--.--.--
こんばんは♪♪

最近は暇あればしんちゃんバースデーの事考えてる笑

ご飯はどうしようかなぁとかお手紙はどのタイミングで渡すべきかなぁとか……。

今日ね、お仕事中もカウンターの中に入ってる時は考えちゃってたσ(-c_,-´。)
で、決まりましたっ!!

普段はしんちゃんに何食べたい?って聞くと

「ん~ブーかギューかコケッコかなぁ」

ってしか言わない。
ちなみに豚か牛か鶏って事ね^^(なぜ牛がモーじゃないかはまだ聞けてません爆)

「魚は?」って聞くと、「魚も好きなんやけど、どっちかっていうとお肉かなぁ」やって。
でもね、焼き魚とかお刺身は結構好きみたいやからお誕生日の日は……



ちらし寿司



にします♪♪
お刺身たっくさん乗せたやつw
蓮根とかかんぴょうとか酢飯に混ぜてしゃきしゃきご飯にして桜でんぶもたくさん使って♪
あとはにんじんとかを可愛く花の形に切り抜いて……(*´艸`*)

ってわたしの好みやけどΣ(`・ω・屮)屮
ちらし寿司大好きなんです^^

1年に一回やし奮発してウニ&いくらも買っちゃおうかなぁw

あとはお吸い物と……天ぷらとか?

そしてケーキはしんちゃんリクエストのスフレチーズケーキ.+゚(o(。・д・。)o).+゚


しんちゃんの誕生日の16日は火曜でいつもは仕事終わってから泊まりに行くんやけど(第三なので)16日は14時終りにしてもらっちゃいました♪
気合いれすぎ笑
やっぱりケーキはその日に作りたいからね^^
寿司飯も家で作ってもっていこうかなぁ。
しんちゃん家では盛り付けと天ぷらとお吸い物を作るだけにしていったら大分楽やと思うから♪♪


まだまだやって思ってたけどあと2週間やからね!

実はちょっと前にオーブンレンジが壊れちゃってたんです;;
やけど一昨日に新しいの買ったの♪
結構大きくて、立派なやつ!
前のは丸皿やったんやけど今回のは角皿やからロールケーキとかも焼けちゃう(*´艸`*)
醗酵も出来るからパンも簡単に作れちゃうw

オーブンを使うのが楽しみすぎる(*〇´∀`艸)*゜
近いうちにチーズケーキの試作品作ってみなきゃな♪♪



あっそれから1年記念。
革製品にするかもです^^
革ってずっと長い時間使ってるといい感じに色あせるでしょ?
二人で一緒に買って、1年後、2年後ってどんどんいい味だしてくる。
で、5年位たった頃位に「1年記念の時に買ったこれもいい感じになったね~」って話したいなぁって思って(*´艸`*)

わたしもしんちゃんも革財布やからレザーウォレットチェーンとかもいいね~って話してます。
しんちゃんはもともと使ってたんやけどかなりぼろくなって修理か新しいのがほしいって言ってたから時期的にもいいしね♪

わたしはぽっけに財布を入れないからバッグに繋げてって感じ。

でもまだベッドっていう選択は残ってるのでわからないけどね笑





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.03.02
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/324-670b3d1d
