--.--.--
こんにちは♪♪

明日で3月終りですね。

とか言いながら昨日の夜はめっちゃ吹雪いてましたケド……il||li (OдO`) il||li
桜ちょっと咲いちゃってますよ~!!
桜が「いかんっ!間違えた~」って言って閉じちゃいますよ~!!
って心の中でつっこんでました笑


まぁそれよりもやばい……毎月言ってる気がするけど早すぎます(´Д`A;)

でもね~4月は楽しみな事がたくさんあるので早く4月になってほしかったんです♪

昨日の電話で、4月の行きたい所を話してましたw
まずはもちろん桜!!

桜はどこに見に行こうって事で出てきたのが

『造幣局』
『万博公園』
『大阪城公園』
『京都嵐山』

京都嵐山は去年も行ったんですよね♪
4月やしまだ付き合って間もない頃かぁ……懐かしいw
渡り船乗ったり、延々と続く坂を登って高い所にあるお寺に行ってみたり(登った先に何があるか知らなかったんやけどね笑)。
桜もとってもとっても綺麗やったからまた行きたいね~って事で嵐山は行く事に決まりました!!

大阪城公園も去年行きました^^
マクドでテイクアウトして食べた記憶が笑
万博も行きたかったんやけどここは桜の時期じゃなくても全然いいから今回は『京都嵐山』と『造幣局』に決まりました。゚+.Σd(。ゝω・´)

4月の予定……

1日(木)兵庫の川西能勢と時間があったら大阪心斎橋。
8日(木)京都嵐山。
14日(水)USJ。
15日(木)造幣局。

おぉ~Σ(`・ω・屮)屮
こんなに先まで予定が決まるなんて^^
といっても途中であそこ行っちゃおうかぁって事が多いので予定通りに行くかはわかんないですけどね(人ゝω・)

でも楽しみな事がたくさんでわくわくしちゃいます♪♪


桜を見に行く時はしんちゃんも一眼を持ってくって言ってるので私も借りて撮らせてらお^^
写真いっぱい撮ったら載せますねw
載せるのはコンパクトデジカメの写真やと思うけど(´Д`A;)



前回の日記のコメは今日の夜お返事させてもらいます~





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.03.30
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/341-83fcbdf2
