--.--.--
こんばんは♪


この間、本屋さんでこの本を買ってきました^^


オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方
(2006/06)
高殿 円今本 次音

商品詳細を見る



私はエッセイコミック(っていうのかな?)が好きで、たくさん持ってるんやけどこの本はパラパラッとしか中身を見てなかったんでいまいちどんな内容かわからなかったんやけど…・・・

探しても理想の王子様は絶対にいないっ!
いないんやったら自分で理想の王子様を作っちゃおうw

っていう感じの本でした^^

例えば、自分はアウトドア派なんやけど彼氏がインドア派で困ってる人とか彼氏の服装がダサくて困ってる人とか色々ありましたΣ(`・ω・屮)屮

でね、最初の方のページにこんなのがあった。

Image515.jpg

『幸せの王子様 完成見本』

1.ふたりの時間をともに楽しもうとしてくれる。
2.健康に気づかい、ほどほどにいいスタイル。
3.とりあえず恥ずかしくないファッション。
4.たまにプレゼントも買ってくれる。
5.進んで家事を分担してくれる。
6.ごはんを作ってくれる。


これを見た時に、しんちゃんって私にとってそれなりに理想の王子様なんやなぁって思いました♪
もちろん普段から私にとってはしんちゃんは理想的やなぁって思ってたんやけど改めてね^^

まず1は完璧やと思う。
色々な所に出かけるの好きやし、イベントもしっかりやってくれる。
家でお互い別々の事をしてても定期的に話しかけてくれるしね♪

2は・・・・・・まぁ煙草は吸ってるけどスタイルも悪くないし身長もそんなに高い方ではないけど私が低いから問題なしw

3は余裕でクリア。゚+.Σd(。ゝω・´)
私は今時すぎる格好が好きじゃないんです。
ファッション雑誌からそのまま抜き取ったみたいなね(女の子はいいんやけどなぜか男の人はダメ;;)
しんちゃんはレザー物とかジーンズとか小物も長く愛用するからしんちゃんの服はしんちゃんしか着れないっていうのが多いかも。
レザー物は着たり履いたりしてるとその人の形になるからね(人ゝω・)
そういうの好きなので、余裕すぎるクリアです♪

4は誕生日やホワイトデーの時とかもプレゼント買ってくれたしw
あんまり買ってもらうのは好きな方ではないので(もちろん嫌いじゃない笑)今ぐらいがちょうどいいかなぁって思ってます♪
でも痩せたらしんちゃんがコーディネートした服買ってもらおう~(*´艸`*)

5は微妙やけどね;;
進んでしてくれる時もあればごねる時もあるけど、お願いしたらやってくれるしね^^
でもごねると私がめんどくさくなって自分でしちゃうんやけどσ(-c_,-´。)
まぁ一応クリアっ!

6はクリアです♪
あんまり凝った料理は作れないけどたまに作ってくれるw
シンプルな野菜炒めやってりするのになぜかものすごく美味しく感じるんよね(*´Д`*)
基本的には私が作るけどたまにお願いしてます^^



まぁ全てを完璧にクリアっていう訳じゃないけど、完璧すぎても面白くないので私にとってはしんちゃんは理想的♪
あっでももちろん不満な所を言って下さいって言われたら言えるけどねw
しんちゃんにとって私はどうなのかなぁ?
理想とは程遠いと思うけど大きな不満はないといいけど(;¬∀¬)



というかね、男性に完璧を求めなければ王子様はたくさんいそうやなぁって思いました笑
まぁ完璧やから理想の王子様っていうのかもしれないけどねσ(-c_,-´。)




昨日は23時半位にしんちゃんからメールがあって、今日は仕事が遅くなりそうやから電話は出来ないかもって。
だから先に寝ててねっていうメールやってんやけど0時すぎくらいにまさかの電話がかかってきました笑

メールをした後に仕事終わってんてw
で、私のメールが45分位にあったからまだ起きてるかなって思って電話してくれたみたい(*´艸`*)
疲れてるのに電話くれるの嬉しいよね♪
それに最後に「声聞けてよかった」ってお言葉をいただきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
嬉しい♪

この1年間ほぼ毎日電話してるので寝る前にお互いの声を聞かなかったら変な感じするんよね。
しんちゃんとの電話が習慣になってる証拠。

しんちゃんと付き合ってから友達と遅くまで遊んだり遅くから出かけるって事がほぼ0になりましたΣ(`・ω・屮)屮
理由は1つ。
しんちゃんと電話したいからw
あっでももちろんしんちゃん最優先っていう訳じゃないですよ^^
先約を大事にします。
木曜日と第三水曜はず~と予約が入ってるのでその日以外ね。゚+.Σd(。ゝω・´)



あれ?やっぱりしんちゃん最優先かも笑





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/345-211158fc
