さいなw

おサルさんのイラストが描かれた看板があるでしょ?w
嵐山モンキーパーク いわたやま』という所です♪

おサルさんがいっぱいですよ~!!
山を登っていくと途中から自由におサルさん達が遊びまわってます。
最初は坂がきつい~って思ってたけどおサルさんを見ながらなんで途中からは全然辛くなかった^^

写真いっぱいとっちゃいましたw

そろそろ長くなってきたので続きからどうぞっ!
CIMG7725.jpg

この気持ち良さそうな顔笑
一生懸命毛づくろい中ですw
この後しんちゃんが今日耳掻きよろしくって言い出しました(*´艸`*)

CIMG7721.jpg

ところどころにねおサルについてのクイズを書いた所があるんやけど、その中の一つに

『サルが食べ物以外に食べるものはなんでしょう』

みたいなやつがあったんです。
答えは『土』なんやけど答えを見た後スタスタとおサルがやってきてクイズの看板(?)の上に乗って土を食べ始めました笑
実演してくれてるみたいで二人でめっちゃ笑っちゃいましたww

CIMG7731.jpg

リング入りするおサルw
……冗談です笑
でもそうにしか見えない。

CIMG7733.jpg

そして燃え尽きたぜ……のおサルw

CIMG7739.jpg

赤ちゃんです。
4月~8月にかけてが出産ラッシュみたいでたくさん小さなおサルさんが走り回ってました。

コピー ~ CIMG7740

どんぐりみたいな目。
すごく印象的。


しばらくモンキーパークを満喫した後は渡月橋を渡って道路を挟んで川沿いに建ってる『憧屋』に行きましたw
そこの『Cafe de salan』というカフェで休憩♪

CIMG7750.jpg

私は黒糖棒つき和風きなこオ-レ。
黒糖棒で混ぜるとまた味が変わってすごく美味しかったです♪

CIMG7748.jpg

しんちゃんは抹茶柚子ソーダ。
あっさりでこれも美味しかった♪
ソーダがもっとシュワシュワやったらもっともっと美味しかったかも.+゚(o(。・д・。)o).+゚



この後はJRで河原町に行って……

と言いたいんやけどすんなりは行けず;;
まず、降りる駅を間違えてなぜか『二条』で降りちゃった。
そこからバスで河原町に行こうってなって乗ったのはいいんやけど交通状況の事情によりバスが入庫するので降りて次のバスを待ってください!みたいな感じになって一旦バスを降り、違うバスに乗ってやっと河原町に着いたのです。
すんなりとは行かせてくれない私達のデート……まぁそれも楽しいよね~って半ばやけになりながら笑ってました(*´Д`*)

河原町ではロフトに行って、こまごまとお買い物w
あっとうとうこれを手にいれましたよ~!

CIMG7754.jpg

泡の入浴剤。
ヴィレヴァンよりも先にロフトで見つけちゃったので買いました^^
色々あったので気になったやつをw
とろりとする入浴剤ってどんなんじゃ?って思って興味津々で買っちゃいました♪

ロフトを後にして河原町通り等をうろうろした後まだ18時やけどご飯食べちゃいました。
また夜にお腹すいちゃったら家にあるやつ食べればいいよね~って思って。

CIMG7753.jpg

私はミニミニセット。
天丼とおそばです。
めっちゃ美味しかった~♪
ミニミニとか言いながら結構なボリュームあったよΣ(`・ω・屮)屮

CIMG7752.jpg

しんちゃんは天ざるセットやったかな?
こちらもボリューム満点でとっても美味しそうでしたw

この後は帰宅~。
阪急で。
河原町駅→十三→塚本→伊丹。
乗り変えがめんどくさいけど電車賃がJRの半額以下やからね。
節約です。゚+.Σd(。ゝω・´)
でも運良く全部座れたので(変換したら吸われたって出てちょっと笑ってしまったw 全然運良くないしっ!)二人とも爆睡でした^^

伊丹では関西スーパーで飲み物を買ってバスで帰りました。

家についたのは20時頃。
しばらくギューしたりキスしたりしてました。
水曜日泊まってないからずっとぎゅーおあずけで禁断症状が……笑

「もう離さないぞっ」

って言いながらギューしてもらえました^^
「離さないで~」って言ったらおえってなる程ギューされたんで「離して下さい」って言ってしまった。
まだまだだな笑

22時前位になってお風呂を洗ってお湯をはり始めましたw
今日使ったのは、写真の一番右側に写ってる泡とろってやつ。
お湯を5cm位ためたあとにこれを入れてよくかきまぜるんやって。

そしてお湯たまりましたよ~ってピーピーお知らせが鳴った後見に行くとすごい事になってました♪
写真撮ればよかったぁ!
もっこもこ(*´艸`*)


でもね、そこまではよかった。
泡を触ってみたんです。
とろっとしてる。良く言えばね(´Д`A;)
他の言い方をすればぬる~んって爆
糸ひいてるし~!!
泡がローションみたいなの;;
想像出きるかな?
なんかすっごく不思議な感じやった。

あっでも入ってみればぜんぜん気になりませんでした♪
今日は一緒にお風呂。
お風呂はいつもどおりいちゃいちゃタイムです。

いつもは先に私があがってしんちゃんが後からあがるんやけど(私が先に入るからね)今回は泡風呂でシャワーで身体を流さなきゃいけなかったから一緒にシャワーあびて一緒にあがりました。
暗くしててもちょっと恥ずかしかったです;;

しんちゃんの髪の毛を乾かしてあげてベッドにベターン!
ちょっとのぼせちゃった;;
長い時間イチャイチャしすぎました(´ω`;)

ちょっとしてからラブラブタイムで終った後はしんちゃんのパンツに手をつっこんでお尻をもみもみしながらテレビ見てました。
やっぱパンツの中は落ち着く笑

夜中にね、TOKIOの『5LDK』って番組をやってたんやけどそこでめちゃくちゃ美味しそうな料理が紹介されてて二人ともそれをきっかけにお腹が鳴りだしちゃいました;;
しばらく我慢してたんやけど1時位に
「冷やしラーメン食べちゃう?」
ってなってこんな夜中に食べちゃった;;
辛味噌のつけめんです。
写真撮るの忘れちゃったけどめちゃくちゃ美味しかったぁ^^
たぶん5分位で間食しちゃいました。

それからちょっとして就寝。
牛じゃなくて豚になりますil||li (OдO`) il||li


今朝は7時半から寝ながらちょっと起きてるって感じで8時半にちゃんと起きました。
それからしんちゃんを送り出して私も10時半頃に帰りました♪



はぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
長かった;;
ここまで読んでくれて本当にありがとうございますっ!
写真もりだくさんすぎて苦情きそう苦笑





そういえば今回書くの忘れたけどしんちゃんとの嬉しかったような面白いような会話が何回かあったのでそれはまた後日書きますね^^
私的には結構嬉しい言葉だったので^^






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.09
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/349-069b5e57
