--.--.--
20090519100419
こんにちは
今日は実家に帰ってます(*^□'*)v
まぁ明後日には帰ってくるんやけど暇やったんで;;


今新型インフルエンザが大変ですね(^-^;
しんちゃんに渡されたんで私も例に従ってマスク着用しております^^

マスクって恥ずかしくて付けづらかったけど最近はつけてる人だらけやからこっちが普通みたいな感じですね笑


今日のメニューは

まだ決まってません;;

何にしよっかなぁ(TωT)

明日からしんちゃんが二連休なんですっごく楽しみです♪
お仕事の日は帰ってくるの遅いからね(-ж-~)
昨日は11時すぎでした。
今日も遅いみたい。

私だけ遊んじゃってなんだか申し訳ない感じです;;

2009.05.19
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/33-ee611cbf
