--.--.--
こんばんは♪♪


昨日は雨やけど暖かかったですね^^
でも今日は寒い~il||li (OдO`) il||li
風邪ひきそうだ;;

昨日のデートは……やっぱり予定通りにはいきませんでした笑
私達らしいデートって感じかもσ(-c_,-´。)
でも結果的には楽しいデートが出来たので上出来♪

さっそくデート日記書いていきますw



水曜日は何の予定もなく家でごろごろしてたんやけど暇になっちゃったから早めにしんちゃん家に向かいました!
電車で伊丹まで行ってバスに乗ろうと思ったんやけどバスの時間が変更になったみたいで20分待ち……20分待ってるうちに歩いても家に余裕でついちゃうんで歩いて行く事にしました^^
いつも歩いて行く時はバス通りとは反対側の出口から出るんやけど今日はそのままバス通りで帰る事に。
戻るのめんどくさいからね笑

でもね、そのおかげで嬉しい発見がありました!!
私が小学生の頃まで飼っていた『オールドイングリッシュシープドッグ』っていう種類のわんこがいたんです(*´艸`*)
それもかなり人懐っこくてなでなでしちゃいました♪
しっかり動画も笑
携帯やから小さい&画質悪いけど……。

[高画質で再生]

わんちゃん [無料blog]

下の方から顔をぐりぐり出そうとしてたから思わず「無理無理無理!」って言っちゃった(´Д`A;)
おっきいでしょw
まだ若そうだったからもうちょっと大きくなるかもね^^

この動画をその場でしんちゃんに送りましたw
そしたら2分後に電話が。


でも気付かなかった;;
かけなおしたんやけど出ませんでした。
それから10分位でしんちゃん家着いたんやけどしんちゃんから着信!

今、倉庫の整理をしてたみたいで一人やからって電話くれたみたい。
今日はミーティングないかもって事と、お手紙書く時間なかったから書いてないって事を伝えたかったんやって笑

ミーティングはまだわからないけどって言ってたから食材は買ってきてるからどっちでも大丈夫やでって事を伝えて3分位で電話はきりました。
かなり忙しいみたいでミーティングがあったとしてもなかったとしても帰りは遅くなるかもなぁってこの時思ってマイs田σ(-c_,-´。)

結局しんちゃんからの帰るよメールは22時50分でした。
プチミーティングはあったけどご飯は出なかったみたいなんで慌てて作り始めました。
あと1分遅かったら私は一人でパスタを作り始めるとこやったΣ(`・ω・屮)屮
お鍋に水ためてる時にメールきたからね笑
危ない危ないっ!!

あっでもしんちゃんの帰宅に料理は間に合わなかったから(ご飯も炊けてなかったし)先にお風呂入ってもらいました♪♪
お腹すいてたやろうにごめんよ(人ゝω・)

夜ご飯はこんな感じ

img23771.jpg

あんかけすぎ笑

○茄子とれんこんの挟みハンバーグ和風あんかけ
○アスパラのピーナッツ和え
○茄子と揚げのお味噌汁
○サラダ

めっちゃくちゃ食べにくかったけど美味しかったです笑
ほんと食べにくかったぁ(´Д`A;)
もうちょっと考えなきゃ。

この時すでに0時をすぎてたので寝る事に。
寝はじめてから30分位でエッチのお誘いがありました。
今日はもうしないと思ってたからびっくり;;

私がしんちゃんのパンツに手を入れて寝るのに原因があるのかな?笑
パンツに手を入れて寝るとなんか安心しませんか?
人のパンツに入れてる時点でその人にとってはいい迷惑やろうけど(*´・艸・`)

それからエッチをしたので寝たのはたぶん2時回ってたと思う。
なので朝起きたのは9時頃。

朝からちょっといちゃいちゃっとして洗濯物。
今日はしんちゃんの仕事着のつなぎもあるので2回回さなきゃ!

1回目の洗濯をしてる間はいちゃいちゃと……しんちゃんの胸をもみまくってました笑
最近のマイブーム!!

「いや~これをしないと1日が始まりませんなぁ」ってしんちゃんのない胸を揉みながら言ったら爆笑されましたw
なぜかカンチョウされたil||li (っω-`。)il||li
もちろんやり返しましたっ!!
10倍返しじゃ~~~~o(o・`з・´o)ノ

こういう子供っぽいお遊びが大好きw
もっとしっとりとした朝を迎えるのは……一生無理な気がする;;


1回目の洗濯が終ったら2回目。
あっ2回目が終った後に↑をしてたのかも。

洗濯物はしんちゃんに干してもらいました。
ちょっと雨が降ってたからお風呂場で。
その間に私はお化粧してました。
それから家を出たのは11時半頃かな??

歩いて駅まで行って昨日のわんこにしんちゃんにも会ってほしいなぁって思ったんやけど雨で風が強かったからバスで行く事にしました。
(橋を渡らなきゃいけないんやけど雨やったり風がすごかったら渡るの大変で)
バスの窓からわんこがいた家が見えるんやけどたぶん家の中に入ってるのかいませんでした。



今日もちょっとながくなるので続きからどうぞw
今日の最初の目的地は『川西池田』。
伊丹からは快速で1駅ですw
以外と近かったぁ。

まずはお腹が空いたので腹ごしらえ!
阪急の方まで歩いて『モザイクBOX』の中に入ってるピエトロのレストランでパスタを食べました♪

私はベーコンのクリームパスタ。
しんちゃんはえびのクリームパスタ。

あとセットのデザートはミルクケーキとチーズケーキにしましたw

img28145.jpg

パスタは撮るの忘れちゃった(´Д`A;)
二人ともピエトロのドレッシング好きやから見つけた時はびっくり!
レストランがあるの知らなかったです。
ここでちょっと辛い唐辛子のソースを買って帰りました。

この後はaidaに行ったり色々なお店を回りながらウィンドウショッピング。

小さなラウワンがあったのでちょっとだけゲーセンで遊びました♪
車のレースのやつ。
私は観客やけどね^^
『頭文字D』のやつはものすごく面白いよっ!
リアルやし、見ててすごく面白い(*´艸`*)
しんちゃんもハマっちゃって2回やってました。

こういうゲームをマニュアルでやってるの初めて見たんやけど……かっこええ~って思ってしまった笑
なんかバババババッって動く左手がかっこよかったです^^

ここではする事がなくなったので15時前くらいに移動する事にしました。

この時結構雨降ってたから心斎橋は行きたくない~ってなって(笑)なんか行った事ない所行ってみようかぁってなっちゃいました。
決まったのは『新三田駅』。
快速とかが止まるんやからそれなりに栄えてるでしょう!って思ったんやけど

img69507.jpg

こんな感じでした;;
窓から見える景色がどんどん田舎になっていくからちょっと不安やってんけど不安的中!
何もなかった;;
少なくても土地勘のない私達にはさっぱりです。

でもバスはたっくさん出てるみたいで見てたら『三田駅』の方が栄えてたみたいやね。
失敗したぁ!
なんかこれから栄えていくのかなぁって感じだね。
でもでもバスでイオンモール神戸北店まで行けるみたいやから行く事にしました。
30分位かかるって書いてたけど笑

その前に小腹が空いたのでコンビニでパンとかを買って食べながらバスで出発!
私達以外誰も乗ってなかったので指相撲して遊んでました笑



神戸北店は行った事ないね~って話してたんやけど近くまで来て気付きました。

「来た事あった」

三田のプレミアムアウトレットの横にあるイオンモールでした。
前にアウトレットにきた時にここも行ってた。
その時は車やったから気付くのにちょっと時間かかっちゃったw
でもアウトレット目的やったからイオンはあんまり見てなかったので楽しめましたよ(*´艸`*)
それにしんちゃんの選んでくれたストールも買えたしね~(人ゝω・)
写真撮るの忘れたけどKIHACHIソフトクリームもめちゃくちゃ美味しかったです♪

雨やったから今回アウトレットは行きませんでした。
伊丹からやったら三田まで電車で30分かからないしそこからバスも20分位?
そんなにめんどくさくもなさそうなんでまた行きたいな♪♪
前にめりこちゃん達が近くの温泉にも行ってたのにも興味あるし.+゚(o(。・д・。)o).+゚



伊丹についてからは伊丹のイオンで夕飯の材料や飲み物、あとはティッシュを買って帰りましたw
バスの時間まで15分位あったからコンビニに寄ってネコ漫画とananとしんちゃんのバイク雑誌を買いました^^

おうちに帰ってからはしばらく休憩~。
まだお腹すいてなかったから先にお風呂入っちゃおうって思ったけど洗濯物がまだかわいてない所があったので+1時間追加しました。
なのでお風呂は後にして漫画タイム♪
しんちゃんはネットしてました(*´Д`*)

20時半頃に夜ご飯作り開始っ!(お風呂は後回しにしました)
昨日の残りのハンバーグがメインでこんな感じ

img92233.jpg

わかりづらいね;;
ハンバーグにたまねぎとミックスベジタブルを混ぜたデミソース。
隠し味はみりんとバターです。゚+.Σd(。ゝω・´)
あと、きのこのバター炒めとサラダ。

すっごく美味しかったです(*´艸`*)
大成功!!
ご飯の後はテレビをちょっとだけ見てお風呂に入りましたw
でも今日もシャワーだったので入浴剤の出番はなしっ!
残念(´Д`A;)


あっそういえば、前にコメントでさゆさんがヴィレヴァンで泡の入浴剤を買ったって言ってたから探して見たんやけどなかったです(´ω`;)
こちらも残念。
また探そうw

この日はたくさん歩いて疲れてたので23時半には電気を消してお布団の中……。
その時の出来事。


S「セクハラッ」
C「なんでよ~! 安心するやん」

しんちゃんのパンツに思いっきり手をつっこんでます笑

S「え~」
C「ダメ?」
S「ダメじゃないけど~」
C「ふふふ……喉かわいた」

寝てるしんちゃんの向こう側にあるテーブルに置いてある珈琲のペットボトルを取ろうとしてます。

C「わっ」
S「いたーーーーーーーーーいっ!!」
C「ごめんっ!!!!!」

腕がかくってなってしんちゃんの股間の所にひじが……il||li (OдO`) il||li

S「痛い……もうエッチ出来ないっす。 もう不能っす。 もうずっとふにゃ~っす……しくしくしく」
C「ごめんね;;」


こんな事がありました笑
ほんと痛そうだったぁ;;
それまで微妙におっきかったのにほんとにふにゃ~になっちゃったしΣ(`・ω・屮)屮

でもね、次の日の朝(今日ね)の会話。

S「おはよ」
C「おはよ~」
布団の中でギュ~してますw 私の手がしんちゃんのパンツの上からたまたま触れたら……
S「わたくしの息子は無事退院いたしました」
C「ありゃ」
S「エッチも出きるからね~」
C「よかった^^ もうず~とエッチできないのかと思った」
S「触っていいよ」
C「……」
S「……」
C「失礼しま~す」

触ってほしかったみたい笑
眠かったけど朝からしてあげました。
……眠かった;;

そんな事してたら家を出る20分前になっちゃってました。
急いで用意してしんちゃんを送り出して私も簡単な掃除とお手紙を書いて帰ってきました♪♪


これでデート日記終わりです。゚+.Σd(。ゝω・´)



しんちゃんに買ってもらったストールの写真はまた今度載せますねんw








ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.04.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/344-4fb88a2a
