--.--.--
こんばんは♪♪


昨日は電話しながらネットしてました^^
しんちゃんはドクターマーチンの3ホールの靴が前からほしいって言ってたんやけど欲しいと思ってた色がもうないみたいでショックうけてた;;
でももしかしたらお店に置いてあるかもしれないから今度見にいってみようって事になりましたw

他にも7年使ってる財布があるんやけどそれの皮ウォレットが切れそうになってて新しいのがほしいんやって(*´・艸・`)
それもネットで探してたらいい感じのがあって、実店舗が南堀江にあるみたいなので来週のデートは堀江に行く事に決定しました。゚+.Σd(。ゝω・´)

南堀江といったら私の大好きなaidaがあるお店じゃないかぁ(*´艸`*)
って事でaidaも行って来ます^^
ここのaidaはカフェとウェアと雑貨があるので満喫してきますね♪♪
すっごく楽しみw

前からずっとほしかったaidaの皮長財布も買っちゃおうかなぁって考えてるんやけど……どうしよっかなぁσ(-c_,-´。)

あと他に行きたいお店がないかデートまでに調べとかないとっ!


でも最近はちょっとお洋服とかたくさん買っちゃったのでセーブしないと(*´・艸・`)


2ヶ月位前に買ったこのカーディガンはかなり使ってます♪

CIMG7617.jpg

モモンガガーデ(と私としんちゃんは呼んでます)を着るだけで普通のワンピもすっごく可愛くなるんです(*´艸`*)
でもまだ寒いからこの上にコート着なきゃいけないから早くコートなしで着たいなぁ♪

あと、この間買ったワンピ2枚。

img48724.jpg img45104.jpg

左のは重ね着風? シャツワンピにニットを重ね着してる風な感じですw

右のは軽くすそがバルーンになってます^^
このワンピは上のモモンガカーデと合わせたらすごく可愛いですよ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

img77419.jpg img49807.jpg

このワンピは先月かなぁ?
お母さんと買い物行った時に『IKKA』っていうお店で買ってもらいました♪
リバーシブルですごく可愛いんです(*´艸`*)


私はおでぶやから本当はLLとかデザインによってはそれ以上だったりするんやけど、ダイエット頑張って痩せるつもりやからなるべくM、L、LLを買うようにしてますw
ワンピースやカーデやったらデザインによっては余裕で入ったりするんですよね♪
だから最近は大きいサイズ売り場とか専門店には行ってません。

あ~早くどんなデザインでもMが着れるようになりたいよ(*〇´∀`艸)*゜



他にもこまごまと色々買っちゃってるなぁ(;¬∀¬)
お財布買ったらしばらくは節約かな?





ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.02.21
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/318-db3cf602
