--.--.--
こんばんは♪


今日は仕事が早く終ったのでお母さんと買い物に行ってきました^^

ケーキ屋さんでこれ買いましたよ(*´艸`*)

img82053.jpg

数字のろうそく。
29本のろうそくをたてようと思ったら大変やけど最近は便利で可愛いものあるよね♪
しんちゃんにもこの写真を添付してメール送りましたw


『今日買っちゃった
間違って2と9じゃなくて3と0を買っちゃうとこやったよ
あぶないあぶない
16日はフーしてね
お仕事頑張って下さい』

って笑
ちょっといじわる(人ゝω・)

ハッピーバースデーを歌ってあげたいけど……究極的にオンチな私は歌えるだろうか……il||li (OдO`) il||li
一緒にうたってもらおうかな;;



あっあとちょっとだけバースデーカードも追加w

img32705.jpg

ホワイトデーのプレゼントでもらったホッシーも仲間入りです♪
私としんちゃんの中でホッシーのキャラは「俺、No1!! 俺最高!!」って感じなんでどーんとかまえてみました^^

とりあえず、あと用意するのはケーキと料理だけって感じかな??
まぁそれが一番大事なんやけど笑


誕生日のメニューは、

○特製ちらし寿司
○からあげ
○サラダ
○お吸い物
○ケーキ

って感じかな?

ちらし寿司がボリューミーになる予定なので他はシンプルに^^
喜んでくれると嬉しいけど(*´・艸・`)





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.03.14
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/335-435cc375
