--.--.--
こんばんは^^


明日はとうとうしんちゃんの誕生日です
彼女になってからは初めての誕生日

付き合う四日前が16日やったからね(*´y`*)



誕生日デートの予定は、16日はしんちゃんがお仕事から帰って来てからお祝いして、17日は三ノ宮に誕生日プレゼントを買いに行きます
そのあとは三ノ宮をぶらぶらする予定ww

生田神社に寄って一年幸せに過ごせます様にってお祈りしてきます。

おみくじあるかなって聞いたらそっちが目的やろ~って言われた笑



間違いではない



18日はこの間行けなかった大日のイオンに行ってきます(●o'v`d)+
しんちゃんのいいお洋服があればいいな


で、来週は前から行きたいね~って言ってた鶴見のイオンモールに行く予定です(*´y`*)

久しぶりにイオンづくしだ笑

最初の頃もよくイオンモール行ってたなぁ^^

一年たったし初心に戻ってってやつか


20日の一年記念日は一緒に過ごせないけど今週いっぱいしんちゃん充電してこよ

あと一年たってどうですかっていうのもちょっと早いけど聞いとこうかな

そういえば、USJは来月の第3に行く事にしました
やっぱり次の日が休みやと楽やし、4月やからぽかぽかかなって思って(*´艸`*)
あと1ヶ月ワクワクしてられるねってこの間の電話で二人で笑ってました^^
こういう考え方が一緒ってウレシイ



明日は家でちらし寿司の用意をしてしんちゃん家に行く途中でお刺身とか買い物して行きます^^

お刺身のぶつ切り?がいいんやけどイオンにはなくてサティにしかなかったから茨木のサティで途中下車する予定。
面倒くさいけどちょっとしたこだわりなので


あっ家でちらし以外にも焼くんやった
忘れるとこでした笑






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.03.15
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/336-5774f361
