--.--.--
こんばんは♪


今日もとってもいい天気で気持ちよかったですね~(*´艸`*)
日焼け止めも本格的に塗らないとやけちゃいそう;;

昔は赤くなるだけやったのに最近は赤くなったあとしっかり跡が残るので年やなぁって思います;;
脳内はお子ちゃまでもお肌はしっかりと年とってるみたいil||li (OдO`) il||li


明日は美容室に行って来ますっ!!
先週しんちゃん家から帰ってきてから予約しました♪
実は私……4ヶ月も美容室行ってませんっ!!!
女子としてやばい(´Д`A;)
美容室からも

「前回ご来店いただいてからだいぶたったけど大丈夫ですかぁ! 早く来いやぁぁぁぁぁぁ」

っていう感じの葉書もきちゃいました (一部を除いてw)笑

といってもいつも早い時は2ヶ月位で行くけど基本的には3ヶ月ごと位なんです。
でもこの+1ヶ月はやばいですΣ(`・ω・屮)屮
全く髪がまとまらない;
前回行った時に次回はパーマもって勧められてたんやけど今回はカットとカラーだけにします。
今鎖骨位の長さなんやけど胸位まで伸ばしてからフワフワのパーマかけたいなぁって思って(*´艸`*)
最近はずっとボブやったから長い髪の毛が恋しいです^^

という訳で今回のカットはすいてもらうだけ。
出きるだけ長さはそのままにしてもらうつもりです♪♪
カラーは春っぽくオレンジ系とかあったかい色にしたいなぁw

早くすっきりしたいよ~.+゚(o(。・д・。)o).+゚
そしてそのすっきりヘアーで京都行きたいです♪


そういえばっ伊丹から嵐山までJRやったら1000円以上電車賃いるのに阪急やと450円なんです!
乗り変えが+2回になっちゃってめんどくさいけどかなり安いよねΣ(`・ω・屮)屮
って事で阪急で行って来ますw
前回はJRやったはず。

私の地元は伊丹と京都の間にあるので地元駅のホームで待ちあわせしてから行きます(人ゝω・)
桜&京都スイーツ待ってろ~~~!!!w





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog





スポンサーサイト
2010.04.06
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/347-db2feaf7
