--.--.--
こんばんは^^


今朝しんちゃん家から帰ってきてお仕事いってきました♪♪

今回のデートもよく歩いたぁ。
今回も写真たくさんです^^



水曜日はちょっと早めにしんちゃん家に行きましたw
家についてからはポテトサラダとタルタルソース、あとスープを作ってフライの下処理をすぐにしてそれからはちょとだけテレビタイム♪
それからお風呂に入って少ししたらしんちゃんから帰るよメールがきました(*´艸`*)


あっその前にしんちゃんからのお手紙。
すっごく嬉しい事が書いてありました。

『chikaに会えるのを楽しみにして仕事頑張ってきまっす』

やって(*〇´∀`艸)*゜
すっごく嬉しい^^
もう1年経つのにいまだにこんな些細な事で幸せ感じてます♪
この気持ちはずっとずっと持ち続けてたいなぁ。


話は戻って、メールを確認してすぐに揚げ始めました。
もうすぐかなぁって思って油を温めてたのですっごくベストタイミング。゚+.Σd(。ゝω・´)

全てあげ終わった頃にしんちゃんご帰宅ですっ!
ご飯の前に換気扇の下で一服して(もちろんしんちゃんだけね)いただきますしました。

私達はご飯の前と後に二人一緒に手を合わせて「いただきます」と「ごちそうさまでした」を言います。
それもしっかり体勢を直してね笑
外でも結構そんな感じ^^

夜ご飯の写真はこんな感じです。

img45898.jpg

しんちゃんの方がエビフライもアスパラの豚まきも多いんやけどさらに私の方からエビフライとホタテの貝柱フライを1個づつあげちゃったのでかなりの量を食べてくれました(*´艸`*)

「エビがぷりっぷりすぎてオイラのお尻もプリップリだ」

なんて意味不明な事言ってたけど笑


この後はしばらくまったりタイムでしんちゃんはお風呂へ。
この日は仕事で洗車が多かったみたいで足くっさ~になってました(*´・艸・`)
安全靴の底が穴開いちゃったみたいで水がしみこんじゃったみたいで。
足危険やからしっかり洗っておいでって言っときました^^


(ちなみに『くっさ~』は二人の中で流行りまくり中ですw
猫が臭いものをかいだ時に口を半開きにしてこれくっさ~って訴えてくるの^^
それをしんちゃんに言ったらそれ以来ハマっちゃいました笑)

お風呂の後にしんちゃんが足を( ̄●● ̄)クンカクンカして微妙な顔してたから私も( ̄●● ̄)クンカクンカしたら微妙にまだくっさ~でしたil||li (OдO`) il||li

「ごしごし洗ったのにっっっ」

ってショックうけてた笑
まぁそれほど害はないので(ひどい)そのままにして時間も0じすぎてたから寝る事にしました。


寝る前にエッチしたんやけど、「エッチする?」って聞かれたのね。
それで私も「する?」って聞き返して、そしたらさらに「エッチしたい?」って聞かれた;;
「・・・・・・しんちゃんはしたいの?」ってさらにさらに聞き返して「chikaはしたいの?」ってまた聞かれちゃった(´Д`A;)
「なんでいっつも聞くの?」ってちょっとブ~ってなりながら言ったら「なんでいっつも言わないの?」って。

最後には折れて「エッチしたいです」って答えたけどなんでちょっとSキャラなんだよ~って思った笑
結構ちょこちょことS入るしんちゃんです。
優しいSやけどね♪♪
こういうのって男性は言ってほしいものなのかな?



次の日は朝9時頃に目が覚めて、とりあえず洗濯だけしちゃおうと思って洗濯機を回しました。
その間は何してたかなぁ?
ベッドでギューしたりしてた・・・・・・かな?
全く覚えてなかったりして笑

この後洗濯物を干して、お化粧して着替えてお出かけw
窓から外見たらすっごく天気がよかったからコートは着ずにカーデを羽織って出かけました。
外に出たらほんとにいい天気。
ぽかぽかやし風邪があんまりないから寒くないし。

でもこういう日は危険なんです。
うちら二人はまったり好きやから天気よかったら歩く速度は遅い。
普段から二人とも遅いけどそれ以上に遅かった。
いつ駅着くのかと思ったよ笑

あっ途中のコンビニでランチパックのピーナッツと卵を買って駅までの道を食べながら歩きました^^
私達は結構こういうの多いかもw


長くなるからつづきから~
JRで大阪まで行って四ツ橋線で四ツ橋駅へ。
いつもどおりあんまり下調べをしてなかったので適当に歩いてたら目的の堀江公園に到着しました^^
堀江公園の周りに私が行きたい雑貨屋さんが集まってるんです♪

堀江公園まで来れば見つかるかなぁって感じで詳しい場所知らなかったんやけどね(´Д`A;)

でもとりあえずお腹がすいたので行きたかったインド料理屋さんに向かう事にしました。
出かける前にネットでこんな所~ってしんちゃんにも見せてたのでお店の外観は二人とも知ってたんやけど詳しい場所がわからない;;

大体の場所はこの辺り・・・・・・って感じで探してたんやけど見つからなくて、しんちゃんがちょっと一服したいって言うからしばし休憩^^
5分位かな?
その後「さぁ探すぞっ」っていって角を曲がったらすぐそこにあったΣ(`・ω・屮)屮
笑っちゃいました笑

食べたのはこれ。

img40948.jpg

Cランチ。
カレー2種類とタンドリーチキン、サフランライスとナン、それからドリンクのセットです。

でもね、そこの店員さんばりばりのインド人なうえ日本語がたどたどしい(´ω`;)
メニューはくれないしカレーの種類もいまいち聞き取れないし……。
一応お店の前に置いてあったメニューの看板で見てたので、私はCランチで日替わりカレーと野菜カレーにしました。
しんちゃんはスペシャルランチでカレーを3種類のやつにしたかったんやけど、しんちゃんはいまいちメニューを覚えてなかったからカレーの種類を私と一緒って言ったんです。

そしたらね……Cランチ2こきちゃった爆
全然伝わってなかったぁ(*´・艸・`)
まぁでも味は美味しかったので満足です♪
ちなみに飲み物は私がラッシーでしんちゃんはアイスチャイ。

ラッシー飲んだ事なかったんやけど、飲むヨーグルトやね。
しんちゃんも

「うん。飲むヨーグルト」

ってうなづきながら言ってましたw

この後は色んなインテリアショップでタンスやソファ、ベッドを見て周りました(インテリアショップだらけだった)。
しばらく色々と歩いてて堀江公園に戻ったので私の行きたかった雑貨屋さんを探す事にしました。

まずはココ。

img84456.jpg shop10.jpg

このウサギのヌイグルミが目印の2階にある『prickle』っていうお店。
小さなお店なんやけどすごく可愛くてこのウサギのミニバージョンも売ってましたよ^^
このウサギ、ロビンちゃんっていうらしいです。

私はここでカーディガンにつけるボタンを買いました。

img58875.jpg

めちゃくちゃ可愛くないですか?
しんちゃんもこれいいやんって言ってくれたので買いました♪

その後はココ。

img48451.jpg

『den-de-lion』っていうお店で、ここもとっても小さいお店。
ハンドメイド商品がたくさんあってとっても可愛いお店でした。

あと、このお店と同じ階の奥に『CACHALOT』っていうクジラのグッズがたくさんあるお店もあったんやけどここはお休みやった。
残念。

ちなみにこんなくじらさんです♪

hp-ibennto-top.gif


この後はしんちゃんが行きたかった『Lee』のお店。
2階建てで1Fが女性物で2Fが男性物。
ジーンズには結構こだわりがあるみたいですごく楽しそうでした^^
今回は買わなかったけど今度買いに行くかも♪

最後にaida。

img10885.jpg

3階建てで1Fは『hanger』(服飾雑貨)、2Fは『KICHEN』(カフェ)、3Fは『A-STYLE』(雑貨等)です。
もう造りが可愛すぎる。
階段は降りるのちょっと怖かったけど笑

ここで買いたかったものがあったんやけど欲しい色がなかったので買えなかった。
でもしんちゃんが梅田のaidaに行こうって言ってくれたので梅田に行く事にしました♪♪


梅田のaidaです。

img76884.jpg

ここでは買いたいものありましたっ!!


ジャーンッ

img21267.jpg







まだまだっ

img63239.jpg






出し惜しみしすぎやね笑


買ったのはこれです。




img21967.jpg



お財布。
前から欲しかったやつ^^
う~やっぱり可愛い~(*´艸`*)

中はこんなんです。

img88302.jpg


私がこの包みを嬉しそうに持ってたら「すぐにでも使いたいんちゃう?」って言われて「もう今すぐにでもお金とか詰め変えたいっ」って答えましたw
しんちゃんは「わかるわ~」って^^
カフェに入って詰め変えればって言ってくれたのでHEPのパフェ屋さんに行く事にしまし。
二人ともお腹はそんなに減ってなかったから飲んだのはスムージーです。(スタバがいっぱいで入れなかったのです)


ちなみにここでも写真撮ってたんやけどしんちゃんの指が入ってるのでこれは却下笑

img88768.jpg

私が写真撮ろうとするといっつもこうやってジャマしてくるんよねσ(-c_,-´。)
それも楽しんでるんやけど♪♪


この財布、何年も使ってるといい味だしてくるんやろうなぁ(*´艸`*)
革もやわらかくなって使いやすくなるやろうし……楽しみだぁ


この後はHEPをうろうろした後ヨドバシに寄って伊丹に帰る事にしました。

伊丹ではイオンでお買い物。

まずは無印で書類入れを購入。
次にジャスコで食器を置く小さな棚を買いました。
食料品も買って、最後に自転車屋さんへw


自転車がほしいんやって。
しんちゃんの単車はエンジンをかけるのにコツがあって大変やからちょっとそこまで~って時に使えるやつがほしいみちあ。
見てたら18段変速(っていうんやっけ?)のカッコイイマウンテンバイクが13000円位であったの。
これいいなぁって言ってたから「誕生日プレゼントで買ってあげようか?」言ってみた。
しんちゃんは「う~~~ん」って悩みながらもうちょっと考えてみるやって。

家に帰ってからネットで見ててネットでもカッコイイのがあって私もいいなぁって思ったんやけど

「でもなぁ……俺乗るんかな? 休日はいつもchikaと一緒やし通勤は単車やし……誕生日プレゼントやのに全然乗らなかったりしたらやっぱ嫌やもんなぁ」

ってめちゃくちゃう~んう~んってうなってました笑
だから私は

「しんちゃんが本当に欲しい物にしなよ。 うちかってしんちゃんが本当にほしいものをあげたいから」

って答えときました。


m630-04.jpg
これだったかな?



あっ誕生日ジーンズでもいいなぁって今思った^^
もちろんしんちゃんに選んでもらってね 。

提案してみようかな?
でも高いかな?


ああああああああああもう長いっ!
この日記いつ終るの?笑

ちょっと疲れてきたよ~
欲張りすぎて全部書こうとするからなかなか終らないんよねσ(-c_,-´。)

なのでちょっと短縮。

この日のエッチは、初めての事がたくさんありました^^
詳しく書くの恥ずかしいけど一つだけ。

苦手な人の為に白色で書くから読んでもいいかなぁって人は反転して読んでネ^^


前に1回、胸でねアレを挟んでやるやつをやって欲しいって言われたんです。
反転してもこの言葉は恥ずかしくて言えない;;笑
その時は恥ずかしいっ!無理っって思ってまた今度ねって言ってたんやけど今回する事になっちゃいました。

69の形になってたんやけど、その時二人とも上の服だけ着てたんです(はたから見たらすっごく中途半端やね笑)そしたら私の服を脱がそうとして脱いだら私の背中を押してアレに胸を近づけようとしてくる。
あっこれはしてほしいのかっ!って思って聞いたら「うん」って。
どうしよ~って思ったけど「また今度」って言っちゃったしやるしかないっって決意しました。

やりやすい体勢がわかんなかったんやけどしんちゃんにベッドに座ってもらって私は床にひざをついてやる感じが一番やりやすかった。

でも前にね、これって男性は憧れるみたいやけど実際にやってみるとあんまり気持ちよくないって聞いた事があってこれで冷められたら嫌だなぁって気持ちもあったの(´ω`;)
不慣れながら(笑)挟んで動いてたんやけど、その間もずっとキスしてたから恥ずかしさはなかったです。
最初はこれでいいのか?って感じやったけど次第に音もしだしてスムーズに動くようになってきた時に

「あっ気持ちいいんだ」

って思った。
だって気持ちよくないと出ないもんね?(何がとは言えないけど;;)
なんかね、すごく達成感があったよ笑
私の胸のサイズで挟めるかなって思ったけど大丈夫やったからそれもちょっと安心した笑

その後はそのまま座ってるしんちゃんのひざに乗ってエッチしました。
座ったままっていうのも初めてやったからドキドキ。
でも気持ち良かったです^^


ふ~書いててめっちゃ赤面Σ(`・ω・屮)屮
じゃあ書くなよっていうツッコミは無しでお願いします……。

この後テレビ見ててもう1時すぎてたんやけどアメトークがバイク芸人やったんよねw
気になっちゃって結局最後まで見て、宝くじのCMが流れたんやけどその瞬間に二人一緒に「あっロトっ」って叫んでました。

ロト6の結果発表見るの忘れてた;;
夜中の1時半すぎにネットで確認しちゃいました(´Д`A;)

でもしんちゃん5等あたってたw
先週は私で今週はしんちゃん。
ん~本当になかなかいい当選率やね♪♪


この後はさすがにすぐ寝ちゃいました^^

次の日は8時すぎに起きてしんちゃんを送り出して私も早めに帰ってきましたw




やっとこさデート日記終わりですっ!


お疲れ様でした(みんなにも自分にも笑)






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.02.26
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/323-178bfcfe
