--.--.--
こんばんは♪♪


今日の夜からしんちゃん家に泊まりに行って来ます^^
ほんと最近1週間がめちゃくちゃ早いです(´Д`A;)
嬉しいような悲しいような……。


夜ご飯のメニューはしんちゃんのリクエスト

○エビフライ
○ほたての貝柱フライ
○アスパラの豚バラ巻きフライ
○サラダ
○ポテトサラダ
○手づくりタルタルソース

です♪

エビフリャーが食べたいって言うから作りますw
貝柱のフライを食べた事ないっていうからこれも作ってって言われました♪
うちでは結構貝柱のフライやるんですよね(*´艸`*)
とっても美味しいです。

タルタルソースもお母さん直伝のやつを。
ピクルスのかわりにラッキョウを入れますww

おっきなエビの冷凍があるから嫌やけどもってけ泥棒っ!
って(笑)お母さんが言ってくれてるのでもらっちゃいますよ。゚+.Σd(。ゝω・´)
結構豪華なご飯になりそうだw
楽しみ~!!



そういえば最近しんちゃんの中で何かが変わったのかはわかんないですけど仕事が終った時にメールをくれるようになりました。
毎回じゃないけどね^^
なんかそれだけなんやけどすごく嬉しいんよねw

昨日……あっ一昨日かな?
一昨日は仕事帰りにドンキに行ったみたいなんやけどドンキからも電話かけてくれて(それも2回笑)その日は合計3回も電話できました(*〇´∀`艸)*゜
なんかとっても贅沢した気分。゚+.Σd(。ゝω・´)


一昨日ね、90分位電話してたんやけど(家に帰ってからの電話)1年記念に買うものについてずっと悩んでた。
本当はペアリングを買うつもりやったんやけど私のダイエットが2年記念日までに伸びちゃったから今リング買ってもおっきくなってつけれなくなるよなぁってσ(-c_,-´。)

でもペアリングは欲しいからそれは2年記念日に買う事にしようってなりました。
でもでもそしたら1年記念日は?ってなっちゃった笑

ブレスとかアンクレットとか考えたんやけどさ~……

ペアネックレスとペアリングとペアブレスとかつけてたらかなり恥ずかしい゚+.(*ノェノ)゚+.
ペアネックレスだけでもたまに照れちゃうのに3つとか無理やわ~って思って;;
ネックレスとリングで十分!

それにブレスは仕事で水使うからいちいちはずすの面倒やからあんまり付けたくない。
アンクレットはそもそも興味ないっていうのもあるんやけどね笑

最終的にはベッドは?って感じにもなってたΣ(`・ω・屮)屮
しんちゃんのベッドセミダブルなんやけど前からIKEAとかニトリ行くと二人ともダブルベッドがいいね~って話してたんです。

ちょっといいなぁって思ったけど1年記念にベッド……?
色気ないよね~;;
逆に違う意味で色気あるけど(;¬∀¬)

これはかなり悩みそうです。


私の性格やと、最終的に悩みすぎて1年記念は別に何も買わなくてもいっかってなっちゃいそうなんで気を付けなきゃ。
しんちゃんも結構そういう性格のとこあるからね。

やっぱり1年記念ってとっても大切な日やと思うからいっぱい悩みます。
それで最高に思い出に残る1年記念日にしたいと思いますw





前途多難?笑





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog



スポンサーサイト
2010.02.24
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/320-16fe1a06
