--.--.--
昨日のデート日記の続きです♪

水曜日は帰るの遅くなっちゃった(といっても22時とかやけど)ので予定してた阪急のダイソーには寄らず帰って来ました。

前から話してたんやけど、前に私がキャッチャーで取ったLoveって呼んでるおっきなウサギのぬいぐるみがあるんですw
(前に写真載せた事あるよ♪)
その子がなんか手触り悪くなってるしちょっと茶色いしって事で洗おうって。

最初は中のわたを出して外側だけ洗ってあとで綿をいれて縫おうかなぁって思ってたんやけどそんな手術は可哀想ってしんちゃんが言うので断念。
じゃあお風呂でもみ洗いしよっかぁってなったんやけどなかなか実行できず・・・…。

結局Loveを洗濯網袋に放り込んで洗濯機で洗っちゃいました笑
正直洗濯機でぶんぶん回される方が可哀想やと思うんやけどねσ(-c_,-´。)

綿がね、偏らないか心配やったんやけど一応大丈夫でした♪♪

洗濯機のスイッチを入れてからは買ってきた漫画を読む時間。
その間にお風呂をためてました。

一緒にお風呂に入る時は、私が先に入って体とか頭を洗ってからしんちゃんが入ってきます。
たまにしんちゃんの体を洗ってあげたり髪の毛洗うの手伝ったりちょっかいかけながらって感じ♪
その後は二人でザブ~ンと湯船につかって、しばらくしたら二人で20秒数えてあがります^^
あがる時は大体一緒かな(人ゝω・)

いつもお風呂の中でエッチな気分になっちゃうんやけど二人とも疲れてたからかあんまりなりませんでした笑
だからお風呂の時間もちょい短め。

たぶん寝たのも0時すぎた位で早かったです(*´Д`*)



続きはこちらからどうぞw
木曜日、起きたのは10時半位?
10時間以上寝ちゃいましたよ笑
やっぱり歩きまわって疲れたみたい。

この日はお部屋の大掃除をするって決めてたので、まずは洗濯機を回してからお掃除開始っ!!

12時半頃までお掃除頑張って13時すぎに出かけました。

しんちゃんが新しいピアスを買いたいっていってて(左耳に3個あいてます)前に西宮ガーデンにいいお店があったとかいうので先週に続いてまた行って来ました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
ほんとアクティブすぎ笑

でもね、西宮ガーデンズじゃなかったみたい;;
なかったです。
もしかしたら先々週いった天王寺あたりで見たのかもねって話してました。


あっまたパフェ食べちゃったよw
私は生乳ソフトのベリー&チョコ。
しんちゃんはビッグパフェのピーチです。

img39917.jpg

一口食べちゃった後やけど(*´・艸・`)
しんちゃんが見栄えよく直してくれました♪


この後は色々とお店を回っててお店にディスプレイされてる服で好みなのがあったら

「ああいうの痩せたら着たい」

って言ってたんです^^
何回かそういうの言ってたんやけど全部しんちゃんも

「あ~俺もああいうの好きやで」

って言ってくれた(*´艸`*)
私はナチュラル系を古着っぽく着たコーデが好きなんやけどしんちゃんも古着系が好きなんで結構好みはあうみたい。゚+.Σd(。ゝω・´)
早く痩せてしんちゃん好みの服を着れるようになりたいなぁ♪♪


他にはしんちゃんがおっきなバケツみたいなゴミ箱を買いました^^
持って帰れるかなぁって心配してたけど以外といけたw


ピアスはなかったけどかっこいいゴミ箱が買えて満足したので伊丹に帰りました。
昨日行く予定やったダイソーで収納グッズとか色々買って帰宅。

あっもちろんロトはしましたよ♪♪♪


家に帰ってからは仕上げのお掃除をしてご飯を作りました。

今日はスーパーに寄ってなくて残り物しかなかったので、豚と野菜のテリマヨソース炒めにしてみました。
あとはお味噌汁。

img11555.jpg

毎度ながらしんちゃんのご飯は大盛りです^^

ご飯を食べて満腹になってからはベッドに横になってテレビ見て21時半頃にしんちゃんに駅まで送ってもらって帰りました(*´艸`*)






これでデート日記終わりです。


この後、電車の中で気付いたんやけど携帯の充電器を忘れちゃったんですよil||li (OдO`) il||li
帰ってからしんちゃんに電話したら次の日の仕事終わりに家まで持って来てくれるって言ってくれたんやけどそれはさすがに悪いので昨日取りにいってきました^^

そしたらお手紙書いてくれてました(*´艸`*)
最近この手紙のやりとりがとっても幸せなんやけど、泊まりに行く時じゃなくてもこうやって書いてくれてたのはびっくりしたしとっても嬉しかったです^^

なので私もお返事書いて帰って来ました。
あと、ローソンのプレミアムシュークリームとおすすめの猫漫画を置いて来ました。゚+.Σd(。ゝω・´)

その夜の電話でとっても喜んでもらえたのでよかったです♪♪♪♪






ランキングに参加しています♪ ポチポチッとしてくれるとめちゃくちゃ喜んじゃいます♪
両思いFC2 Blog




スポンサーサイト
2010.02.20
Secret

TrackBackURL
→http://hajimetenokoi.blog54.fc2.com/tb.php/317-9f59776e
