--.--.--
こんばんは♪

日付は変わっちゃったけどひな祭りでしたね(*〇´∀`艸)*゜
もう23歳ですけどしっかりちらし寿司は食べました^^

img53505.jpg

飾りつけが適当笑
きゅうりとか手でぽきって折っちゃったし(´Д`A;)
でも美味しかったぁ♪
お母さんが作るちらし寿司は大スキです(*´艸`*)
写真の倍位は食べれちゃうw
でも一応ダイエット中なのでこれで我慢……。

明日デートの前にもうちょっとだけ食べちゃおうかなぁって思ってます♪



明日のデートはちょっと遅めの待ち合わせ。
たぶん13~14時位?

しんちゃんが免許の更新に行かなきゃいけなくて。
あとね、わたしへのホワイトデーのプレゼントを買いに行ってくれるみたいΣ(`・ω・屮)屮

電話でねこんな会話してました。

S「休みの日ってずっとchikaと一緒にいるやんかぁ」
C「そうやね」
S「おいらホワイトデーのプレゼント買えないっ」
C「あれ?手づくりのチョコじゃないの?」
S「無理やから笑 やっぱりサプライズでわたしたいやん」
C「まぁこの時点で言ってるけどねw」
S「でも内容は言ってないっ!!」
C「そうだにゃ」
S「もう買うものは決めてるねん」
C「何?」
S「内緒っ」
C「え~……じゃあ明日待ち合わせの前に買いに行って来る?」
S「じゃあ明日のデートはなしだな」
C「嫌っ!!」
S「でも遅くなるで? 場所ちゃんと覚えてないから迷子になっちゃうかもしれないし」
C「じゃあ一緒に行く?」
S「chikaがそれでいいならいいけど内容わかっちゃうやん」
C「そうやね。楽しみが半減しちゃうもんね」
S「じゃあちょっと待ち合わせ遅くなっちゃうけど行ってくるわ」


こんな会話w
長くてごめんなさい笑
ホワイトデーのプレゼント考えてくれてたみたい。
何も考えてないというか忘れてるんじゃない?って思ってたからすごく嬉しかったです♪♪

場所はどこらへんなん?とかって聞いても兵庫とかってしか教えてくれない。
前にうちと見に行ったとことかなん?って聞いたらうんって言ってた。

という事は前に私がほしいって言ったものなのかなぁ??
まぁったくわかりませんσ(-c_,-´。)

でも楽しみだなぁ(*´艸`*)
普段忙しくて仕事が終るのも早くて21時半、遅い時は0時前とかになっちゃうから買いに行く時がないんよね。
休みの日はいつも私と一緒やし。

そんなんやのに買う時間ないわっていう感じじゃなくてちゃんと考えてくれて買いに行ってくれるのは本当に嬉しいw
ほんとに何なんやろ?すっごく気になる~^^



明日のデートはしんちゃんおレザーウォレットチェーンを見に心斎橋に行って来ます♪
そこで私もいいなっていうのがあれば私も一緒に買って1年記念にするつもり。
なかったらまた探さなきゃ。
あと、心斎橋に行くのでまた堀江のaidaに行って来ます♪♪

欲しいバッグがあるんです^^

11-0550-2.jpg

これなんやけど……。
新作なんやけどネットでは品切れで;;
お店にはあるかなぁって思って見てくる!
一目惚れ(*〇´∀`艸)*゜
あるといいなぁ……。



あっそれから!
1年記念のちょっと前になるけど17日にUSJに行って来ます♪♪
1年前の18日にUSJ行ったんよw
思い出の場所で私がずっと1年記念に行きたいって言ってたから行こうって言ってくれました^^
楽しみだぁ^^

本当は1年記念よりも前のクリスマスとかに行きたかったんやけど我慢しました笑
その次の18日はしんちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きますw
たぶん靴かなw
『DRAGONBEARD』っていうスニーカーブランドがあるんやけど前からしんちゃんそれがほしいって言ってたから♪
(自転車にするか迷ってたけどそれは自分で買うってw)
一万~2万位で結構いいお値段するけどしんちゃんは大事に履いてくれるのわかってるからプレゼントしますっ!
またどんなの買ったかは買った時に(*´艸`*)





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.03.04
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/325-9aae4ff9
