--.--.--
今しんちゃんから電話あった
なかなか目当てのものが見つけられないんやって
ほんとに迷子だぁって笑

最初は尼崎に行って今は西宮。

一生懸命探してくれてる

でももう14時だぞ?

でもでもね、寂しい~とか早くしてよって気持ちにはならない。
普段なら早く会いたいのに~って悲しくなっちゃうけど今はお互いの事をちゃんと考えてる事がわかってるからかな

気持ちが通じてれば離れていても寂しい気持ちにはならないんやね






まぁでも出来る事なら遠距離はしたくないけど笑
2010.03.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/327-69ccb8e6
