--.--.--
今日からまさかの四連休なんです(*>艸<●)
普段ならありえないんですけど今回は特別に四連休もらっちゃいました♪♪


今日は朝から軽くラブラブしちゃったんやけど軽く笑えるトラブルがあってしんちゃんはお風呂に入ってからお仕事行きました笑

私はしんちゃんを送り出してから洗濯して、昨日の夜洗い忘れた食器を洗って……

主婦頑張っております^^



お昼からは不良主婦ですけど笑
2時に友達と待ち合わせして遊びに行ってきます♪


今日のメニューは、

○きのこたっぷり豚の生姜焼き
○豆腐のお澄まし
○サラダ


あとなんか一品を考え中です(*´y`*)
なんかいいのあるかなぁ?

それじゃ、もうちょっとまったりしてからお出かけ準備します(*^□'*)v
スポンサーサイト
2009.05.18
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/32-262124e0
