--.--.--
20090519205643
夕飯決定!!


すき焼きにしました^^
ちょっと奮発していいお肉買いましたよ♪
これは私のおごり(*^□'*)v

いつも外食の時おごってもらってばっかやからねww

しんちゃんお肉好きやから喜んでくれるかな?
ってか今回魚料理一回しか作ってないね笑

でもやっぱり好きなものを作ってあげたいんです(/-\*)
ちゃんとお野菜も採ってもらってるし大丈夫ですよね?



あっ明日で付き合って二ヶ月です^^
何かご馳走作るべき?
それても外食かなぁ?
2009.05.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/34-95fdc268
