--.--.--
こんばんは!!


今朝しんちゃん家から帰ってきました^^

今月は泊まらなかったの一週目の木曜だけやった(;>_<;)
泊まりすぎかな??
でもやっぱりちょっとでも一緒にいる時間を長くしたいんよね……(*μ_μ)


今回のデート日記はそんなに長くならないはずっ!!
でもお買い物はいろいろしました♪♪


ではデート日記始めます~!!




水曜はしんちゃんが帰ってくる前にポテトサラダと野菜サラダ、あとおみそ汁を作っておきましたww

21時頃にしんちゃんからメール^^
先にお風呂入りたいって書いてたので用意とかはせずにテレビ見て待ってました(o*'∇')o

今日は修理に出して単車を取りに行くって言ってたから帰って来たのはちょっとだけ遅かった。

さらに雨やったから靴とかびしょびしょ;;

靴下の色が変わってました笑

でもすぐにお風呂って言ってたけどテレビが面白くて20分位一緒に見てました^


その後ギューしてもらおうとしてんけど微妙にくっさ~な足で攻撃されそうになって出来なかった笑
軽くキスだけしてくれてお風呂に行っちゃいました。



今日のご飯。

img82871.jpg

土手焼きがめちゃめちゃ美味しくてしんちゃんめっちゃ感動してました^^
ご飯のおかわりするやろうな~って思っていつもは1.5合なんやけど2合炊いて正解♪♪
お汁が残ったのでこれは次な日食べる事にww

ご飯の後はお皿を洗ってごろごろいちゃいちゃ。
まだご飯食べ終わって一時間もしないのにしんちゃんからエッチのお誘いが。

寝る雰囲気でもなかったから(いつもは寝る雰囲気になってからお誘いがあるから^^)ちょっとびっくりしました(〃ω〃)
でももちろんどんとこ~い!!ですけどねん♪♪笑

エッチの後はしばらくいちゃいちゃして寝ましたww


たぶん?
あんまり記憶が……笑


次の日は8時半頃に起きました^^
私だけ。
しんちゃんが寝てる間にお洗濯を(^O^)

10時位にしんちゃんは部屋のお掃除。
私は朝食作りを始めました。
朝ごはんは

○塩鮭
○サラダ
○卵焼き
○ポテトサラダ
○おみそ汁

です
白飯は一人分しか残ってなかったので私は冷凍してあったちらし寿司にしました。

img60322.jpg

美味しかった♪
玉子焼き器がまだ新しくてひっついちゃうのでちょっとくずれちゃったけど;;
私もしんちゃんも甘い玉子焼きが好きで合ってるので嬉しかったw
甘くないとちょっと物足りないからねσ(-c_,-´。)
ポテトサラダいっぱい作りすぎちゃったので大量です笑

この後布団にもぐりこんで朝からエッチしてしまった;;

エッチ終わった後にパンツはこうと思ったらしんちゃんにパンツを奪われて争奪戦に笑
取り返せそうって時にパンツを向こうの方にポーンと投げられました(`皿´*)
お返しに私もしんちゃんのトランクスをポーンとっww
その後ズボンも投げてやりました♪

すっぽんぽんで体育座りしていじけるしんちゃんめっちゃ面白かった(*>艸<)

仕方なく布団をかぶって取りに行こうと思ったら後ろから布団を引っ張られて私もすっぽんぽんに;;
その場にしゃがみこんだら「風邪ひいちゃうからね」って布団をかけてくれました
ありがとう^^





ってなるはずもなくしんちゃんのズボンをドア開けて玄関の方まで投げてやりました!!
プンプンですよ(`ω´*)


それからしばらくいちゃいちゃしてたんやけどしんちゃんはトイレ掃除へ。
じゃあ私は隣でお化粧しよ~って言ったんやけどめっちゃ拒否されて「お皿洗えよっ」って言われた(・_・、)
なんか強い口調やったから泣きまねしたらごめんねって頭なでなでしてくれました。

「大丈夫……ってかなんかやっぱりお化粧したくなっちゃった~」ってしんちゃんをすり抜けて洗面所に行こうとしたら「待て~いっ」ってやっぱり止められました笑


トイレになにがあるねんっ!!


たぶんその前にしんちゃんトイレに行ったから汚れちゃったんやろうね笑
見られない様に必死やったんかな??


と思ったんで素直にお皿洗ってあげる事にしました^^

もともと最近掃除してなくてちょっと汚かったから今更な気もするけど;;
最初からトイレ掃除はするつもりやったから丁度よかったかもね^^

でもその時からすっごくトイレに行きたかったので、まっさらになったトイレは私が一番にもらうからって言っときました笑


お皿を洗った頃には掃除も中盤にさしかかっていたのでお邪魔して隣でお化粧してました。
そういえばお化粧途中の顔は何回も見られた事あるけどお化粧してる所とか顔洗ってる所を見られたの初めてでした。
しんちゃんは掃除に夢中で見てなかったかもしれないけど(´Д`A;)


お出かけの準備が出きる頃には笑っていいともも半分終ってたかも。
今日は朝からお掃除したりご飯食べたりしてたから遅めの出発です♪

あっ今日は、ちょっとスポーティ(って古い言い方なのかな?笑)なロンTに花柄のフリフリスカートを着てたんやけどしんちゃんに

「おっ今日はいつもと違う感じやね~似合ってるやん」

って言ってもらえましたw
結構こういう風に服の感想言ってくれるので嬉しい^^
でも言わなくてもいい事も言われたけどね;;

「あっもしかしてTシャツ変えただけで他は先週と一緒じゃないのか!?」

バレた?笑
結構毎週毎週違う格好してたんやけど今はこの花柄スカートがお気に入りなので2週続けて着ちゃいました^^
そういうしんちゃんも結構同じ格好するんで

「まっおいらが言えた事じゃないな」

って勝手に一人反省会になってました笑
それよりも先週の服を覚えてたのにびっくり^^
ちょっと嬉しかったです♪♪♪
やっとこさお出かけです。
外は雨;;
今日は一人づつ傘を指して出かけました。
小ぶりやったら相合傘でいいんやけどねσ(-c_,-´。)

バスもあともう少しでくるのでグッドタイミングやったw
今日の目的地は鶴見のイオンモールです。

行き方は、大阪駅からバスか地下鉄。
今回はバスで行く事にしました♪

と、その前にお買い物~!!

これを入手いたしました(*´艸`*)

img83808.jpg

ICOCAですw
PiTaPaか迷ったけど簡単に作れる&簡単にチャージ出きるという事でこっちにしましたw
最初のうちはそんなに電車使わないやろ~Tte思ってて(バスなんて乗るとも思ってなかったし)作ってなかったんやけどかなり使ってるからねw
とうとう作っちゃいました!

二人ともドキドキです笑
バスに乗ってからも

S「これ使えるんかな?」
C「市バスやし使えるんちゃう?」
S「やんなぁ」
C「降りる人見てたら使う人いるやろうし見とこ」
S「うん」

こんな感じ(´Д`A;)
無事使って降りた後は二人で

「ドキドキしたぁ」

って胸を撫で下ろしましたww
バスを降りた時にはもう雨は降ってなかったです。

イオンについてからはとりあえずしんちゃんの一服で喫煙所へ。
私はトイレ。

鶴見のイオンって新しいんやと思うんやけど今まで行ったイオンに無かった事がたくさんありましたΣ(`・ω・屮)屮

まず、トイレ!
一つ一つの個室が広くてドアがお風呂場のドアみたいなの。(なんか真ん中が折り曲がるやつ笑)
あと、ロッカーが普通のと冷蔵のがあるのは知ってたけどショッピングカートごと入れられるやつがあった!!!
これはびっくりしちゃって喫煙所から出てきたしんちゃんをそこまで連れて行っちゃいました^^
しんちゃんも「すげ~」ってびっくりしてた。
最近のロッカーはすごいね笑


とりあえず色々と周ってみようってなって目に入ったお店に次々と入って行きましたw
最初のお買い物はしんちゃんが持ってるベースのお手入れ道具。
それからヴィレヴァンで入浴剤を3種類買いました^^

img89599.jpg

牛さんのミルクはしんちゃんが選んだやつですw
蜂蜜のやつはなんとっ!! あの有名なプーさんが愛用してるらしいよ(*´艸`*)
と、POPに騙されて買っちゃった笑
ヴィレヴァンのPOPって面白いから好きです^^

あとは私のお母さんへの母の日のプレゼント選び。
去年はしんちゃんからピアスを買ってくれたんやけど今年は一緒に何か選ぶ事にしました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
嬉しいなぁ(*´艸`*)
お母さんは煙草を吸うので、ジッポとかライターとかもいいね~って話してたんやけど今回は決まりませんでした;;

一通りイオン全体を周って、最初に見つけたアイス屋さんに行きましたw
冷たい石の上で混ぜてくれるやつ。
あれって名前なんだっけ……σ(-c_,-´。)

写真撮るの忘れちゃったけど、私はナッツがたっぷりのやつでしんちゃんはベリー系でクリームチーズかチーズケーキが入ってるやつ。
すっごく美味しかったです^^

それから伊丹にちょっと早く帰ってまったりしよっかってなって帰る事にしました。
帰りは電車。
なぜかというと早く駅でICOCAを使いたかったから笑

でも電車やと心斎橋で乗り変えなきゃいけなくて面倒なんよね;;
そんな話をしてたんやけどしんちゃんの

「ん~じゃあさ、この前行った店に花山のキーケースとか置いてたし見に行って見る?」

っていう言葉で心斎橋で降りる事にしましたw
この前の店っていうのは、しんちゃんのウォレットロープを買ったお店。
名前はなんとかマウントやったかな?


ふふふふw
ここで買っちゃったぁ(*´艸`*)
このお店在庫がたくさんあったんです^^
それも全品2割引!!
それもそれもしんちゃんがプレゼントしてくれました♪
嬉しい(*〇´∀`艸)*゜

買ったのはこれです。

img22414.jpg

こういう霧箱に入ってるの(人ゝω・)




そして中身は……









img89805.jpg

可愛くないですか??
私がタンでしんちゃんは黒。

これからず~と二人で大事に使います♪

あと、財布も気になってたんやけどしんちゃんが欲しいデザインのがなかなか現物見れる事なかったんやけどここにはあったw
かなり可愛かったです(*´艸`*)
今回は買わなかったけどあれは絶対買った方がいいと思うw

be-rise_kzw26ksa.jpg

写真で見るよりもず~といいです^^
今使ってる財布がもう8年とかになるから迷ってたけど近いうちに買うと思うなぁしんちゃん笑


この後は心斎橋筋商店街を通ってその途中で大丸に寄って、お肉買いました^^
昨日のどて焼のたれをお肉にからめて食べたいって言うから奮発していいお肉を♪

ちょうど大丸の商品券が4000円分残ってたので3600円分位買っちゃいました。

img48043.jpg

100g880円位のを400g。

しんちゃんお肉を大事に抱えてた(*´艸`*)笑

それから電車で伊丹に帰りました。
そういえば、電車の中でしんちゃんが

「あっ朝ご飯のお皿って洗ったっけ?」

って言うから

「洗ったやんっ! しんちゃんが「洗っとけよっ」って言うから」

っていい返したら

「そんな言い方してないよ~」

やってw
「したっ! 強い口調やったよ。 あ~1年目になるとこうやって人は変わって行くんやなぁって思った」って冗談で言ってやりました笑
こういうやり取りもしばらくしてたら
「ほんとにそう思ってないやんな?」
って心配そうに聞いてきたΣ(`・ω・屮)屮
私がこうやって言ううちに本当にそう思われたんちゃうかって心配になっちゃったみたい笑
なのでちゃんと「思ってないよ。 大丈夫やで」って言ったら安心してました^^
可愛い(*´艸`*)

でもやっぱりまだからかいたかったから「あっ涙が……」って上を向いて涙をこらえるふりをしました♪



伊丹についてからはお店で1000円位のICOCAを入れるケースを買って、スーパーに寄って帰りましたw

あっでもね、後でネットを見て花山のパスケースがあるって知ってほしいって言ってたからもしかしたらそれに変えるかも。
私は今のやつでいいけどね^^


家に帰ってちょっとまったりしてからご飯作り。
今日はお昼ご飯食べてないのでお腹ぺこぺこです。

その間しんちゃんはベースを色々といじってました。

夜ご飯はこんな感じ

img76092.jpg

しんちゃんが食べれるっていうのでお肉全部使った^^
どんぶりとシンプルな塩コショウ炒めです♪♪

すっごく美味しかったぁ(*〇´∀`艸)*゜
しんちゃんにもすごく喜んでもらえたんでまた近いうちに土手焼き作ろうかなw

この後はベッドに座った私が抱えるみたいに寄りかかるしんちゃんを抱き締めてテレビ見てました♪
ダウンタウンDXw
二人ともダウンタウン大好きです。゚+.Σd(。ゝω・´)

でも私は途中でお風呂。

それから寝たのは0時前位かな?
二人とも爆睡しちゃいました(*´Д`*)
疲れてたんやろうね~。

朝は7時半から8時半頃までしゃべったりギューしたり。
9時前にしんちゃんを送り出して私も10時すぎに家を出ました。




デート日記終りますっ!!

あっロト買ったんやけど全然ダメやった(´Д`A;)
残念;;






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.03.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/340-5eb55bd3
