--.--.--
こんばんは♪


この間、さおり(元ココロン)が婚約したっていうのを直接本人から聞いたんやけど(報告してくれてありがとう♪)その話をしんちゃんにしたんですw
ブログは内緒にしてるからブログの事は言えないんやけど「友達が婚約したんやって」って。
そしたらしんちゃんおめでたいねって^^
でね、「俺達はいつかなぁ」って言ったんです。

実はこれが聞きたかった笑
結婚するんやろうなぁっていう雰囲気はずっとあったんやけど具体的な話もした事なければ特に結婚前提と決めて付き合ってる訳でもないのでちょっと気になってたんです。
だからこの言葉を聞いて

「いつ?」

って聞いてみました。
そしたらう~ん……って悩んでた。
で、ぽつりと3年目位かなやって。


そっかぁあと2年かぁ……。
すぐにでも結婚したい気持ちもあるけど、まぁいい時期なんじゃないかなぁって思った^^
2年目から結婚資金貯めようかぁとも言ってたなぁ。
なんですぐじゃないかというと、1年目はお互いの好きなものにお金を使おうってなったから。
結婚したら自分自分っていう風にはいかないからね。
今のうちに~ってやつかな?

もちろん決定じゃないけど、こういう風になればいいなぁって感じ。
これで少しは前進したかな?


う~んでもしんちゃん忘れっぽいからこの話もいつの間にか忘れちゃいそうやね(´Д`A;)
契約書でも書かせるか笑……冗談……にしとこう(*´・艸・`)




来週のデートの予定が決まりました♪
水曜のお泊まりは無しで、大阪駅で待ち合わせしてから『ヨドバシ』に行って、阪急側にある『TOPtoTOP』っていう靴屋さんに行って誕生日プレゼントの下見。
それから大日イオンモールに行って来ます!
二人で車の時に前は何回も通ったけど、行ったのは1回だけ。
個人的には車で何回も行ってるんやけど♪♪
しんちゃんは『流儀圧搾』っていう和柄のウェアや雑貨があるブランドが好きで、それが大日のイオンに入ってるからそれが目的w
あとはいつも通りスイーツもなんか食べたいなぁ^^
電車で行くとちょっと遠いけど行って来ます!!



あっそういえば1年記念に行くっていってたUSJなんやけど、なんか19日に新しいアトラクションが出来るみたい。
17日の水曜日やったら次の日休日やからってその日にしようと思ったんやけど新アトラクションが気になるので次の週の25日に行く事にしました(*´艸`*)

今日、前に日記でほしいって書いたバッグをネットで買ったのでそれ持って行く♪♪ってしんちゃんに宣言しときました笑
あ~バッグ届くのもUSJに行くのも全部楽しみ!!
3月はほんと幸せな月になりそうです(*〇´∀`艸)*゜




ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.03.07
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/329-6dd79735
