--.--.--
今一人で電車です。

またデート日記で詳しく話すけど、しんちゃん家を一人で出て梅田でしんちゃんと待ち合わせ……なんじゃこりゃ


駅に行くまでの間ね、ちょっとイラッとしちゃってたし悲しかった。


でも、別にしんちゃんに嫌な事された訳じゃないしどちらかというと大変なのはしんちゃん。

私は何め大変な思いはしてないやんって思っていらいらするのも悲しくなるのもやめました。

しんちゃんにあったら


「大変だったね」


って言ってあげよう。


よしっ大丈夫^^



意味不明な日記でごめんなさい笑
2010.03.11
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/332-37c6e2ab
