--.--.--
こんにちは♪♪

今日もいいお天気でしたねw
お花見行きたいなぁって思いながらお仕事してました^^

お仕事から帰ってきてからは服の整理しました♪
冬服をしまって春服をひっぱり出して…・・・春&秋って感じかな。
春服と秋服の区別がいまいちつかない私笑

整理のついでに今週のお花見に着ていく服を考えてました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


このカーデに合わせたいなぁって思ってて^^

img56703.jpg

シンプルなんやけどピョコンッて出てるぽっけと袖がお気に入りですw
これは去年買ったやつかな?
たぶんσ(-c_,-´。)
セールで買って着てないうちに季節が冬になっちゃったから実は一回も着てないのです;;

しっとりと京都観光なのでワンピースでいきたいなぁって思って考えたコーデがこんな感じ。

img3294.jpg

それか

img49970.jpg

こんな感じかな。
まぁ両方同じようなものやからどっちでもええわいっ!!って感じやけど笑

ほんとはね、白色(ミルク色かな?)のワンピースを着て行きたかったんやけどこの間盛大に汚しちゃって今クリーニング中;;
タイミング悪すぎやね~ショックil||li (OдO`) il||li

あっでね、このお花見デートで大事なのがこれなんですw

img47986.jpg

まだ写真のせてなかったけどしんちゃんが選んでくれたストール。
アップにするとこんな感じ。

img22472.jpg

わかるかな?
淡い色のストライプになってるんやけど桜色が入ってるの(*´艸`*)
だからこれは絶対付けて行きたいなぁって思って♪

img61878.jpg

合うかな??


あっあと最近買ったやつでヘビロテで最近お世話になってるのが

img50620.jpg

これですw
花柄のパーカー(人ゝω・)
これね、

img90299.jpg

こんな感じの花柄で甘すぎないから着やすい♪
ワンピースにもデニムにも合うからほんと重宝しております(*´艸`*)

あとこの2枚も最近買ってお世話になってますw

img49472.jpg

花柄が流行ってるだけあってショップ行っても花柄一色って感じやね^^
私は無地とかシンプルなのが好きなんやけどこの子達は買っちゃいましたww

左のスカートはリバーシブルになってて、裏返すと

img31248.jpg

こうなります♪
色が淡いので、このまま着るとおでぶな私にはちょっと辛いのでワンピースとかの下に着てちら見せしたりしてる♪
もうちょっと痩せたらTシャツとこのスカートで着たりしたいなぁ……(*´艸`*)

USJに着て行く服も考えなきゃなぁ♪

あっそういえばわたくし重大な勘違いをしておりました……(´Д`A;)

来週って第2水曜日なんですね;;
第3木曜日やから当然のように第3水曜日やと思ってたぁil||li (OдO`) il||li
今月は木曜日から始まったもんね。

という訳で、USJに行くのは来週じゃなくて再来週だったという……;;
という事で14日じゃなくて21日にUSJ行ってきます笑

本当は14日にUSJ、15日に造幣局に行く予定やったけどUSJは無しになって造幣局だけに行って来ます♪♪

普段の造幣局は入れないんやけど14日~20日の1週間は通り抜けが出きるみたい^^
桜がすごく綺麗で有名なので楽しみw
しんちゃんも私も行った事ないんです(*´艸`*)

写真いっぱい撮れるといいなぁ♪

あっ先週のデートの時にしんちゃん家の近くの公園で撮った桜です。

img7305.jpg

まだまだ満開には程遠いけど

img39933.jpg

綺麗に開花してる桜もちらほらといらっしゃいました。゚+.Σd(。ゝω・´)
癒されるね~^^

やっぱり春はいいね♪






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.05
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/346-5bc605cd
