--.--.--
こんばんは♪

日記書くの遅くなっちゃったけど、20日は1年記念日でした♪
トップも変えたよ♪
この女の子と男の子が私達の雰囲気にとっても似てるなぁって思った^^
実際私はもっとふとっちょなんやけど笑
あと猫がね、私の飼ってる黒猫と三毛猫で一緒だったから(*´艸`*)
まったり感がこんな感じです^^


1年記念はキーケースに決めましたw
といってもまだ買ってないんやけど(´Д`A;)
今週のデートで買うつもりです。
第一候補は『花山』というブランドで和柄のやつ。
最初はしんちゃんの趣味やったんやけど私も気に入っちゃって♪
それ以外にいいの見つかったらそっち買っちゃうと思うけど今の所はそれが有力候補です^^


20日の電話ではしんちゃんの方から記念日だねっていう話をしてくれてちょっと嬉しかったw
あっ誕生日のお手紙も読んでくれたって;;
かなり恥ずかしい(´Д`A;)

「ああいう風に思ってくれてたんやなぁって思った」

って言ってた。
嬉しかったって^^
かなり恥ずかしいけど渡してよかったです♪
しんちゃんも私の誕生日にお手紙くれるの?って聞いたら「それはどうかなぁ」って言ってたけどσ(-c_,-´。)
お手紙とか苦手やからね~。
無理してまでは書いて欲しくないけど書いてくれたら嬉しいなぁ(*´艸`*)



1年間一度もけんかせず(たまぁに私がぷく~って膨れちゃう事もあったけど笑)大きな不満もなくしんちゃんの事がどんどん好きになってく。
これってとっても素敵な事やね^^
長く付き合っていくとやっぱり嫌な部分とかが見えてきたりするけど、そこはお互いがフォロー出きる程度。
脱いだものは脱ぎっぱなしとかね;;
でもこれって結婚したらイライラしちゃうんやろうなぁ笑
今のうちに直してもらわなきゃっ!
あと皿洗いも好きになってもらえたらなぁ……これはかなり難しそう。


私がしんちゃんと付き合ってから気を付けてた(心がけてた?)事。

1つ目は『ありがとう』
ちょっとした事でもありがとうをしっかり言うようにしました。

2つ目は『ごめんなさい』
素直に謝れない時もあるけど小さな事でも大きな事でもごめんなさいはちゃんと伝えます。
謝るタイミングってすごく少ないんよね。
その時言っておかないともうずっと言えなくて「あの時ちゃんと謝っておきたかった」とか思ったりしちゃう。
そうならない為に私はすぐ謝るようにしてる^^

他にもあるけど一番大事な事ですよねw
子供の時に教えられる事やけど忘れがちになっちゃう事でもあるから。


2年目は1年目よりももっとしんちゃんを好きになれたらいいな~.+゚(o(。・д・。)o).+゚
3年目ってたぶん気持ち的にも環境的にも色々と変わりそうやから2年目は思いっきり恋人を満喫します!!


そういえばこの間ね、結婚して子供が出来てからも名前で呼ぼうねって話してました。
子供が出来ちゃうとお互いの事を『パパ』『ママ』とかって呼んじゃうでしょ?
子供の前ではしょうがないけど二人の時とかは名前で呼びたいんです。
それをしんちゃんに言ったら「子供にもしんちゃんって呼ばせようか」って言ってた笑
まぁ冗談やろうけどそれも無しではないよね^^



今日は思ってる事をたくさん書いちゃったからごちゃごちゃになっちゃった;;
2年目の私達もヨロシクお願いします♪♪






続きにおまけありますw
私達の顔は恥ずかしくて載せられないので、声だけでも~w
と思って顔が映ってない動画を探して見ました♪

2個だけあった笑


1個目は、前に万博公園にコスモスを見にいった時の。
写真の撮り方をしんちゃんに教わってて、設定とかもしてもらったのに動画になってた時の5秒ほどのやつです(´Д`A;)
私のおばさんみたいな笑い方は気にしないで~苦笑

2個目は、にゃんこカフェに行った時にしんちゃんが猫と遊んでる時の動画。
顔がぎりぎり映ってなかったので^^
声はたくさん入ってます。
主に私ばっかなんやけど;;
でもにゃんこの可愛さも見てもらえるので一石二鳥?w


たまに読み込みが出来なくて再生できない時あるみたいやけど何回か挑戦or時間あけたら見れると思います♪



[高画質で再生]

ハプニング [アフィリエイト]


[高画質で再生]

猫カフェ [レンタルサーバー]


こんな感じ。
どうやろ?
声だけじゃわかんないやろうけど私達のイメージどおりでしたか?
それとも全く違ってたかなぁ……。
基本的に私達はこんな感じ。

あっでもまった~りな時はしゃべり方がかなり遅くなります。
こんなしゃきしゃきしゃべれない笑

これは元気な時の私達という事で。゚+.Σd(。ゝω・´)


声だけやったら恥ずかしくないしまたこんな感じの動画が撮れたらUPしますね!!





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.03.22
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/338-834f5541
