--.--.--
集って……どんだけ作るねんっ!って自分で思うけど(*´艸`*)

今日で3つ目~il||li (OдO`) il||li

なかなかね、上手くいかなくて。


1枚目はあまりにも膨らまなさすぎて写真すら撮ってないんやけど……。


2回目に作ったのはこれ。


img35416.jpg


いまいち私としんちゃんの求めているシュワシュワフワフワなすフレチーズケーキになりません;;
これはこれで味はめちゃくちゃ美味しいんやけどね(´Д`A;)

割れちゃったのもこれはこれで味があっていいなって思うし……って言い訳か;;




で、今日は3度目の正直として作って見ました。
レシピも今までのと違うやつにして、型も15号から20号に変更(これはなんとなく笑)

さあどうっ!!!








img31013.jpg





大成功っ!!





img54953.jpg



これぞ求めいていたフワフワシュワシュワです(*´艸`*)



最初っからこっちにしときゃよかったぜ;;

でもこれで堂々としんちゃんにの誕生日をこのケーキでお祝いできます~。゚+.Σd(。ゝω・´)

はぁよかったw



明日は前一緒に働いてた仲よしの子がお店に遊びにくるのでケーキの試食してもらお♪
ちょっとドキドキ





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog






スポンサーサイト
2010.03.08
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/330-af8721b8
