--.--.--
こんばんは(*´y`*)


今日は仕事が夕方からやったんでお昼までしんちゃん家でまったりして帰ってきましたww


今日もたぶん長くなるけどよろしくお願いします笑

ではデート日記始めます♪♪




火曜は仕事を早く終わらせて急いで家に帰ってからケーキ作り。
ケーキを焼いてる間にちらし寿司を作ってましたww
といっても具は昨日のうちに煮ておいたので混ぜるだけやけどね(o'v`d)+

ケーキはこんな感じになりました^^

img88209.jpg


準備が出来たらいつもより早めにしんちゃんに向かいました^^
荷物めっちゃ多かったから大変でした笑
重いしね;;

あっその途中で途中下車してお刺身とか足りないものを買ってきました。

この日のしんちゃんからのお手紙には、料理とケーキ楽しみにしてるねって言葉がありました♪
あと最後に『29才になった真吾より』やって^^

このお手紙のやりとりがほんと好き♪


しんちゃんから帰るメールがきてから下処理しておいた料理を仕上げました。

帰って来たら先にお風呂入ってもらってその間に隠しておいたちらし寿司の盛り付け♪♪

この時点ではたぶん夜ご飯はから揚げって思ってたはずww

お風呂からあがったしんちゃんすっごくびっくり&喜んでくれました♪♪

プチどっきり大成功!!


夜ご飯はこんな感じ。

img50700.jpg

可愛いでしょ?
小さく見えるかもしれないけどかなり量あります笑


img58221.jpg

あとはからあげ。
お吸い物とか他のこまごましたものは写真撮るの忘れちゃいました;;


すっごく喜んでくれたんやけど二人で全部食べ切れず明日の朝食べる事に笑

ケーキが入る隙間もなくてケーキも明日にしちゃった(;>_<;)

ちゃんとバースデーカード&お手紙も渡しましたよ♪♪



この日は私が女の子四日目だったのでエッチはなし。
最初はしんちゃんも大人しく寝てたんやけど寝れなかったみたいでキスとかしてきたのでしてあげる事にしました^^
お尻に手をすべりこませてこようとしたのでペチッとしたらしくしく泣いてた(ノ△ ̄)>


でもあの格好で泣かれてもね……笑




水曜はなぜか7時台位から起きちゃってました;;
しばらくベッドの上でごろごろしてたんやけどとりあえず洗濯物をする事に。
それからパソコンで今日行く場所を調べたりして昨日の残りのご飯も食べて出掛けました。

まずは三ノ宮。

センター街にある『TOPtoTOP』(スニーカーショップ)に行ってからすぐ近くの『ドラゴンベアード』(スニーカーブランドの専門ショプ)に行きました^^
かなりこじんまりしたお店なんやけど、ショップのお兄さんがめたゃめちゃいい人!
ほんとに『ドラゴンベアード』を愛してる~っていうのが伝わってきました♪
自分でもマニアって言ってたし笑

お兄さんと相談しつつこの靴に決めました!!

img33724.jpg

『ドラゴンベアード』はあんまりない日本ブランドのスニーカーで、和柄が入ってるやつが結構あるんです。

img23323.jpg

横の部分ね。
一枚の布から作ってるから一つ一つ柄の位置やったり入り方が違うんやけどさすがこだわって仕入れてますって言ってただけあって綺麗に柄が入ってました♪


素敵な店員さんにも出会えたのでさらに幸せそうなしんちゃん(*´y`*)
近いうちに違うやつを買いに行きそうな勢いでした笑

というかその時はうちも行くんやろうけど^^


そういえばこの前長渕剛が来て買っていったそうです笑


お店を後にして近くのハンズに行きました。
とりあえず履きたいっていうから履いて記念撮影♪♪

img23654.jpg

かなりいい感じでしょ?

エレベーターの前の椅子に座って二人で一生懸命紐を付け替えてる姿は異様やったはず;;

こんなに喜んでくれたら私もほんとにうれしいですww

ハンズの中のカフェで私はアイスティーを。
しんちゃんは桜アイス抹茶オレを飲みました。

img54292.jpg

それからこれも1個だけ。

img71885.jpg

二人で食べました♪

今日夜にチーズケーキを食べるというのにね;;


ハンズをブラブラした後は生田神社へ。

img52051.jpg

おきくて真っ赤な鳥居が出迎えてくれました。

img26134.jpg

立派な神社でした(●o'v`d)+

まずはお参りをしてからおみくじ。

二回連続『凶』だった私は……




大吉





でしたぁ!!
見た瞬間に「報われたっ」て言ったらめっちゃしんちゃんに笑われました。
でも「よかったなぁ」って頭なでなでしてもらえた♪♪


あっここのね狛犬がめっちゃムキムキやった笑

img3958.jpg

これはなんやろ?
なんか意味あるんよね……
体が人間みたいで不思議な感じ。



それからまたセンター街に戻ったんやけど私もほしい靴を見つけて買っちゃいましたww
しんちゃんもいいやんって言ってくた(*>艸<●)
前からほしかった形なんです^^

img47924.jpg

ブラウンか迷ったけど今履いてる黒の靴がぼろくなってたので黒にしました♪
持ってるブラウンの靴はまだ綺麗やからね(o*'∇')o


やっぱら私もはきかえちゃた笑
こうやってすぐ履きたくなっちゃう所そっくりですw
駅前の喫煙場所の花壇のとこでww
ついでにこれもパシャッ

img73324.jpg


記念♪記念♪

それから伊丹にもどってイオンモールで本屋さんとスーパーに寄って帰りました。

夜ご飯はしんちゃんが作ってくれた♪♪
塩こしょう炒めなんやけどなんかしんちゃんが作ってくれるとほんとに美味しい(*´艸`*)

img55157.jpg

もちろん後片付けは私やけどね笑

ケーキも食べました♪

img48920.jpg

img89264.jpg

切ってからあっろうそくたててないっ!!って思い出して結局こんな感じ笑
バースデーの歌もなしでした;;

でも美味しいって言ってもらえましたよ^^
よかったぁw


この夜は23時すぎにしんちゃん寝ちゃってました。
疲れたんやね^^
なんか猫みたいにくるんって丸まって寝ててかわいかった♪
私も0時すぎには寝ました。


そういえばね、この日の夜かこの日の朝かどっちか忘れたんやけど1年たったけど……って話をしたんです……



なんかめっちゃ長くなっちゃったので続きからお願いします♪♪♪
まず、しんちゃんに
「ずっと一緒にいてね」
っていう言葉をもらいました。

でね、愛してる?っていう話になったんです。

二人ともう~んって苦笑
正直まだ愛してるじゃない。
でも好き。
大好き!!

これは間違いないよねって^^

でもね、いつか必ず愛してるになると思うやって。

1年目は好き。
2年目は愛しい。
3年目は愛してる。

私の中ではこういう段階で行くのかなぁって思ってます。
しんちゃんもそうやねって言ってくれた。
もちろん2年目にそうなるのかとか3年目にそうなるのかはわかんないけど笑

でもしんちゃんの事を愛しいと思える日はすぐくると思う。
たぶんもう「愛し」まできてるっぽいもん笑

今の好きっていう気持ちは愛なのかな?っていう話もしました。
しんちゃんはわかんないけど好きって気持ちは本物って。

でも私は

「しんちゃんが好きっていう気持ちは愛してるまではまだ行ってないかもしれないけど愛やと思うよ」

って言いました。
そしたら頭をなでながら「いい子やなぁ」って言われた。
どういう事やろ?
でもほんとに優しく笑いながらそう言ってくれたから悪い意味ではないはず。

「うちしんちゃんの事めっちゃ好きやで」

って言ったら

「でもオレの方がもっと好きやけどねっ!」

やって笑
これ3回位言い合ってたかもw




まだ愛してるじゃないって言葉は結構ショックな言葉なのかもしれないけど、全然そんな気持ちにはならなかったです。
正直な気持ちを言ってくれるの嬉しいもん^^
思ってもないのに「愛してる」なんていわれても全く嬉しくないし逆に悲しくなっちゃうよね。

だから今回こういう話ができて嬉しかった^^
早く愛してるって言って貰える日がくるといいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚




木曜日^^
9時半頃まで寝てました。
起きてからは洗濯をして準備!

今日は大日のイオンに行きました。
まず、大阪から地下鉄で千里中央に行ってそこからモノレールで大日へ。
結構時間かかっちゃいました;;
二人ともなんかものすごく眠くてモノレールの中では爆睡w


イオンではまずご飯を食べました。
お腹もぺこぺこやった;;

四國っていううどん屋さんでぶっかけを食べましたよ♪

img57396.jpg

美味しかったぁ^^
それからしんちゃんの行きたかった『流儀圧搾』へ。
和柄の服屋さんです。

今欲しいのは、パーカーと白系のハンチングとバッグ。

いい感じのパーカーがあったんやけどサイズがLしかなくて断念しました。

他にもイオンをぶらぶらしたけど収穫はとくになしil||li (OдO`) il||li


何も収穫ないのも淋しいので今度は地下鉄に乗って尼崎まで戻ってココエに行きました^^
ここにも『流儀圧搾』があるんです♪
ここではね、パーカーのMがありましたっ!!
グレイで桜の柄が入ってるんやけど和紙が使ってあってすごく可愛いんです(*´艸`*)
あと、白のハンチングもあってほしかったんやけど今回はパーカーだけ。
今、3000円ごとに500円の割り引き券がもらえて今回1000円分もらえました。
だからそれを今度ハンチング買う時に使おう~って思って♪♪
すぐに行くのは恥ずかしいから(笑)4月に入ってから行こうってなりました^^


って私の買い物みたいに言ってるけど買い物したのはしんちゃんですよw

ココエでもちょっと一服。
『茶の彩』という所で小豆なんとかと抹茶白玉なんとかを飲みました笑
名前なんやっけ??

img69960.jpg


この後はココエの裏にあるスーパーで買い物とロト6をして(3週間ぶり♪)ちょっと早いけど帰りましたw

家に帰ってからはネットで和柄のブランドを検索したりそれぞれ好きな事してました。
でもしょっちゅう呼ばれてこれいいとかこれよくない?とか聞かれてたけど笑

夜ご飯はそんなにお腹すいてなかったのでつけ麺にしました。

img89135.jpg

それからじゃんけんで負けたしんちゃんがお風呂の準備をして一緒に入りました^^
(女の子終ったのでw)

今回の入浴剤はカピバラさん。
中から出てきたのは

img40840.jpg


ホワイトさんでしたw


この夜はエッチ出来るなぁって思ってたし、エッチしようねって言ってたんやけど寝る前にしんちゃんが

「今日は疲れたからエッチ無しだな」

って言ったんです。
私は「え~~~~~」ってil||li (OдO`) il||li
心の中でやけどね^^
「エッチしないの?」って聞いても「う~ん」って。
ふんっもういいっ!って私すねちゃいました。


というかその前にテレビ見てる時に私がキスをしてしんちゃんが「えっちする?」って聞いてきたんです。
でもまだ見たいテレビがあったから「もうちょっと後で」って言ったの今思い出した。
もしかしてそれでしんちゃんもちょっとだけスネちゃってたのかな?笑


話戻ります笑
ギュ~って抱き合いながら寝ててもしばらく(といってもたぶん2~3分位なんやけど)キスも何もしてきてくれなくて、ほんとにエッチしないんやって思ったらなんかムキーってなっちゃった笑
しんちゃんの手をポイッてやってしんちゃんに背中を向けて寝ようとしたら強引にキスされました。

でもここで応えるのも悔しいからなんか私はもごもごしちゃってたけど(´Д`A;)
そしたらしんちゃんが「エッチしたい?」って聞いてきました。

「……したいの?」

って聞き返したら「なんか乗り気じゃないっぽいなぁ」ってまたキスしてきました。
ここで意地はっててもしょうがないかぁって思って「エッチしたい」って言いました。


でね、エッチ終った後に「しんちゃんがエッチしないって言うから悲しかった」みたいに言ったら

「フフフじらし作戦だな」

やって笑
ほんとかよっ!
真相は闇の中?笑



そして今日は朝しんちゃんを送り出してゆっくり帰ってきました。

これでデート日記終わりです!!
長いうえに写真盛りだくさんですみません笑
スポンサーサイト
2010.03.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/337-997b00f5
