上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんは♪

今朝、しんちゃん家から帰ってきました^^
今回のデートは二人でいる時間もいっぱいあったけど、一人の時間も結構ありました;;
で、昨日みたいな記事書いちゃったんやけどね。

とりあえず、デート日記始めます♪♪



水曜日はお休みなので、お母さんと買い物に行って夕方からしんちゃん家へ。
前日がものっすごく体調悪かったのでお風呂で無駄毛の処理が出来なかったのでコンビニでT字かみそりを買っていきました笑
肌が弱いのであんまりかみそり使いたくないんやけどね(´Д`A;)
しょうがないっ!!

しんちゃん家に着いたらたまってる洗い物をしちゃってしんちゃんリクエストの天ぷらの下ごしらえと他の料理を作ったりしました。
それからちょっとテレビを見て、お風呂に入って22時半頃にしんちゃんから帰るよメールがあったのでお料理開始です♪

でも揚げるのに結構時間かかっちゃってしんちゃんが帰ってくるまでに間に合いませんでした;;
という訳で一服が終ったしんちゃんにちょっとだけ手伝ってもらう事にしました(*´艸`*)

まぁ盛り付けだけですけどね^^
どんぶりにご飯を盛って、ちょっとだけ手づくりの甘めのタレをかけてから天ぷらを乗せて、その上からまたタレをかけるという簡単な作業。
しんちゃん結構真剣に頑張ってましたよ笑
綺麗に見えるようにw

でもね、私タレを3~3.5人前位作ったんです。
足りないよりはいいかなって思って;;
そしたらしんちゃん全部かけちゃったσ(-c_,-´。)

ヘイッつゆだく天丼の出来上がりだいっ!!!

「全部かけないといけないのかと思って」

やって笑
つゆだくも美味しかったですw

夕飯の写真はこれ。

img22620.jpg

私は天ぷら少ないからちょっと淋しいけど;;
天ぷらの種類は

○キス
○エビ
○ししとう
○おくら
○にんじん
○まいたけ
○おおば
○たけのこ

で具沢山♪
一口目に「うっめ」のお言葉いただけましたw
よかったぁ^^
共同作品です。゚+.Σd(。ゝω・´)


この後はちょっとしんちゃんにくっついててしんちゃんはお風呂へ。
あっでもその前にびっくりする事が笑

部屋でね、パンツと一番したに着てるヒートテックシャツ以外は脱いで行くんやけど脱いだらね……しんちゃんのね……





お腹がベルトにぽっっっこりと乗りまくってたぁぁぁっぁΣ(`・ω・屮)屮
二人して二度見して
「なんじゃこ(そ)りゃー」
って同じリアクションしちゃったよ笑

すぐ携帯取り出して写メ撮らせてって言ったけど断固拒否されたo(o・`з・´o)ノ
でもどうしても撮りたかったから思わず
「ほんっとにすごいから! これ撮っといた方がいいって!」
って本音が……。
しんちゃんその場にうずくまって肩を震わせてましたw
泣かしちまったぜ♪
結局写メは撮れなかった。残念(*´・艸・`)


この日は1時位までテレビ見たりして起きてて寝る事になったんやけどすぐにお誘いがなくて今回は私から言っちゃいました。
素直にね^^
疲れてたら悪いなぁって思ったけど大丈夫だったみたい(*´艸`*)

だから寝たのは2時過ぎてたかも;;
いっつも夜更かしになっちゃいます。



木曜のデート話は続きからどうぞ♪
私は横かうつぶせじゃないと寝れないんです。
よっぽど眠い時は仰向けでも寝れるけどね^^
で、出来れば人がいない方を向きたい笑
なんでかわかんないけど(´Д`A;)

なので、しんちゃんが寝るまではしんちゃんの方を向いて寝たら壁を向くかうつぶせで寝ます^^
でも昨日はね、しんちゃんが私の手の甲を枕にして寝ちゃったからしんちゃんの方向いて寝ました。

たまに私の手の平や甲をほっぺにくっつけて寝るんです。(枕とほっぺの間に私の手)
それが可愛くてww
私が仰向けで寝たら肩に顔を寄せてきてごろにゃんって感じも好き^^

私が甘える事の方がもちろん多いけどしんちゃんも結構甘えてきます♪
甘えられるのって嬉しいよね^^
よしよしってしたくなる♪♪



木曜日は9時頃に起きたのかな?
昨日のうちにバスタオルだけタイマーにかけてあったので洗濯が終ってましたw
なのでバスタオルを取り出して次は服等を。

その間しんちゃんはまったりタイムでした^^
しばらくしてからしんちゃんもお部屋のお掃除をして、私もキッチン周りをちょこちょこっとお掃除。
2回目の洗濯も終って3回目のしんちゃんのお仕事で着るつなぎを洗って、干して洗濯終わりっ!
1週間洗わないから多いんです。

お昼ご飯も昨日の残りとかで作りました。

img79349.jpg

超適当やけどピリ辛味噌炒めです。

しんちゃんは嫌いな洗い物をしてくれました。
でも途中でなんか嫌いやのにしてもらって可哀想やなぁって気持ちがふつふつと……ご飯も出来たので途中で
「もういいよ。 あとでうちがやるから食べよ」
って言っちゃいました;;
こんな事して家事を手伝わない子になっちゃったらどうしよう笑
しんちゃんは
「え~今ノッてきた所やったのに~」
ってほっぺぷく~ってなってたけどね^^


ご飯食べた後はベッドの上で色々とふざけあってましたw
楽しかった笑

でもここでしばしお別れ。
14時にバイク屋さんに単車の修理で持ってかなきゃいけないから13時半頃にしんちゃんはお出かけしちゃいました。

半頃に「すぐ終りそうやからすぐ帰れると思う」ってメールが来たんやけど、15時に「ちょっと時間かかりそう」って;;
しんちゃんは「単車はあずけてどっかで待ち合わせして買い物する?」って言ってくれたんやけどそれじゃ帰りがばらばらになっちゃうので(単車を取りに行かなきゃいけないから)「あとで取りに行くの大変やったら待っててもいいよ。今日は梅田か大日のイオンのどっちかにして」って送りました。
あと1時間位やって。
16時かぁ;;
私はネットしてたんやけど見るものもなくなったのでダウンタウンDXの再放送を見てました笑

で、16時すぎ。
しんちゃんから電話。

「単車結局なおらんくて預かりやって。 まじで最悪や~俺明日からの足どうしよ」

やって。
とりあえず、大阪駅で待ち合わせしましょうってなったんやけど、その時の電話で私を配慮する言葉がなかったねん。
それがちょっとムカッときちゃって悲しくなっちゃって駅に向かう途中とぼとぼって感じやったんやけど途中から違う考え方してみよって思った。

まず、一番の被害者って誰?
それってしんちゃんじゃない?
だって最初はすぐ終る。次はあと1時間、でも結局は2時間も待たされて預かりますやもん。
その修理理由がバイク屋さんにあるから余計やんね。
その点私は家でごろごろしてただけやからね。

私はしんちゃんに何もされてないし、私が悲しくなる理由はしんちゃんと一緒にいる時間が少なくなっちゃったってだけ。
で、こんな感じで電車に乗りながら昨日の記事を書いてました。


でもね、駅で待ち合わせしたらしんちゃんが開口一番に

「ごめんな」

って言ってくれました。
私が「でもうちは家で待ってただけやし大変やったね」って言ったら

「その待たせてしまったのがね」

ボソッとそう言ってました。
やっぱりしんちゃんは優しかった♪♪

いつもどおり手を繋いでヨドバシに向かいました。


その途中でね、しんちゃんが夜に奈良に行くって言ったんです。

理由は、単車がないと明日からの通勤の足がなくなっちゃう。
でもちょうど1週間前位に自転車を買ったんですw
自転車は会社の後輩が買うっていうから一緒に買ってもらったんやけど、その後輩の実家は奈良で住んでる家は京都。
来週届けてくれる予定やったんやけど急遽ほしいって言ったら

「自転車奈良なんすけど俺今京都なんすよ~」

って。
まぁしょうがないよね;;
なので、しんちゃんは友達にハイエースっていうおっきい車を借りて夜に奈良に取りに行くやって。
chikaはどうする?って言われたんやけど……この場合はうち家に帰った方がいいかなって思って悩んでました。
だってただでもちょっとしかデートできてないのに今日泊まれないのかぁって。

そしたらしんちゃんが「一緒に行く?」って言ってくれた♪
うちが「一緒がいい」って言ったら「じゃあ遅くなっちゃうかもしれんけど行こう」やって(*´艸`*)
ちょっとしたドライブ(と思ってるのは私だけ)楽しみ^^



ヨドバシでは、しんちゃんの自転車につける鍵とかライトとかを買いました。
その後はTOPtoTOPっていうスニーカー専門店に行って誕生日プレゼントの下見。

でも思ってた程種類がなくて、来週三ノ宮にある『DRAGON BEARD』の専門ショップで買う事に決めましたw
大体の目星はついたって♪♪

それから伊丹に戻ってイオンでCDショップ行ってご飯食べて帰りました。


夜ご飯はラーメン
img5886.jpg


そういえば帰りのバスの中で、白目の練習してました笑
私、白目が出来ないんですよ。
しんちゃんいわく(?)まぶたを少し下げたまま黒目を上に向けるんやけど私はまぶたと黒目が連動しちゃって;;
どうしても普通に上向くだけになっちゃ。

「可愛いけど違う」

って言われて内心かなり焦りまくり&嬉しい&テレまくりでした笑
しんちゃんに可愛いっていわれた時はいつも私なんかでもしんちゃんから見たら可愛いって思ってもらえてるんだなぁって思って嬉しい^^

あっちなみにしんちゃんは寄り目が出来ないのでおあいこですww


車をかしてくれる友達から連絡があったのが22時半位でそれからしんちゃんは電車で車を借りに行きました。
で、帰ってきて私をひろって奈良へ。
高速使ったからすぐついちゃった。
でもその時点ですでに0時半位。

おっきい車ですごく狭い道とか入って行って、今回改めてしんちゃんの運転の上手さにびっくりしました。

帰りにコンビニ寄ったりして帰ってきたのは2時位でした。
それからしんちゃんは車を返しにいってそこから自転車で笑
先に寝てたんやけどしんちゃんが帰ってきたのは4時。

本当にお疲れ様です(´Д`A;)

でも疲れちゃったからか暑いからかなかなか眠れなくてジャパネットたかた?(高田?)の歌ずっと歌ってた笑
ずっと頭撫でてあげてたらやっと眠ってくれました。


朝は自転車で行かなきゃいけなくていつもより30分早く起床。
のさらに1時間位前から10分ごとにアラームがなるように設定してるんやけど、この間って10分ごとに起こされるからあさ~い眠りでしょ?
ずっと私の手をさすさすしてくれてたんやけど起きる30分位前に手をパンツの所に持ってかれてしまいました。
眠い&疲れてるんじゃないのかっ!?
って思ったけどご希望のようだったので10分位背後からにぎにぎ。
最後は口と手でしてあげました。

でもやっぱり眠いみたいでなかなかベッドから出れなかったけどね;;
「お仕事頑張ったら来週美味しいご飯作ってお祝いしてあげるからね。 頑張れ」
って言ってなでなでしてあげました。
そしたら小さく「よ~し頑張るぞ~」って^^
かなりかぼそい声やったけど笑

それから頑張って準備をして出発。
いつもの行ってらっしゃいのキスと、いつもはしないけどハグをしてもらって送り出しました。
それからお手紙を書いてちょっと掃除して私も出発。



今回はいつもに比べると一緒にいられる時間が少なかったけど来週は第3でたっぷり一緒にいられますw
それも火曜から泊まりに行くからあと4回寝れば会える~(考え方が小学生笑)

来週は誕生日やから気合いれよっ!!





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.03.12
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/333-c9572dfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。